サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

脂肪を99倍燃やす!スイッチをONにさせます

ファスティング実践で3日で−3kg!リバウンドなし!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

こんなに頑張っているのにどうして痩せないんだろう…



・このままずっと太ったままだったら、どうしよう。
・鏡を見るのが怖い…
・痩せてた時はもっと可愛かったのに、自分に自身があったのに。
・いつからこんな姿になってしまったの??
・痩せてあの頃に戻りたい…



「もしかして、それは脂肪燃焼スイッチがONになってないだけなのかも?」




脂肪燃焼スイッチって何をすればいいの??



脂肪燃焼スイッチを入れるのは簡単!






【でもなんでファスティングで99倍脂肪が燃焼するの??】




ファスティングすることで脂肪を99倍燃やすことができるんです!


ファスティングをすると、脂肪が運動の99倍燃えるようになります。

その理由は、酵素ファスティングをすることで、体内のケトン体が通常99倍ほどに増えるようになるからです。

脂肪を材料とする「ケトン体」を増やす事がPOINT!

ケトン体は、酵素ファスティング開始から約48時間後(3日目)になると、体内のケトン体が通常の99倍ほどに増えてきます。

ケトン体の材料は脂肪ですので、ケトン体が99倍に増えた状態というのは、脂肪が通常の99倍燃えた結果とも言えます。

普段の生活ではなかなか燃やせない内臓脂肪が、ファスティングでは簡単に、しかも普段の99倍も燃焼することができるようになるのです。






【ダイエットだけじゃない!デトックスで腸内環境を改善!】




日常生活で無意識にカラダに入れてしまっている農薬・添加物などの有害物質。
普段の生活ではなかなか燃えない内臓脂肪。

断食によってデトックス・排毒し脂肪燃焼・宿便を解消することによって腸内環境改善、免疫力強化、体質改善、ダイエット、美容効果が期待できます。

有害物質にあふれた飽食の現代に断食でデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。


私は20年以上のアトピーに悩んでいました。

顔中に赤み、ブツブツ、カサカサ

病院に行ってもかゆみ止めとその場をしのぐ塗り薬のみ

「一生アトピーと付き合わなければいけない…」
と諦めていました。

でも断食が私を救ってくれました。

根本的に体を変えたい人を支えます




すべて読む

購入にあたってのお願い

こちらはサポート料金です


別途酵素ドリンクを購入して頂きます。







まずは相談だけでも大丈夫です!
メッセージいただければと思います。

すべて読む

よくある質問

リバウンドしないの?
5つの理由があります。

1 基礎代謝が維持されます

減量しても筋肉は維持されるので基礎代謝は維持されます。そのため太りにくいです。

2 胃がびっくりするほど小さくなる

断食することによって、胃がびっくりするほど小さくなります。
食べたくても、ご飯半膳でお腹いっぱいになってしまいます

3 味覚がリセットされる

断食することによって、味覚がリセットされ濃い味付けや化学調味料の味付けが美味しく感じなくなり、健康的な食生活に変わります。

4 せっかく体内がキレイになったのに汚したくない心理が働く

お正月前の大掃除のようにスッキリした後、土足で家中を駆け回りますか?ファスティンング後はそんな心理が働きます

5 腸の排泄能力がリセットされる

ファスティング後は宿便も解消され、腸内環境が最高に良い状態です
例え体に悪いものを摂ったとしても腸の排泄能がうまく働き、体の外に出してくれます
肌荒れにも効くの??
ファスティングをすることで、肌がキレイになります。

キレイになるのかと言うと、心と体を根本から大掃除することで、腸内環境が整うようになるからです。

肌がキレイになれば、それだけで自信が持てますし、鏡を見るのも楽しくなります。また、肌がキレイになれば化粧のノリも変わります。いつもより化粧のノリが違うだけで嬉しくなりますし、気持ちだって前向きになれますよね!

ファスティングをすることで、肌のベタベタ感やカサカサ感も改善され、皮脂が原因のニキビや粉拭きも出にくくなります。ファスティング中は、皮膚のターンオー

バーが促進されるため「シミやソバカスがなくなった」という方も実際にいらっしゃいます。もう、今までのように高額な化粧品やエステなどに、あなたの貴重な時間とお金を使わずに済むようになります。
運動しなくてもいいの??
酵素ファスティングをすることで、脂肪を材料とするケトン体が通常の100倍ほどに増えます。ケトン体の材料は脂肪ですので、ケトン体が100倍に増えた状態というのは、脂肪が通常の100倍燃えた結果とも言えます。

普段の生活ではなかなか燃やせない内臓脂肪が、ファスティングでは簡単に、しかも普段の100倍も燃焼することができるようになるのです。
どれぐらい断食するの?
このファスティングは、たったの3日間で完了します。

他のダイエットのように、長い間、辛い思いをしてやり続けなくても済むのです。短期間でやることができれば、ムダなお金も必要ありませんし、あなたの貴重な時間も消費せずに済みます
お腹空かない??
専用酵素ドリンクには、脳のエネルギーであるブドウ糖が含まれているため、空腹を感じても、適切な量のファスティングドリンクを飲む事で最低限の栄養が脳にいきわたり、脳にエネルギーが足りている状態と勘違いさせる事で空腹感を感じづらくさせます。

なかには、まったく空腹感を感じない方もいます。

また、ファスティングを始めて3日目くらいから内臓脂肪が燃え始め、体内のケトン体量が通常の約99倍に増える事で、ケトン体が脳のエネルギーになり、十分に脳のエネルギーが確保できるので、さらに空腹感を感じなくなります。
信用できるかな?
日本のファスティングの第1人者
山田豊文先生監修のメゾットだから安心!

山田豊文先生

杏林予防医学研究所所長、米国公益法人ライフサイエンスアカデミー理事長、赤坂フロイデクリニックCEO、プロ野球選手やプロアスリートの食事指導。

山田式ミネラルファスティングはプロ野球選手、プロゴルファー、アスリート、芸能人、モデルなど多くの著名人も行っている安全・安心で効果絶大なファスティング方法です。
芸能人もやってるって本当?
当院が提案する「酵素ファスティング」は、「飲まず食わず」や「水だけ」のファスティングとは違い、最低限の栄養と豊富なビタミン・ミネラルを摂取する「山田式ミネラルファスティング」理論を採用しています。


もっと見る

関連サービス