絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

556 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

満月から2週間の大切なこと🌕

天秤座満月の記事を書きましたが満月から2週間は大事な時なのでご縁のある方には知っておいていただきたくお伝えしたいと思います。先日の記事と重複することもあるかと思いますがあらためて心にとめておいてください。この2週間はデトックス期間手放し・開放の時。それゆえに人間関係に変化が起きやすい時です。大きな人事異動がある方もいるかもしれません。思いもよらない昇進リストラ望まない部署への移動などなどより良い環境になるための破壊と再生が起きます。その出来事はショックを伴うものかもしれませんが良くなるためにはそこは通る必要があるということです。プラスに捉えましょう。人間関係で大切なことは相手と適度な距離を保つ。相手を尊重する。近づきすぎると関係性が壊れやすい時なので注意しましょう。もう一つ大切なのが習慣を手放すこと悪い事はわかっているけどついついやってしまうことありませんか?毎日珈琲好きで何倍も飲んでしまう甘いものをついつい取りすぎて後で後悔する・・・夜更かししてしまうお酒を毎日飲んでしまうなどついついの習慣をこの2週間で頑張って手放しましょう。全てをやめるのは辛いので量を減らす少し早く寝るなど体の為に少しだけでいいので悪い習慣を改善してあげる。まずは自分のついついやってしまう習慣を書き出すところからやってみましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【3月25日〜31日】

今日は天秤座の満月ですね。今日の満月は「ワームムーン」というそうですよ。満月の日は「浄化・手放し」と「感謝」がさらなる開運の扉を開いてくれる、とされています。このタイミングで、あなたにとって「浄化・手放し」したいこと「感謝」できることは何か?今日からより意識的になって取り組むことで変容が進む可能性があります。今日を境に開運していきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします。こちらを参考にして、「大きな運」を掴んでくださいね👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのクィーンの逆位置で、安定や責任感に欠ける傾向があります。物事に焦点を定め、自己管理を強化する必要があります。計画や財務面での注意が必要であり、他人との信頼関係を大切にしましょう。問題があるなら一人で抱え込まないで。自己価値を認め、自分自身に対する信頼を深めることで、より良い結果を得ることができます。【A型男子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスの2の正位置が示すように、安定した財政状況や物質的な安定が期待されます。計画を立て、責任感を持って行動することで、経済的な成功や安定を築くチャンスが訪れます。また、家族やパートナーとの関係も強化され、支え合いや協力が円滑に進むでしょう。財政面での収益を最大限に活かし、大切な人たちとの絆を深める良い時期となります。【B型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのナイトの逆位置が示すように、物質的な安定や目標への到達に一時的な遅れが生じるかもしれません。自己成長や責任の重
0
カバー画像

2024年3月 【天秤座満月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日3月25日は天秤座満月(16:00頃)の日になります。 ボイドタイム:3/11 4:45~9:19 ※ボイドタイムは願い事をするのは避け、ゆったりと過ごすのに望ましい時間。 毎月の新月と満月の日は、 通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆ 月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 天秤座のキーワードは バランス、社交性、調和などがあります。 満月の運気アップのアクションは 目標や願い事の見直しや書き換え手放し断捨離などがよく上げられますが、 今回は天秤座の満月なので天秤座らしさに フォーカスされたものがよいでしょう。※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎ これから次の牡羊座新月へ向けた2週間は、 掲げた願いや目標への一歩を踏み出期間として アクションを起こしてみてください☆ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 3月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

占い 3月25日 本日 満月 2024

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ そして『大安』です。心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

3.25天秤座満月&半影月食

今日は満月ですね🌕東京は朝から雨となっています少しの時間でも 雲の切れ間からでも 綺麗な満月がみられると嬉しいなと思っています…本日は 満月という今日の日を素敵に過ごして頂く為に各九星さんへのメッセージをお届けしたいと思いますご自身にあった感じ方で今日一日をお過ごし頂ければ嬉しく思います🌕一白水星さんへのメッセージペースをゆるめて 心をシンプルにキーワードは「シンプル化」🌕二黒土星さんへのメッセージ大きいな喜びを感じてキーワードは「楽しむ」🌕三碧木星さんへのメッセージ喜びと心の安らぎを感じてキーワードは「安らぎ」🌕四緑木星さんへのメッセージ自然な流れを受け入れるキーワードは「深呼吸」🌕五黄土星さんへのメッセージ自分を愛してキーワードは「内省」🌕六白金星さんへのメッセージ宇宙のタイミングを信じてキーワードは「忍耐」🌕七星金星さんへのメッセージ内なる声を信頼するキーワードは「直観」🌕八白土星さんへのメッセージあなたの物語を創造するキーワードは「物語」🌕九紫火星さんへのメッセージ望むものに目を向けるキーワードは「拡大」どうぞ素敵な満月の日を… 
0
カバー画像

