スイーツ・お菓子作り

スイーツ・お菓子作りに関する相談はこちら。チョコやケーキ、和菓子などのデザートが作れます。これで女子力アップしてバレンタインも完璧!簡単レシピから本格的レシピまであるので、スイーツ男子も本格派デザートにチャレンジできるサービスです。

出品サービススイーツ・お菓子作りに関する出品サービス一覧です

ポピュラー2

ビーガン(植物性)なのにビックリ‼️おいしいブラウニー

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
卵もバターも使わないでしっとり美味しいブラウニーです。食べてもきっとビーガンとは気付かない出来栄えです。しかも簡単なのでおやつやプレゼントにも使えます。 詳細を見る
3
ポピュラー1

❤︎製菓衛生師&スイーツコンシェルジュ❤︎が、お菓子作りのコツや知識を、優しくお伝えします。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(2件)
① 和菓子・洋菓子・パン等のお菓子作りが、初めての方や、男性の方にも、楽しく始めて頂けるよう、製菓衛生師として、丁寧にアドバイスさせていただきます。 ② お菓子に関する情報や、疑問に感じたことを、スイーツコンシェルジュの立場から、わかりやすくアドバイスさせていただきます。 詳細を見る
8
ポピュラー2

フランス在住の現役パティシエがおいしいフランス菓子を伝授します。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(4件)
フランスのショコラティエで修行したときに学んだモエルーショコラ。 モエルーショコラとはガトーショコラよりも中身が柔らかく、フォンダンショコラみたいにチョコが流れ出てこない中間のしっとり感が特徴のお菓子。 食いしん坊のパリッ子が大好きなお菓子。いいチョコを使えばそれだけ上品な味になってうまさ倍増。... 詳細を見る
6
ポピュラー2

<<プリンシリーズ no.1>> ペーストで作るさつまいもプリン

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
焼き加減が難しそうなプリンを詳しく説明します。 今回は第一弾かぼちゃやさつまいもなどペーストを使ったおいしいプリンです。 しっかりさつまいもの味がします。この作り方をマスターすればかぼちゃに変えたりアレンジがききます。 詳細を見る
0
ポピュラー1

現役調理師が教える本物のベークドチーズケーキ

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by ST69
今インターネットで簡単にレシピを調べることは出来ますが出てくるレシピは素人の考えたレシピばかりでどれを参考にしたらいいか分からない!本当にこれで美味しくできるのかな? そう思ったことありませんか? 私が提供するのはお金はかかるけど料理のプロが実際にお店で出しているレシピで本物の味を作りたい!とい... 詳細を見る
2
ポピュラー1

現役調理師が教える本物のティラミス

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by ST69
今インターネットで簡単にレシピを調べることは出来ますが出てくるレシピは素人の考えたレシピばかりでどれを参考にしたらいいか分からない!本当にこれで美味しくできるのかな? そう思ったことありませんか? 私が提供するのはお金はかかるけど料理のプロが実際にお店で出しているレシピで本物の味を作りたい!とい... 詳細を見る
2
エキスパート1

お店のよりも美味しい!?ベイクドチーズケーキのレシピ教えます!

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by asuca
私の自慢のベイクドチーズケーキのレシピをお教えします! 友達へにも、家族へにも、恋人へにも… 今まで不評は一切ございません! 「お店のよりも美味しい!」 「甘すぎなくて丁度いい!」 「これ売れるよ?」等々… 私だけが知ってるのはもったいないので… 皆様に教えたく今回出品... 詳細を見る
9
マスター1

体に優しい手作りお菓子◎材料別&シチュエーション別◎楽しい簡単レシピ集

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(1件)
・ダイエット中の方 ・お子さんのいる方 ・食事制限のある方 ・アレルギーをお持ちの方 ・大切な人にプレゼントしたい方 そしてお菓子が大好きな方へ。 体に優しい手作りお菓子のレシピを検索してご紹介いたします。 市販のお菓子は美味しいですよね。 私も大好きです(*^^*) ... 詳細を見る
4

