この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理面も考慮したダイエットのコーチングを実施します

楽しくダイエットができるお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理面も考慮したダイエットのコーチングを実施します 楽しくダイエットができるお手伝いをします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ダイエットをしたい女性や男性は少なくありません。 具体的なトレーニング方法を教えてもらっても、きつくて続かない人はとても多いです。 私は、スポーツ&パフォーマンス心理学という学問領域で研究と実践を行っているので、今回は心理面を考慮したダイエットサポートをさせていただきます。(体育学修士号) やり方は、オンライン上でのビデオ通話によるコーチングベースのワークを行います。 初回は、ピークパフォーマンスプロファイリングテストに基づいた理想的な体型から、自分が実際にやったほうがよいことをトレーニング方法から日常行動に至るまで落とし込みます。 ダイエットの基本は、カロリー収支です。食事管理はもちろん、筋トレや有酸素運動は欠かせませんが、きついことばかりをしてしまってはダイエットを挫折してしまいます。 ダイエットにおける楽しさを見出すことが、ダイエットを継続してリバウンドしにくい体つくりには欠かせません。 本プログラムでは、スポーツ心理学を中心としてスポーツ栄養学・トレーニング科学など幅広い知見をもった専門家だからこそできるプログラムを提供します。

購入にあたってのお願い

できることとして、楽しくダイエットを実施するためのプラン作成が出来ますが、実際に実行するのは、お客様自身になります。お客様のご都合で断念しにくいプログラム作成をカスタマイズするように心がけますが、全責任を負うことは出来ませんので予めご了承ください。