3/25は天秤座満月

3/25 天秤座満月です。 天秤座は「人間関係」を円満にしてくれる星座。パートナーシップ、絆や信頼関係を深めてくれます。家族・パートナー、さらに仕事での人間関係・信頼関係をバランスの取れた最適な状態に導いてくれるでしょう。さらに、この満月では月食が起こります。月食は通常の満月よりも格段にパワーアップするとき天秤座満月への月食は内面・プライベート面の激変生まれ変わりを促してくれるでしょうご自身の内面の生まれ変わり それを投影するかのような人間関係の生まれ変わりがこの満月でおきそうです 春分から始まった新しい年度 新しいステージにおける最適な人間関係に導いてくれる満月となるでしょう 宇宙は、すべての人が、それぞれの人生を楽しみつくすために たくさんのギフトを用意してくれています。 今回の月食・天秤座満月からのギフトは 「これから必要のないものとの決別、過去からの解放」 それを経たあとにやってくる 「ともに楽しみ、喜びを分かち合う人」 これからの人生のために古くなって執着に変化した人間関係や 習慣、思い出など、あなたの過去に対する手放しがおこり この解放があったからこそ新たにやってくる 新たな幸せ、喜びを共に分かち合えるパートナーや仲間との出会いがあるでしょう 春分によって進んだ、ご自身の人生のステージに合った ご縁だけを選び取っていくことになります。 今回の月食・天秤座満月は、あなたに愛と喜びと、時に学びや氣付きを もたらすご縁との出会いを引き寄せてくれるでしょう。 さらに、人との繋がりだけでなく ご自身の「無意識」「魂の領域」との繋がり・アクセスも 非常に強くしてくれる満月です
0
カバー画像

【天秤座満月】自分の美意識に合う人と繋がって、楽しもう!☆

#天秤座満月 2024年3月25日(月) 16時00分頃 #満月 #天秤座 テーマ:「自分の美意識に合う人と繋がって、楽しもう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の美意識と合う人と、改めて繋がるタイミングです。 天秤座の月ですので、他者との平和的関係や、モノの調和的配置に着目するときです。 また1ハウスに位置することから、好みのファッションや、望む美しさによって、ご自身の価値観を再認識することもおすすめです。 今、ご自身の考えに合うコミュニティや、お互いを思いやれる友好的な人間関係に恵まれているのならば、 その方々の存在に大いなる感謝にし、その繋がりを楽しみましょう。 一方で、もしもご自身が心地良く過ごすことが出来ないような繋がりがあるならば、 このタイミングで遠ざけたり、手放すこともおすすめいたします。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

3月25日(月)は、満月の引き寄せ一斉ヒーリング☆

3月25日(月)は、天秤座の満月になります。天秤座は、公平と正義の星座です。差別・不均衡をなくし、おかしなことはおかしいと声を上げる。そんな空気がこれまで以上に世の中に広がりつつあります。『世の中を変えていきたい』という思いに前向きな風が吹くのがこの満月になります。また、3月の満月はアメリカ先住民の間では、『ワークムーン』と言われています。各地で桜が満開のこの季節、虫たちもそろそろ活発に活動を始めるという意味合いがあります。今回の満月でやってみるといいこと・半年前の手帳や日記、メモなどを振り返り、何をしてきたか洗い出す。・目標や望みの取捨選択・ビジネスパートナーや恋人、配偶者などと対話の時間を持つ・自虐ネタを卒業する。・バランスを意識する。3月25日(月)満月の引き寄せ一斉ヒーリング21:30~22:00
0
カバー画像

