あなたの身体の悩みにお答えします

身体の悩みに理学療法士の目線からアドバイスします。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの身体の悩みにお答えします 身体の悩みに理学療法士の目線からアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして!閲覧していただきありがとうございます♫ 国家資格である理学療法士として、病院勤務しており、身体の困りごと、特に歩行や階段などの日常生活でお困りの方に対してのアドバイスを行います。 病院に通っているけど、なかなか相談しづらい… こんなこと聞いて大丈夫かな…? いろいろ伝えているのに相手にされない! こんな経験したことありませんか? わたしは必ず親身になって、ご相談になることをお約束します。 身体のことで、困っているけどどこに相談していいのか分からない!自分に合ったセルフプログラムが何なのか分からない! そんな方にオススメのサービスです♩ また、動作分析が難しいと考えているリハの学生さん! みるポイントを優しく教えます!! 毎日、患者様を相手に動作分析を行い、その方に合ったプログラムを立案している理学療法士だからこそできるアドバイスを行います。 セルフプログラムについては、ご要望があれば画像付きの資料をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

あなたの身体情報をお教えください! 身長、体重、困っている動作など お気軽にご相談ください!! あなただけのプログラムをお伝えします。 なお、必ず効果が出るといったお約束は出来かねますのでご容赦ください。