サービスを探す

眠っている肌能力を開花させる3つの秘訣を伝授します

あれこれ化粧品を試しても一時だけで、効果を感じにくいあなたへ

販売実績:0 残り:14枠(お願い中:1人)

サービス内容

『毛穴が開く』『毛穴が目立つ・・』その根本原因の1つは『お肌が硬くなっている』ということです!
お肌を柔らかくし『眠っている肌能力を開花させ美肌になるための秘訣』をお伝えします。


私は今まで、350種類以上のスキンケア製品を使用してきたスキンケアオタクです。

が、、ある日突然、化粧品アレルギーを発症してしまい化粧品が使えなくなりました。
それをキッカケに、化粧品成分や肌について深く学びました。

そこでやっと辿り着いたのです。

『なぜ化粧品の浮気グセが直らなかったのか』
『なぜ化粧品を使い続けると効果を感じなくなるのか?』

その隠れた真実に・・・

美肌になるためには、化粧品に頼るだけでは難しいのです。
日々のスキンケアが大切で、やり過ぎケアはNG。

美肌作り必要不可欠なことは『洗顔』です。
洗顔・クレンジングの種類を見直し、”泡洗顔”に変えるだけでお肌は変化していきます。

しかし、洗顔・クレンジングはあくまでも土台作りであり、眠っている肌能力を開花するためには以下の3つが必要です。

ノウハウ1:洗顔頻度の見直し+お湯の温度とタオルドライ方法
ノウハウ2:毛穴ケア+お肌を柔らかくする方法
ノウハウ3:美肌に欠かせない保湿方法

ほとんどお金がかからず、ズボラ女子でもカンタンに実践できる方法です。

※お肌の細胞が生まれ変わるまで、2カ月~10カ月はかかります。
即効性はありません。個人差もございますことをご了承くださいませ。

美は一日にしてならず・・・と言うけれど
だけど、今すぐどうにかしたい!!
『明日はデート』『明日は同窓会』『明日はママ友とランチ』
そんなあなたのために、一夜にして美肌に近づくための裏技もお伝えします。


”化粧品が主役”ではなく『あなたのお肌を主役』にした美肌の秘訣を、手にとっていただければ幸いです☆







すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

●即効性はございません。お肌の細胞が生まれ変わる周期をご理解いただいた上でご購入下さい。
●万人の方に通用するかは個人差がございますのでご理解された上でご購入をお願い致します。
●私や友人が、高級コスメを使用していた時よりも手抜きケアになった現在、肌トラブルもなく周りから褒められるスキンケア方法です。

すべて読む

よくある質問

質問はできますか?
はい、もちろん大丈夫です。
今までの、独自のスキンケア方法からの回答になりますが、お答えさせていただきます。
お肌の細胞が生まれ変わる周期はどれぐらいですか?
年齢や生活環境、スキンケア方法によっても個人差がございます。●10代 約20日 ●20代 約28日 ●30代 約40日 ●40代 約55日 ●50代 約75日 ●60代 約90日
あくまでも目安となります。
ケア方法は難しくないですか?
手間はかからないですか?
誰にでも、手軽に実践できるカンタンな方法です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス