鬱との付き合い方アドバイスします

鬱病の方、その周りの方、一緒に話しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鬱との付き合い方アドバイスします 鬱病の方、その周りの方、一緒に話しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

鬱暦10年、多分死ぬまでうまく付き合っていくのだろうともう悟った私が、同じ辛さを抱えている方のお話を聞きます。少しでも楽になれたらと思い始めました。妊活中、子育て中の悩み、うつ状態からの解放に向かわせます。 私も鬱持ちなので、納得いくようなお答えじゃないかもしれません。でも同じ悩みを抱えているので、分かってもらえない辛さをぶつけてみませんか? 私はいろんな力を借りてアカシックリーディングやヒーリングを受けだいぶ回復し、幸せを感じられるようになりました。毎日死にたいと自殺未遂も3回くらいしました。今乗り越えて、真っ只中で苦しんでいる方に少しでも楽になっていただきたいです。

購入にあたってのお願い

生死にかかわる相談は病院でお願いいたします。 アドバイス、同調はできますが、攻撃性、衝動性の場合は病院、診察をお勧めすることがあります。ご了承ください。 トークルーム10往復までとさせていただきます。 追加は3往復500円おねりくださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ibuki☽
女性
最終ログイン:
14日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によりますが、夜の方が返信が早いと思います。 早ければ3時間以内に返信できます。 幸せのお手伝いします