元パティシエがお菓子についての質疑を答えます。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
本ではよくわからないこと、専門用語について、お菓子作りでつまずいてしまった、このお菓子ってどんなお菓子?、など、お菓子についての質疑応答をさせていただきます。 時間はいつでも大丈夫です。 詳細を見る
1

大量調理できるおやつのレシピを教えます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by aakkee
簡単に大量調理できるおやつのレシピを紹介致します。 ●おはぎ ●みるくくずもち ●磯ビーンズ ●リンゴゼリー ●アメリカンドック ●スティックカリカリパン などなど。 詳細を見る
1

菓子作りで失敗される方へ プロのお菓子の作り方をレクチャーします。 

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
ご自宅で菓子作りをされる方で、理由がわからずに失敗することがあると思います。 また、これからやってみたい方も不安だと思います。(*^_^*) そんな方にプロとして、数々の成功例・失敗例、多品種多種目の製造から事由を検証し、業務として行っている弊社で最適な御指導をさせて頂きます。 例えば... 詳細を見る
2

オリジナルアイシングクッキーをご自分で作りたい方に♪作りたいものを形にして作り方をお教えします。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
シュガーデコレーションインストラクターが教える、あなただけのオリジナルアイシングクッキーのデザイン&作り方 ☆アイシングクッキーづくりに挑戦してみたいけど、どうしたらいいかわからない ☆自分の好きな動物やアイテムをアイシングクッキーにしてみたい ☆誰かへのプレゼントにオリジナルクッキーを作... 詳細を見る
7
ポピュラー1

バレンタインにも!現役パティシエが、お菓子作りのコツや知識を、優しくお伝えします!◎占い付き

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
お菓子作りが初めての方でも楽しく作って頂けるように、丁寧にアドバイスさせていただきます。 バレンタイン前ですので、タロットで簡単な占いも付けてお届けしたいと思います♪ 希望の方はお相手との関係など聞かせてくださいね♪ 詳細を見る
1
ポピュラー1

パティシエに相談してみよう~失敗の疑問やおいしくなるコツ~

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
家庭でのケーキ作り…うまく作れなくて悩んでいませんか? そんな悩み解決します。 なぜ、失敗したのか? もっとおいしく作りたい! ケーキ作りたいけど、どんな風に作っていいかわからない…。 などなど… ケーキ作りに関する悩みたくさんあると思います。 現役パティシエが相談にのります。 ... 詳細を見る
11
エキスパート1

ジンジャークッキーの作り方を教えます(*´∀`)

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by MaaaRY
(1件)
ジンジャークッキーの作り方をお伝えします☆ 生姜が好きで何度も作り、この分量になりました。 素朴な味わい、サクサクとした食感。私の周りでは、市販のクッキーより美味しい♪イケる♪と好評です(*^^*) 詳細を見る
0
エキスパート1

絶対に失敗しないアイシングクッキーの作り方

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by Aleaf
アイシングクッキーってお菓子の中でも鮮やかな色がつくのでかわいいですよね? でも、手が込んでいるし、手が込んでいる分失敗したらもったいないです。 そこで、絶対に失敗しないアイシングクッキーのレシピを提供します。 私自身、このレシピでクッキーを作って、ハロウィン・クリスマス・バレンタインと様... 詳細を見る
0
エキスパート1

ほどよい甘さが好きな方、卵アレルギーの方へ☆クッキーの作り方を教えます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by MaaaRY
(1件)
卵を使わないクッキーの作り方を教えます(*^^*) 家族や職場の同僚に持って行くと「ちょうど良い甘さでサクサクして美味しい♪レシピを教えてほしい」と大変喜ばれました。 卵の代わりに、ある食品を使います。 詳細を見る
0

