この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で痩せる!あなたの体絞ります

パーソナルトレーナーによる食事カウンセリング

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
本気で痩せる!あなたの体絞ります パーソナルトレーナーによる食事カウンセリング イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

3ヶ月の長期コース!一緒に理想の体を目指しませんか? <おすすめの人> ・ダイエット初心者 専門的な知識がなければ、これからのがんばりが水の泡になってしまいます。効率の良いダイエットを一緒にしましょう。 ・ダイエットを一度断念された方 続かなかったのはあなたのせいではありません。 継続するコツが知らなかっただけです。 今度こそ一緒に成功させましょう。 ・24hジムに通っている方 ダイエットは食事がかなりのウエイトを占めているといわれています。ジムで痩せてる実感がない方、食事カウンセリングを追加したいと思っている方におすすめです。 【プロフィール】 パーソナル(ダイエット)ジム(2020年12月に転職)で月間100本以上のトレーニングセッションと食事アドバイスでダイエットサポートを行っています。 女性のお客さまが多いです。 大学で4年間心理学を専攻。 ダイエットでは様々な誘惑が待っています。 心理学の知識を生かし、続ける習慣、やめる習慣のサポートをします。 【サポート内容】 パーソナルジムに通うことなく、食事管理によってダイエットのサポートし、どなたでも理想の体を手に入れることができる内容となっています。 ご希望であれば、ジムや自宅で出来る効果的なトレーニングもアドバイスさせていただきます。 ※こちらは追加オプションになります。 ・間違ったボディメイクを行うと? 間違った食事制限は筋肉量が減少します。体重が落ちたにも関わらず、『リバウンド』する可能性もあります。それらを防ぐためにも個人の生活スタイルや運動習慣に合わせたダイエットプランを提供します。 ※格安プランもありますので、そちらも参考にしてください! ☆なぜ格安で提供しているのか??☆ ・より多くの人が自分の理想の体に近づいてほしい!! 自分がボディメイクによって人生が変わりました。 自分に自信が持ってるようになり、何事にも積極的になりました。そのときに味わった喜びを多くの人と共有したいためです。 ・知識の活用によって人の役に立ちたい!! 信頼性のある情報をお客様に伝えることによって、知識向上、スキルアップにもつなげるためです。

購入にあたってのお願い

①3ヶ月のメニューになります。 継続される場合はメニュー提供時にお申し付けください。 ②テキストのみのやりとりとなります。 ビデオ通話や写真等で顔を見せることはできません。 本業のサービスに比べてかなり低価格になるため、本業お客さまに対しての身バレ防止のためです。 ③初回カウンセリングに送っていただきたいこと。 <必須事項> 現在の体重 性別 年齢 目標数値 目標期間 おおよその食事内容 朝・昼・晩・間食・飲み物・お酒など テキストでも可(写真でなくてもいい) ジムでのトレーニング歴(現在かよっているかどうか) <任意事項> 体脂肪率(はかれるのであれば必須) 運動着での体の写真 (おなか周りが見えるとよい) ④初回カウンセリング以降送っていただきたいこと 現在の体重(体脂肪がわかれば) 食事内容 質問事項等 ⑤カウンセリングの頻度について こちらは本気で痩せたい方のメニューになります! 食事は毎日に送っていただきます。 3日に1回のカウンセリングプランもありますので、そちらも参考にしてください!(格安プランもございます) 何かご不明な点があればお申し付けください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

けーすけD
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返答する時間にばらつきがあります。あらかじめご了承ください。