潜在意識浄化|乙女座満月|レイキヒーリングで幸運体質|

ちょっとお待たせしました💦ー今月の満月のホロスコープからー2月24日に乙女座の位置で満月を迎えたタイミングは地球的にも、社会的にも、個人的にも乙女座の象徴を反映しやすいタイミングですずばり、具体的に、「理想に向かって頑張りたくなる」タイミングですあなたに質問ですこのところ、心が置き去りになっていませんか?もしも心当たりがあれば、まずは、自分の心を満たすことを優先しましょう今という時を大切に現実を生きてる自分を大切に目線は生活に向けるそして、日常を楽しみましょう小さなことに潤いを与え、彩りを添えて自分の感性を磨くと、その感覚がこの先役立ちます心が満たされると波動が変わりますそのあなたが魅力の源ですあなたの魅力は、周囲の人を惹きつけたり志を同じくする仲間との出会いを引き寄せる心の磁石です2月(スノームーン)の満月のエネルギーが注がれる期間中、レイキヒーリングエネルギーを込めて動画を制作しました2024年2月24日以降いつでも浄化が必要な時にエネルギーを受け取っていただけますので、ぜひ利用してみてね乙女座のあなたに必要なエネルギーも入っています✨潜在識、そして心身ともに、浄化できます満月は、浄化や断捨離に向く時期とされています占星術で月は、心の中、無意識を象徴しているとされ、満月は、(昔も、今でも)一つの物事の結実を象徴します自分の感覚に従って動くと、停滞していた物事に変化が起きやすく、直感が冴え渡る時期ですまた、裏や底に沈んでいた物事が表に面化しやすいです月は、満ち欠けにより、私たちに見せる顔を変えるものとして変化を表します農業や漁業でも、満月は、実り収穫のタイミングを意味します特
0
カバー画像

[日替わり3択] 乙女座満月〜魚座新月の間、どう過ごすといい?

おはようございます、マリナチカです。先日、23日に乙女座満月を迎えましたので、今日は「乙女座満月〜魚座新月までどう過ごしていったらいいか?」アドバイスを出してしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]オラクルカードは「焦りは禁物」と伝えてくれています。急いで事を進めてしまうと、出来栄えも半端なものになってしまったり後から問題が出てくるといった可能性が高いと出ています。せっかくの目標も不完全燃焼に終わってしまうので、まずは何事も焦らないことが大切です。また、今まで通りのやり方だとどん詰まりになりそうなので「〜べき」思考を出来るだけ排除し、願望実現を妨げているかもしれない古い思考パターンや癖などに囚われない様にご注意ください。心をまっさらな状態にし「何が自分にとって本当の意味で満たされるのか?」を追求していくことが一番の近道になります。[B]オラクルカードは「可能性はまだまだ沢山ある」と伝えてくれています。今やろうとしていることに対しても、道は一つではありません。Bさんは今秘めている思いや、興味のあることが頭の中で育ちつつあるのではないかと思います。出来るだけ一つのやり方にはこだわらず、「自分には無限の可能性がある」ということに気づきましょう。視野が狭くなっていると目の前にチャンスが来ても気づきにくくなります。また、上手くいかないからといってすぐ諦めてしまうのは勿体無いですよね。無限の可能性にたどり着くためには、色々自分で模索していかなければそれらには辿り着けません。心をオープンにして、何事もやる前から決めつけたりせず、ポジティブな目線で物事を見
0
カバー画像

スノームーン #7

さっき、わたしのスマホで撮影しました。地球から最も遠い月で、マイクロムーンやミニマムムーンという名もあるそう2月の満月のことをスノームーンと呼ぶのは決まってるみたいですね満月のときにいつも思うのは、満月の前日のお月さまが1番綺麗に見えるなぁと。なんで満月の日ではなくて前日なのか・・・私にはそう見える私の解釈は、「完璧ではないほうが美しい」「完璧でなくても美しい」どちらにせよ完璧を求めるなというメッセージのように受け止めています。満月の時にはいつも月光浴をしますお財布も満月に向けてフリフリして浄化させますお金がたくさん貯まるように☆彡あと、何故かどこに住んでも満月が窓から見えるお部屋に住んでいますお月さまが大好きな私にはそれが大きなご褒美になっています。どなたか存じ上げませんが、ご褒美をありがとございます♡お月さまは見ていて飽きないし、お月さまを見ているときの外の空気感とか空気の匂いとか湿度とか今日は空気が冷たくて室内で温まってた頬に冷たい空気が当たってとても気持ちよかった。今日はそんな幸せを感じることができました。あなたは今日どんな幸せを感じましたか?最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

