筋トレ初心者に、2週間のメニューを作ります 何をやるか迷う時間をゼロに。続く80点の形で イメージ1
1/1
筋トレ初心者に、2週間のメニューを作ります 何をやるか迷う時間をゼロに。続く80点の形で イメージ1
筋トレ初心者に、2週間のメニューを作ります 何をやるか迷う時間をゼロに。続く80点の形で イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※レビュー5件までの初回価格です [実績] 大学から本格的に筋トレを始め、約10kgの増量、BIG3合計380kgまで伸ばしました。 PFCバランスを考えた食事管理も、自分で続けています。 「ジムに入ったけど、どのマシンを使えばいいかわからない」 「ネットで調べるほど、何をやればいいか決められない」 「一人で続けているけど、伸びている気がしない」 そんな方に向けて、あなたの目的・生活リズム・環境に合わせて、 「この2週間はこれだけやればいい」というメニューを作ってお渡しします。 --- ◼︎ お渡しするもの ① 2週間のトレーニングメニュー(週何回・種目・順番・回数まで) ② 重量の決め方と、次回どう上げるかのルール ③ 各種目のフォームで、いちばん大事なポイント(2〜3点ずつ) ④ 今はやらなくていいことリスト(分割法・サプリなど) ⑤ 最低限の食事の目安(体重ベースのタンパク質量など) --- ◼︎ こんな方に向いています ・ジムに入ったばかりで、何から始めればいいかわからない方 ・自宅で筋トレしたいけど、メニューが決められない方 ・一人で続けているけど、伸び悩んでいる方 ・追い込むより、無理なく続けたい方 --- ◼︎ お届けまでの流れ 1. ご購入後、ヒアリング項目(目的・頻度・環境・経験など)をお送りします 2. ご回答から3日以内に、2週間のメニューをテキストでお渡しします 3. 不明点に1回までお答えします 私は「追い込むトレーナー」ではありません。 「今の生活でも続く80点の形」を一緒に作ります。 --- ◼︎ 出品者について Obsidian×Claudeの導入サポートで、20件以上・評価4.8をいただいています。 他にも、実際に自分で続けていることをサービスにしています。 ほかのサービスもプロフィールからご覧ください。

購入にあたってのお願い

■ 購入にあたってのお願い ・ご購入後、ヒアリング項目にできるだけ具体的にお答えください ・本サービスは医療行為・治療ではありません。持病やけががある方は、事前に医師にご相談ください ・実施はご自身の体調に合わせて行い、痛みや違和感がある場合は中止してください
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
2,000 円
2,000 円
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。