1日5分やるだけで二の腕の引き締まる方法教えます

理学療法士提供!1日5分1か月やるだけで二の腕が引き締まる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日5分やるだけで二の腕の引き締まる方法教えます 理学療法士提供!1日5分1か月やるだけで二の腕が引き締まる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。私は整形外科のクリニックで9年間理学療法士として働いています。また、別の仕事としてパーソナルトレーニングの指導も行っています。 今回提供させていただくのは ・1日たった5分を1か月続けるだけで二の腕を引き締まるトレーニング方法 ・引き締めを効果的にするための正しい回数・負荷量 この2点を提供させて頂きます!(PDFで資料として提供します。) 理学療法士とは病院やクリニックでリハビリを主に行う仕事です。患者さんの身体を改善させるために専門学校で解剖や運動学などの医学的知識を徹底的に勉強します。特に筋肉に対しての勉強は他の職種よりも詳しく勉強します。そのため、この部位の筋肉をトレーニングするためにはこの方法が良いなどは毎日のように患者さんに提供して運動指導を行っています。また、私はパーソナルトレーニングの指導も行っているため、その中でのクライアントさんから「二の腕を引き締めたい」という要望は今まで数多く経験してきました。 そのような多くの指導経験から効率的に二の腕が引き締まる方法を見つけました。基本的な運動になるのですがその中でもコツがあります。(方法や負荷量など)そのコツを知って行うのと知らないで行うのとでは効果に大きく差が出てきます! トレーニング方法とこのコツを知る事によって是非効率的に二の腕の引き締めてください!

購入にあたってのお願い

購入にあたってまず年齢と性別を教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

痛み・不調改善×理学療法士 ユースケ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者