この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で痩せたい人だけ!1ヶ月徹底指導します

1週間で-4kgの実績!体重の減らし方全部教えます!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本気で痩せたい人だけ!1ヶ月徹底指導します 1週間で-4kgの実績!体重の減らし方全部教えます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【みなさんはこんなお悩みございませんか?】 「最近、食べてないのに太った気がする」 「ジムに入会したけど、結果が出なくて諦めた」 「忙しくて運動する時間がない」 「痩せたいけど何をしたらいいかわからない」 「パーソナルトレーニングジムは高くて通えない」 「食事制限はつらくて続かない」 こんな風に、ダイエットして痩せたい気持ちはあるのに実際にはうまく続けられなかったり、間違った方法や無理なダイエットでリバウンドしてしまう人も多いのではないでしょうか? 私は、約8年間フィットネスクラブで多くのお客様に運動指導や食事指導を行い、私自身もボディビルディングの大会に出場するなど、運動や食事のコントロールでボディメイクをしてきました。 【どんなに運動しても痩せない】 痩せるためには運動!と思って一生懸命運動をしたけど、なかなか痩せなくて諦めてしまった。 いくら頑張って運動しても痩せないのは、やりすぎて疲れてストレスになっていたり、運動を頑張ったからと自分に少しご褒美をしてしまったり、、、 食事のコントロールができていないことが痩せない原因になっているかも。 【食事を変えればみるみる身体が変わる!】 ダイエット中だからと野菜ばかり食べたり、ご飯を抜いたりする間違った食事制限は失敗の元! 正しく食事をコントロールすれば、健康的にスリムなボディを手に入れることができます。 カロリー制限だけではなく、たんぱく質、脂質、炭水化物を一人一人に合わせて計算し、食事をコントロールすることで、1,2週間で身体の変化を実感することができます。 【提供内容】 ・初回カウンセリング ・1日の摂取カロリー、栄養素計算 ・食事内容、食材指導 ・毎日の食事チェック、アドバイス まずは1カ月間、毎日食事をチェックしながら痩せるために食事方法を身に着けていきましょう。 食事方法を覚えたらご自身で継続できます! 高額なパーソナルトレーニングジムに通わなくても1日たった200円でしっかりサポートいたします! 【エクササイズ指導希望の方】 運動も取り入れていきたい方へは、自宅でできる簡単なエクササイズからジムでのトレーニングメニュー作成まで指導させていただくことも可能です。(オプション) その他、ご不明な点や不安なことなどお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、1カ月間の食事指導を提供するものです。 初めに以下の情報のご提供をお願いしております。 ・性別 ・年齢 ・体重 ・身長 ・ライフスタイル

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Natashia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者