サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

料理が上手になるための3つのコツを教えます

料理が上手な人と料理が下手な人との決定的な違いは、何か。

4.912 販売実績:14 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

 自称「料理研究家」のウラポチです。得意な料理は、ヘルシースパゲッティ。脂肪や油分を抑えたヘルシーな料理を研究しています。食べてもらった人が、一番に言ってくれるのは、「あっさりしてるね。」とか「これ、いくら食べてる胃にもたれないね。」とかという感想です。このスパゲッティの作り方を、レシピを伝授するというのは、このサービスじゃありません。じゃあ、何を教えてくれるのということになりますが、このスパゲッティとも少し関係がありますが、料理をするときに絶対に守ってほしい3つの約束があります。
 
料理が下手な人は、この約束を守っていません。
 
料理が下手な人は、手間を面倒がります。
 
料理が下手な人は、何回作っても全く同じものは作れません。

 少しでも、料理が上手になりたいと思っている人は、このサービスを購入して3つの約束を知り実践してください。きっと真の料理人は、男性が多いというのも、女性の中でこの約束を守っていない人が多いからだと思います。

 誰でも美味しい料理のレシピ通りに作れば、美味しい料理が作れると思っていたら大間違いです。レシピに関係なく、料理が上手な人は、3つの約束を守っているのです。

 今回、特別に「ヘルシースパゲッティ」の作り方レシピと材料分量表を送ります。

 さらに、何と「体力回復メニュー」と言って、実際に家内が入院生活後に、食べて完全回復とダイエット効果のあったメニューも、教えます。

 かぎっ子をしていた頃から料理には、興味・関心が高かったウラポチです。秘伝の「ヘルシースパゲッティ」も親が仕事で留守のときに考案したものです。何回作っても同じ味が出せるのは、3つの約束・おきてを守って作っているからです。あなたも料理自慢になれる!

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

 料理が得意な人も料理が下手な人も、一見の価値があるサービスです。美味しい料理を食べても太りたくないという人は、是非このサービスを購入してください。






すべて読む

評価・感想(12件) 4.9

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス