この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画で学ぶ!たった5分!小顔になる秘訣を伝授します

見た目年齢はお顔の半分下のパーツで決まります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画で学ぶ!たった5分!小顔になる秘訣を伝授します 見た目年齢はお顔の半分下のパーツで決まります! イメージ1
動画で学ぶ!たった5分!小顔になる秘訣を伝授します 見た目年齢はお顔の半分下のパーツで決まります! イメージ2
動画で学ぶ!たった5分!小顔になる秘訣を伝授します 見た目年齢はお顔の半分下のパーツで決まります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットしても 『顔だけ』は痩せない(涙) 二重アゴやエラ張りに、 年々たるむフェイスライン。。 『老けて見えちゃう』 以前の私は、 そんなエラ張やたるみの顔が コンプレックスでした。 今では 『若く見えるね』『小顔だね』と よく褒められるようになりました。 なぜか? タルミを解消し小顔になるには 痩せる以外に 『たった3つのポイント』 しかないと気付いたのです! よく言われる『舌まわし』とかの 一般論ではありません。 私は、 小顔矯正や・美容針・エステに通い 400万以上は使いました。 だけど、、 『一時だけ』で 気が付けばいつも元通り。 小顔矯正や・美容針・エステに通うだけではダメで 『お家でのケア』が最も重要で必要なんです。 そこで、 小顔矯正に美容針・鍼灸師さんから 学んだノウハウを 解りやすく現実的なノウハウとして 伝授します。 【ノウハウ内容】 ・痩せるだけでは難しい、小顔作りに大切なのは○○を緩めること ・パソコンや携帯を長時間するあなた特有のタルミ癖とは? ・1日わずか5分で小顔になれる方法とは? etc... フェイスラインのタルミは実年齢よりも老けて見えてしまいます。 お顔の半分下が残念だと 損をしてしまいます。 9割の人が、まだ知らない 小顔作りにまつわる 『お顔の原理原則』をお届けします。 これまで数多くの小顔矯正や美容針 鍼灸師さんから得た知識をミックスし 独自で開発したノウハウです。 昔の私と同じように苦しんでいる あなたの手助けになればという一心で公開しています。 手に取って実践していただければ幸いです。 このノウハウは動画とPDFファイルでのお届けとなります。

購入にあたってのお願い

●実践し続けていただくと変化をお感じになると思います。 ●万人の方に通用するかは個人差がございますのでご理解された上でご購入をお願い致します。 ●特にパソコンや携帯、下を向くことが多い方におススメのノウハウです。