★満月の女子

アニメ/デザイン/\満月に照らされソファに座っている女子/\\陽真/
0
カバー画像

乙女座満月のテーマを探る

乙女座満月 2月24日21:30頃、獅子座で満月を迎えます。 直近のボイドタイムは、26日16:35~23:30頃まで。チャート作成地: 大阪 ★占星術的説明 ※チャートの専門的な説明です。 占星術そのものに興味のない方はスルーで。乙女座の満月は、11ハウスで起こります。 (太陽は、魚座で5ハウス) 乙女座は土の質の柔軟宮。 清潔感のあるサインで、 真面目で、物事の細部に視線の届く。 観察力、分析力に優れ、 何をどうすればいいのか、 物事の完成までの道筋をつける。 現実的な感覚に優れた星座です。 11ハウスは、 夢や希望と、 それを育む人々との繋がりの領域です。 組織や立場に囚われず、 未来や思いを共有する。 SNSで繋がる関係性もあるでしょう。 主要なアスペクトは、 水星&土星/魚座と、コンジャンクション。 太陽に対しては、 ゆるいオーブながら木星/牡牛座がセクスタイル。 間接的に影響を与えます。 アングルはすべて活動宮。 活発な動きになりそうな予感。 ★乙女座満月のテーマは?今度の満月では、 夢やイマジネーションを。 具体的なカタチにしていく動きが、活発化しそうです。 これまでどこかぼんやりとしていた、夢やアイデア、ヴィジョンなど、 見えそうで見えなかった、 カタチとして、つかめそうでつかめなかったもの達が、 このタイミングで、 その輪郭が顕わになってくるかもしれません。 もしくは、表現することを求めてくるかも。 創造の場が盛り上がる。 それは、個人としての活動かもしれないし、 人と共有する場での動きかもしれません。 想像(創造)力が、がカタチを纏うことを求めた時、 乙女
0
カバー画像

【乙女座満月】想いを現実にするために、協力し合える仲間と繋がろう!☆

#乙女座満月 2024年2月24日(土) 21時30分頃 #満月 #乙女座 テーマ:「想いを現実にするために、協力し合える仲間と繋がろう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、思い描くイメージの実現のために、必要なものを揃えるタイミングです。 乙女座の月ですので、細部にまで気を配りながら、現実を動かすときです。また11ハウスに位置することから、仲間との交流や、インターネットを通じての繋がりによっても得られるものが大きいでしょう。 今後ご自身が進んでゆきたい方向に対して、有用なモノ、協力してくれる人との繋がり、相応しい環境が目の前にあるのならば、それらに大いなる感謝をし、大切にしましょう。 また、もしもご自身の夢や理想に合わないモノ、繋がり、環境があるならば、 このタイミングでそれらを遠ざけることをおすすめいたします。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

1分間潜在意識強力浄化|深くクリーニングするとなぜか良いことが起きる|豊かさを呼び込む浄化の満月

こんにちは☺️眺めて聴いて豊かさを呼び込むショート動画のご紹介です実際は新月が近い(2月10日)ですが、日頃新月の運をアップする潜在意識への種まきとして、アファメーションをする方は新月と同時に、満月のエネルギーをまとって書いてみるのはいかがでしょうか満月の浄化が促進されますので、あなたがもし、普段から浄化している人なら、願いが加速して叶いやすくなるかもしれませんもちろん、私自身、スピリチュアルエネルギーを活用して、人生で様々なほしいものを手にして満たしてきました通常のバージョン動画も制作するか現在検討中ですあなたの願いが叶いますように💫Namaste🙏
0
カバー画像

価値観はみんな違う

こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。みなさん、今日もお疲れ様です。よく頑張ってますね♡いつも頑張ってくれてありがとうって自分に言いましょうね♪今日は、満月でしたね!(^^)!すごくエネルギー感じましたよ☆☆満月は、浄化してくれると言いますね♡♡私は、身体メンテナンスに行ったので身体が浄化された気分です♪とってもスッキリしました(#^.^#)さて、本題です!人間関係が苦手だって思う人いますよね?私も得意な方ではないのですが、ある考え方で楽になりました。それは『まったく同じ価値観を持ってる人など存在しない』そう思うことです。そもそも全く同じ人がたくさんいたら世の中平和すぎますね(笑)職場でも、たまたま今同じ職場環境で働いているだけで、育った環境などは全く違うのだからもちろん考え方も違いますよね。夫婦になっても他人が一緒に暮すのですから、価値観が合わないことも当然ありますよね。だから私は、自分の思い通りにいかないや相手に合わせなければいけないなど色々悩むことにエネルギーを使うのが勿体ないなと思うようになりました。全く考えないのは、難しいですが、考え方次第で減らすことは出来ますよね☆色々言われても、そっか~相手はその考えなのね。とか私はこう思うけど、あなたはどう思う?って話しをするようにしています。旦那さんと話す時は、結構そう言います☆そうすると相手にも伝わりやすいです!そんな考えもあるんだ!って新しい発見がある時もありますよ(^^♪一度、相手を受け入れ、否定せず、こんな価値観の人もいるのねって考えるとだいぶ人間関係楽になるような気がしています♡何より他人のことが必要以上
0
カバー画像

