現役理学療法士が腰痛を改善する為の運動教えます

仕事や運動中又は終わった後に腰痛が出てくる人におすすめ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
現役理学療法士が腰痛を改善する為の運動教えます 仕事や運動中又は終わった後に腰痛が出てくる人におすすめ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法

サービス内容

運動の専門家現役理学療法士が実際に現場で効果がある運動(ストレッチや筋トレ)を教えます!この運動を1か月行う事によってお悩みである腰痛が改善される方法を提供します。 腰痛といっても色々とタイプがあります。そして知られていないのですがその腰痛のタイプによって必要な運動が全く異なってきます。テレビなどでこれをするだけで腰痛改善などがありますが、その運動で良くなる人、良くならない人、逆に腰痛が強くなってしまう人にハッキリ分かれます。これはその人の腰痛のタイプがその運動に当てはまれば良くなるし、当てはまらないと変わらなかったり逆に悪化させてしまいます。その為、まずは自分の腰痛のタイプを見極め、それに合った運動をする事が必要です。 今回のサービス内容はあなたの腰痛タイプの判定とそのタイプに合った運動方法を提供させて頂きます。 流れとしてタイプを判別する為にはあなたの腰の状態を確認しなければならないのでテキストかビデオチャットにていくつか質問させて頂きます。そして、あなたの腰痛タイプを判定させて頂き、その後あなたに合った運動方法を記載したテキスト(PDF)を作成し提供させて頂きます。 整形外科クリニックで理学療法士として働いてきて色々な知識や経験を得ました。その知識や経験を活かし腰痛でお困りの方の力技になりたいと思い今回出品しました。購入されたからには全力でサポートさせて頂きます!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

最初にいくつか体の状態やお仕事内容などに関しての質問をします。この情報がないと腰痛タイプの判別が困難である為、これらの質問に答えることに対して抵抗がある方は購入をご遠慮ください。 また、効果には個人差がありますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

痛み・不調改善×理学療法士 ユースケ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者