パンやお菓子作りに興味がある方、挑戦したい方へ。現役パン屋が作り方、コツ伝えします。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(2件)
パンやお菓子作りに興味はあるけど、なかなか一歩を踏み出せない方、またお子様の作りたい!…等 疑問やコツ、誠心誠意お応えできるよう努めます。 ホームベーカリーを使わない、お店の味をご自分の手でパンやお菓子作りを作ってみませんか? 調理師免許持ちの子供大好き現役パン屋が、丁寧にわかるまでお伝え致し... 詳細を見る
5
ポピュラー2

自宅でショコラティエの味を再現!!ショコラショーレシピ集を送ります☆

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(3件)
世界中からかき集めた100種類を超えるショコラショーレシピの中から自宅でできる23種類を編集しました。 ・クーベルチュールを使って本格的にショコラショーを作りたい!! ・「板チョコ1枚と牛乳200ccを温めるだけ!」などの単純なレシピでは満足できない!! という、ちょっとこだわりたい方向けです... 詳細を見る
25

キャリアパティシエが教える!ケーキ・洋菓子のお悩み相談

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
フランス(パリ)でヨーロッパお菓子界の巨匠ジャン・ミエ氏に直接師事しマイスターの資格を取得、後にスペイン(バルセロナ)でショコラティエとしても修行し、日本で50年以上技術を積んだパティシエ「あきら」がケーキ・お菓子作りの相談役になります。どんな基本的なことでもかまいません。お気軽に質問してくださいね... 詳細を見る
4

☆シフォンケーキ作りの質問にお答えします☆

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by shifon
(1件)
シフォンケーキ作りでの、疑問や質問にお答えします。 お気軽にご連絡下さい(^^) 詳細を見る
3

アメリカ、オーストラリアのケーキのレシピ教えます! 

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
オーストラリアでアメリカンスタイルのケーキ屋さんで働いてます。今アメリカで大人気のレインボーケーキから簡単なクッキーまでアメリカならではのカラフルなケーキ、それに合ったクリームなどデコレーションの方法も教えます! 意外と簡単なのにかわいくできあがるので誕生日やパーティなどに作ると喜ばれると思います... 詳細を見る
0

お家で簡単!プロみたいに仕上がるデコレーションの仕方

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
ケーキを自分で作ってデコレーションしようと思っても、お家にある道具じゃなかなか綺麗にできなかったりしますが、ここではお家にあるもので簡単にプロのような仕上がりになるデコレーション方法教えます! ・ ケーキのまわりを回転台など使わずにカバーする方法 ・ チョコペン等をつかってデコレーションする... 詳細を見る
2

お子様のお誕生日に喜ぶ事間違いなし!立体キャラケーキの初心者でも出来る簡単レシピ教えます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
ケーキを作るのが苦手!作りたいけどめんどう! というあなたに簡単に誰でも出来る立体ケーキの 作り方を教えます(*^ω^*) 誕生日などに絶対に喜ばれますよ! 詳細を見る
0
エキスパート1

高い中華料理の店にしか食べれない中華饅頭のレシピを教えます。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by kate39
高い中華料理の店にしか食べれない中華饅頭のレシピを教えます。 本場の味を再現、中華饅頭のレシピを教えます。 材料は全部普通のスーパーで買えるものなので、レシピの通りに作っていただければ簡単にできます。 詳細を見る
9

お菓子作りでのなんで?!を解決!

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
家でのお菓子作りで失敗した理由がわからない方!元フランス菓子パティシエールの私が製菓理論に基づいた理由でお菓子作りのなぜ?を解決致します(^^) 詳細を見る
4
ポピュラー2

めっちゃうまいスフレチーズケーキレシピ教えちゃいます。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(4件)
自分の一番おいしいと思うスフレチーズケーキを研究してやっと見つけました。 しっかりチーズの味がして友達も絶賛。 日本でも手軽に入手できるチーズの種類を選んでしかもカンタンであっというまにできちゃいます。お試しあ〜れ。 詳細を見る
10
ポピュラー2