占い 1月26日 本日 満月 ♡

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

1/26 しし座 満月

1月26日2時53分 しし座で満月を迎えます。 この1年で1番最初の満月は、アメリカでは「ウルフムーン」と呼ばれています。 オオカミの繁殖期なので、遠吠えが増えるみたいですね。獅子座の満月のテーマは、「人生を自分軸で楽しむ」✨あなたの人生の主人公は他の誰でもなくあなたです。今日は、「自分を楽しませるために動く」というところに重きを置くと良いです。 自分を世界の中心に置くという方法で自分を見つめなおしてみてくださいね。満月になってから48時間以内に願い事をすれば良いと言われています。是非願い事を書いてみて下さい。そんな素晴らしい日にご自身を深く知るのにも良い日です。ただいま、キャンペーン中です★是非一度お試し下さい💛
0
カバー画像

明日は満月

明日は2024年が始まって、初めての満月☽年初に掲げた目標を振り返るには最適な時なんです。みなさん、今年の目標掲げましたか?SUNDAYは、すぐできる目標・ちょっとがんばってできる目標・すごくがんばったらできる目標の3種類を掲げました。明日『一人振り返り会』を行いたいと思います(^^)あと、普段の自分を見つめなおしたり、周りの人との関係を確認するのにも最適な日なので、色々リセットすることができますね。そして、暖かい服装で『月光浴』いいですね。必要なエネルギーがチャージされて、不要なエネルギーを捨て去ることができます。私はタロットカードを『月光浴』させようと思ってますよ♪みなさんも良い満月をお過ごしください。
0
カバー画像

月姫

今日は月が美しい・・・本年最初の満月です夏目漱石が弟子に「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳した方が良いと言ったそうですが、本当ですね。月が綺麗ですね と囁かれたら、まぁ あなたも素敵!とうっとりとなってしまいます。月の輝きは素敵です。どんな夜景も月の美しさには敵いません月に行ける世の中になって、その実態が少しづつ判ってきてもやはり地上で眺める月の神秘さには心が躍ります。月姫さまが優雅に扇を振って下さっていますこんな夜は心が穏やかになりますねとても明るく夜道を照らしてくださるお月様に感謝です。どんな願いもかなえて下さり、私たちの行く道を照らしてくださいます。今宵は月に願いをかけましょう。
0
カバー画像

獅子座満月のテーマを探る

獅子座満月 1月26日2:57頃、獅子座で満月を迎えます。 直近のボイドタイムは、27日6:19~翌28日4:12頃までの、約22時間に及びます。 チャート作成地: 大阪★占星術的説明 ※チャートの専門的な説明です。 占星術そのものに興味のない方はスルーで。今回の蟹座の満月は8ハウスで起こります。 太陽は獅子座2ハウスです。 獅子座は火の質の不動宮。 自分らしくあることを愛し、 人生という物語の中で、 自分が主役だということを知っている。 自身の情熱を、果敢に表現し、 その熱は、周囲を暖め、時に魅了し、 起こる賞賛を受け取り、力にするサインです。 8ハウスは、 遺産や相続など、継承するもの、 2ハウスが自分の持ちものなら、 8ハウスは他人のもの全般です。 解釈の難しいハウスのひとつなのですが、 深層心理なども関係するとされ、 「深めていく、結びついていく」領域でもあるだろうと思います。 主要なアスペクトは、 月/獅子座と太陽//水瓶座のオポジションに対して、 木星/牡牛座がスクエア。 いわゆる、Tスクエアを形成します。 また、太陽に対して、オーブは広いのですが、 冥王星/水瓶座がコンジャンクション。 影響は与えるだろうと思います。 太陽&月ともに、ASCにアスペクトを取り、 チャートルーラーが木星になるので、 このコネクションは、かなり強いと思われます。 内的な作業になるけれど、 成果としては、ダイレクトに自身に返る。 21日に、 冥王星が再度水瓶座入りしたタイミングなので、 水瓶座と獅子座の関係性はさらに浮き彫りになりそうですね。 ★獅子座満月のテーマは?今回の満月では、 「
0
カバー画像

