この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティヴな考えをどうしてもしてしまうあなたの悩みを解決します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティヴな考えをどうしてもしてしまうあなたの悩みを解決します。 イメージ1
ネガティヴな考えをどうしてもしてしまうあなたの悩みを解決します。 イメージ2
ネガティヴな考えをどうしてもしてしまうあなたの悩みを解決します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

・朝、気分が重くて学校や会社にどうしても行けない。 ・家族の顔をしばらく見ていない。 ・薬の副作用で朝晩が逆転して、生活が落ち着かない。 ・薬のせいで30kg以上太った。 ・どうしても暗い後ろ向きな考えをしてしまう。 そんなネガティヴな考えを持ってしまうあなたは 私に話を聞いてもらいたいと思っています。 お話をお聞きします。ご遠慮なくどうぞ!   reiko okada 私は10年患ったうつ病を3ヶ月で治した方法を知っています。 その方法を使ってあなたのうつ病を治します。 私を信じてついてきてください。 今まで80名の方がうつ病を改善されています。 私の自己紹介をします。 56歳の女性・会社員です。 13年前にうつ病になり3年前に治しました。

購入にあたってのお願い

メールでの回答は24時間以内に行います。 混雑している場合もありますので、 その時はお待ちください。
価格
1,000

出品者プロフィール

reiko okada
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者