さわやかなヨーグルトムースとレモンクリームのヴェリーヌ☆

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(2件)
ふわふわさわやかなヨーグルトムースです。 何度も試作してつくりました。 レモンクリーム(レモンカード)も一緒につくるので、多めにつくってもパンに塗ったり、他にも応用できるので一石二鳥です! 夏らしいさわやかなムースつくってみません? 詳細を見る
1

あなたが作りたいイメージのケーキのレシピと細かな作り方を教えます。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
ただいま製菓に携わり5年目になる者です。 ホテル、個人店と経験してきたコツや作業性の良い方法をふまえた上であなたの作りたいケーキのレシピと手順をお教えさして頂きます。 イメージやどのような形だけでも伝えて頂ければ検討し提案さして頂きます。 詳細を見る
2

北欧のお菓子のレシピ教えます!

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(1件)
北欧のお菓子レシピの提供です。 スウェーデンでは、Fikaと呼ばれるコーヒーとお菓子のお時間があります。 あなたも、Fikaしませんか? 詳細を見る
0
0

現役パティシエがお菓子作りの失敗の疑問を解決します(^^)

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by zigggy
(3件)
お菓子作りの疑問、道具の使い方、失敗について質問にお答えします(^^) 出品者は現役のパティシエです! 詳細を見る
5

お菓子の作り方、相談、レシピ等教えます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
だれかに手作りでお店ににもないようなかわいい、おいしいお菓子をプレゼントしたい方、 現役パティシエがあなたのためにお菓子を作ります。もしくは作り方、レシピを伝授します。 また、何度やってもお菓子がうまくできない、きれいにできない等のご相談も承ります。 詳細を見る
0

初心者の方へ、簡単なお菓子作りを教えます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by 166
初心者の方へお菓子作りのポイントやコツなど教えます。 ご自宅で楽しくお菓子作りをしてみませんか? 詳細を見る
1

失敗しないシュークリームの作り方教えます‼

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
お菓子作った中で一番シュークリームが難しかったので、私が知っている作り方で誰でも簡単に出来るんではないかと思いました。 詳細を見る
1

ご自宅にうかがい子どもとお料理(家庭料理、お菓子づくり、道具や食材のお話など)

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by miecom
お料理に関心のある子どもの「作ってみたい」をサポートします。道具類の有無等ご家庭の環境に合わせて、お子さんの年齢や、可能時間、といったことを事前に打ち合わせをしたのちに、要望をお聞きしながらレシピを決めさせていただきます。 子どもを主役にして、2時間以内で完成できるお料理、お菓子づくりをサポートい... 詳細を見る
0

おいし〜い黒ごまのなめらかプリンのレシピ教えます。本には載ってないと思いますよ!

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(1件)
黒ごまのペーストを使った黒ごまのなめらかプリンです レシピの分量で作れば失敗はまずないです! 濃厚でなめらかで美味しいですよ 詳細を見る
1

今が旬のサツマイモのフワフワムースの作り方教えます!しっとりふわふわで美味しいですよ

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
今が旬のサツマイモを使ったムースのレシピと作り方をお教えします。 とても美味しいですよ(^ ^) 詳細を見る
0

初心者でも簡単1時間でできる美味しいリッチパンの作り方。

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
ホームベーカリーがなくても簡単に作れる、バターの香るふわふわで柔らかいパンの作り方をお教えします。 初心者でも簡単、コツを伝授しますのですぐに実践出来ます。 パン作りというと、長時間こねる作業が浮かぶと思いますがその手間はいりません。 こねる時間はたった1分。 ※おうちにあるオー... 詳細を見る
9

絶品バターロールの作り方教えます!

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
パン作りの基本であるバターロール。 ここにパン作り基礎が組み込まれています。 これさえマスターすればあとは応用のみでいろんなパンが作れます。 詳細を見る
1
41 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

▼

or
外部アカウントで登録
×