【獅子座満月】自分の感性に自信を持ち、いいものを味わおう!☆

#獅子座満月 2024年1月26日(金) 2時55分頃 #満月 #獅子座 テーマ:「自分の感性に自信を持ち、いいものを味わおう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の才能や特技に誇りを持ち、 手にしていることや恵まれているものを味わうタイミングです。 獅子座の月ですので、自己表現力やアピール力、ご自身の承認や肯定をするときです。 また8ハウスに位置することから、引き継いでいるものや、精神的な面を中心に考察すると良いでしょう。 自分はこう感じる、こう見る、こう思う、といった率直な感性を、 他人と違うなどの理由で切り捨てることなく、心から大切にし、 良いところを享受するようにしてみてください。 また、もしもご自身の良さを活かせない物事があるならば、 このタイミングでそれを遠ざけることも行うと良いでしょう。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

「昭和の少年少女ドラマ3選~♪」

やっときましたぁ~♪昭和の風がぁ~♪「え?フルイって・・・なぜに?君は?」今、若いヒトだって、「見てみ!」絶対ではナイけど、ちょい「好きに?」なるかもよ~ん。たぶん「50年以上前?」かな?いや~「60年は経過してイナイけど、ま~おそらく55年以上は前の時代のドラマ」じゃね。「怪奇大作戦」はも~ちょい新しいかもしれんけど~。では、さっそくご紹介は一番古い?「忍者部隊月光」じゃ。^^ボクがね~、かなり「小さい子供」じゃったからね~、たぶん「幼稚園時代?」かも知れんぜよ。それか「小1か小2」くらいじゃ。どうですか?この「忍者衣装?」は?今の「陸上自衛隊?」みたいじゃけど。当時はね~「忍者部隊」の「手裏剣」や「刀」や「拳銃」がカッコよかったのよ~♪ねぇ~♪もう「銃刀法違反?」じゃろ~とは思うが、そこは「許してぇ~♪」(^^;そんでね~「三日月!」、「半月!」、「満月?」とかの合図というか「サイン」があって、それを手で示すのをこれまた「マネっ子?」をしていたボクたち。今でも人気の「忍者部隊」の人形とかあったのじゃ。「バイク」に乗ってのモノや~、あとはやっぱ「チャンバラ・ゴッコ?」なんてやっていたぞよ。^^主題歌も「にんじゃ~ぶぅ~たぁ~い~♪」なんてずっと歌っていたのじゃ。なつかしい。the drama that i saw it well in boyhood isninja corps moonlight.i played with the sword for the child or a throwing knife and a handgun well.hehehe「忍者部隊月光
0
カバー画像

満月や新月に願い事をすると叶いやすくなる理由とは

はじめに皆様、占い師であり現役の霊能者の星 桜龍です。古くから人々の運命を読み解くことに深く関わってきた専門家として、今日は「満月や新月に願い事をすると叶いやすくなる理由」について、スピリチュアルな視点からご紹介します。 満月や新月の特別なエネルギー 月は、人々の感情や行動に深く影響を与える天体です。特に、満月や新月の時期は、月のエネルギーが最も強く影響するとされています。満月はエネルギーが最高潮に達する時で、願い事をすると、そのエネルギーによって願いが宇宙に届きやすくなると言われています。 新月の願い事 新月は、新しい始まりを象徴する時期です。この時に願い事をすることで、新しいスタートに必要なエネルギーが注がれ、望みが現実化しやすくなります。新月の夜に願いを込めて書き留めると、その願いは次の満月に向けて育っていきます。 満月のリリースとマニフェステーション 満月は、達成と解放の時期とされています。この時には、自分の中にある不要なものや過去の感情を手放し、新たなエネルギーに場を譲ることが重要です。また、満月の夜には、願い事を宇宙に放出することで、その願いが実現に向かうプロセスが加速されます。 願い事の実践方法 願い事をする際には、まず静かな場所でリラックスし、心を落ち着けます。そして、紙に具体的な願いを書き出し、その願いが叶ったときの感情を思い描きます。この行為により、願い事はエネルギーとして宇宙に送り出され、実現に向けた動きが始まります。 まとめ 満月や新月に願い事をすることは、古来より多くの文化で行われてきた実践です。これらの時期には特別なエネルギーが働き、願い事が叶いやす
0
カバー画像

