食べながら痩せる!あなたのダイエット手伝います

若い頃のダイエットと、50歳過ぎてのダイエットは違います!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
食べながら痩せる!あなたのダイエット手伝います 若い頃のダイエットと、50歳過ぎてのダイエットは違います! イメージ1
食べながら痩せる!あなたのダイエット手伝います 若い頃のダイエットと、50歳過ぎてのダイエットは違います! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

50歳過ぎてから2年間で14Kg体重落としました。 最近は1ヶ月でー5kg。リバウンドなし! 今も食べたいものを食べながら、健康的な生活を送っています。そんなこと私には無理、と思わないでください。若い頃のダイエットは無理が効きましたが、50過ぎてのダイエット、無理すると健康を損ないます。若い頃と同じやり方では絶対に無理があります。50代は50代のやり方で、無理せず気楽にダイエットしましょう! 「これからの人生を楽しむためには健康第一!健康であるためにももう少し体重落とさないといけない!でも食べたい!」そのぐるぐるから抜け出して、食べたいものを食べて、健康的に痩せましょう! 50歳過ぎてのダイエットを成功させるにはコツが3つあります。 1、無理をしない 2、食べたいものを我慢しない 3、短期勝負しない。 この3つを続けるためのコツを教えます。 あくまでも自分のためのダイエットです! 2040年の健康寿命の目標は男性75歳、女性77歳と厚生労働省から発表がありました。 肥満指数BMIは健康寿命に影響します。生涯健康で楽しく過ごすためにも、今のうちに健康な身体を手に入れておきましょう。遅すぎることも早すぎることもありません。 私は身長155cm。 5年前の体重は68Kg。体脂肪率は28.3%。 ストレスが多く、やけ食いばかりしていました。 「このままではいけない」と思い 運動や食事で体重減を試みましたが 続けられずに、いつも途中で挫折。。。 そんなとき、 整体師をしていた時の記憶が蘇り、即実践。 加えて栄養やダイエットについて勉強しました。 目の前に食べ物があれば食べてしまう。 食べては後悔の繰り返し。 そんな生活から、 楽しく食べながらダイエット成功まで 実体験として積み上げてきたものを 皆様にご紹介いたします。 辛い運動もしません。 今日から一緒に 楽しく食べて、ゆっくり体重を落としましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入時に身長、体重、健康状態、アレルギーの有無をお知らせください。その他必要に応じてチャットでご相談ください。投薬等の影響による体重増加でお悩みの方、医師の治療を受けている方はご遠慮いただいております。 ダイエットには個人差があります。健康であることが大切です。無理はよくありませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

happy eating
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者