2023年最後の満月の夜の御神託メッセージ

みなさま、こんばんは🌝今日1日、どんな日でしたか?1週間の真ん中でお仕事でくたくたな方、もうすぐ仕事納めだぜ、やっほーいな方、受験真っ只中な方、子育て、家事まみれだった方、いろいろおられることと思います🌏私はというと、久しぶりにどん底まで沈んでいるような、私、海底にいる??みたいな🤣そんな日でした笑(なんか、もう一周回って笑えてくるレベル)満月の時は、心身ともに調子を崩しがちなのですが今日はガツんと!そんな日もあるけれども、そんな日ばかりかもしれないけれども、なんとか、なんとか、無事に一年を生きてこられてよかった!ほんと、私たち頑張ったよね🥹それぞれの場所でほんと、よくやったっしょ!!!!という謎の立場を匂わす感情が湧いてきまして急遽、このリーディングとなったわけです😘(前置き、なっがー!!!笑)本日のテーマは「今夜の満月から次の新月まで、大切にするべきこと」です。安定を感じられない、このご時世。仕方のない部分もありはしますが、それでもやっぱり自分の中だけは心配や不安を見るのではなくて、今ある”豊かさ”に目を向けていこうよ👀というメッセージ。そんなこと言ったって、物価は上がりっぱなしで、インフルやらなんやら健康面も心配だし、豊かさなんて感じられんス🥲という声が聞こえてきますが一旦、落ち着いて〜、深呼吸で。今、あなたの目の前には何がありますか?スマホですか?PCですか?それがあるから、インターネットで必要な情報を集めたり、楽しい動画を見られたり、大事な人と繋がれたりするわけですよね。そこ一点を取り上げるだけでも”豊か”そんなのばかばかしいと感じる方もぜひ、1週間だけ寝る前に目の前
0
カバー画像

蟹座満月に意識すると良きこと

今回の蟹座満月(12月27日午前9時33分)は、楽しさや心地よさを感じながら変化・変容へと一歩踏み出せるチャンス、その絶好のタイミングです。別の言い方をすると、個人にとっては、自分の心と現実のズレが大きく感じられる時で、自分という枠を超えた大きな価値観に吸収されるタイミングです。そして、そこに想定外の楽しさや心地よさを感じられるチャンスもあります。しかしまずは、握りしめていたこれまでのものの手放しが先決です。あなたにとって、理想の姿と実際に起きてくる現実との間で、何かいまギャップを感じることってありますか?だとすれば、それは、どんなことでしょうか?手放しって、頭ではやると良いことかもって、わかっちゃいるのだけれど、面倒だったり、何か抵抗感を感じたりするかもしれません。しかし、今回の満月とともに、形成される惑星たちが(大きく現実を変えていく力ある天体)、あなたの応援団となり力強く後押ししてくれます。(ポイントは、冥王星の発展的角度による金星と海王星の関わりと、海王星の調停的角度による金星と天王星の関わりです)満月の時期は増幅力に長けています。手放しに参加したり、自分のこれまでの成果に満足したり、感謝できることに思いを馳せると、それが増幅します。そして、潜在意識、集合的無意が溶けやすいやすい時期です。識自分の魂の本拠地に戻ることができたり、この先々において、社会で活躍できる場面に遭遇するなど、さらに期待できることが起きてくる、そういう種まきの時期に最適でしょう。YouTube「Body Mind & Soul」聴いて観る音と光のエネルギー高次元存在や愛と調和のマスターと共に
0
カバー画像

君とまた出会えたら…。にピント来たら

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】この12月、今年最後の映画鑑賞をして来ました。小説も出ていますが、映画で見た方が早いと思いまして、映画から入りました。結局、小説も購入してしまいましたが…(笑)目で画像を見て感じる。目で活字を見て場面を感じる。また、愛する事がテーマとなる内容になりますね。お互いに愛しているのに「今、ここ」に居れない。とても心が痛くなりました。涙なしでは見られませんでした。一人ひとり命は違います。自分の使命の道を進むのみですね。そして、戦争ほど悲惨な事はありませんね。今も世界のどこかで紛争が起きています。心が痛みます。そして、エンディング曲の福山雅治さんの『想望』良いですよね。機会がありましたら是非、聴いてみてくださいね🤗では、今日はここで『ミスティック シスターズ オラクル』よりワンオラクルでお届け致したいと思います。心に響きましたところお受け取り下さい☆彡【インュタルの魅力】女神インュタルは、性愛(豊壌や出産を含む)と戦の女神であり、金星や月の女神です。ちなみに今日は、満月🌕でしたね。コールドムーンです。(原点に返る。振り返る。)あなた様の女性性がアップしますね。魅力が湧き出てきます。恋愛的には、自分の行動に気を付けられた方が宜しいようですね。また、どんな困難があっても戦い抜く力を持っています。あなたの情熱は目標を達成していく為の原動力になるでしょう。情熱が別な方に向いてしまう方は、自分のやるべき事に目を背けているかも知れませんね。ご参考にして下さい。それでは年末
0
カバー画像

占い ♡ 12月27日 本日 満月 2023

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

2023年12月27日は蟹座満月

本日は蟹座満月(9:33) コールドムーン キーワード:感情、家族、家、仲間、守る 起こりやすい事をまとめました✅予定が急に変更になる、予期せぬ展開になる ✅人の何気ない言葉や態度に敏感になる ✅周りの人や自分の新しい一面を発見した ✅感情的になりやすい ✅ネガティブ思考が強くなる ✅執着心が急になくなった✅イライラ、神経質になる✅自分に素直になっている✅過去にご縁があった方とつながった蟹座満月への影響と水星逆光の影響が出ています。恋愛運、対人運がUPするタイミングです♪家族との時間を大切日ごろの感謝を伝えましょう。時期的に実家に帰ったり、親戚と会ったりすることが増えるかもしれませんが、食事の時間・団らんの時間をしっかりとって、当たり前じゃない、大事な時間だということを意識しましょう。家族への感謝は言いにくいかもしれませんが、今年一年もありがとうという気持ちを込めて「ありがとう」と感謝しましょう。期待しすぎないことイメージと現実のギャップを感じたり、予定と異なったりということがあるかも。これをしたら相手が喜ぶかも、と思ったことが逆の結果になってしまうことも。自分なんてだめだとネガティブになってしまうこともあります。相手や周囲のことを考えて、取り組むことは慎重になりましょう。感情を共有する初対面でも深い関係性でも大事です。共有することが多いと、楽しいことは何倍にも、悲しいことは半減します。悩みを相談できる人がいることはとても大事!!今感じている感情を家族やパートナーに伝えましょう!
0
カバー画像

12月27日㈬ 満月の引き寄せ一斉ヒーリング🌕

今年最後の満月「コールドムーン」は、太陽が西に沈むのとほぼ同時に、すばらしく美しい姿で東から昇って来ます✨コールドムーンの名前の由来は、寒さの厳しい季節が本格的に来たという意味らしいです。また、12月の満月は、1年で最も高く昇る満月としても知られています。その日の開運アクションは、月光浴・感謝するがおススメです。感謝の気持ちには、とても高いエネルギーを持っているので、満月と共鳴しやすくなります。また、今回は『蟹座の満月』です。蟹座は、『癒しのオーラと人徳』に恵まれる星座になります。今回の満月時は、是非大切な人と一緒に過ごすと、より効果が出やすくなると言われています。今年最後の満月を愛でてみられてはいかがでしょうか🌕12月27日㈬ 21:00~21:30 満月の引き寄せ一斉ヒーリング
0
カバー画像

【蟹座満月】身近な人々と盛り上がって、恵まれたことに感謝しよう!☆

#蟹座満月 2023年12月27日(水) 9時35分頃 #満月 #蟹座 テーマ:「身近な人々と盛り上がって、恵まれたことに感謝しよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身や周囲の人達と気持ちを分かち合い、 手にしているものや恵まれたことに感謝するタイミングです。 蟹座の月ですので、家族をはじめとする身近な人との繋がりを重視するときです。 また5ハウスに位置することから、遊んだりエンターテイメントを通じて盛り上がることが出来るでしょう。 親しい間柄の人との関わりによって、何気ない日常の幸せを感じ、 必要なものは目の前にあることに気づけることでしょう。 心の機微や繊細さ、素直にご自身がどう思うかを大切にし、 気持ちが満たされることに時間を使ってみてください。 また、もしも気持ちのズレを感じることがあるならば、 このタイミングでそれを遠ざけることも行うと良いでしょう。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

12/27は蟹座新月

12/27 9:33蟹座満月🦀🌕です魂が喜ぶこと、満たされることに従って生きることに自信をくれる満月自分の魂、潜在意識、今世の役目と非常に強く繋がることができるときです自分自身の人生、魂の在り方に充足感、幸福感を強く感じるときただそこにいるだけでとても満ち足りているそんな幸せをじっくり味わう満月です一方で、理想と現実とのギャップを感じたり計画通りにものごとが運ばずに焦りを感じる方もいるかもしれません。周囲の期待に応えようと無理をしていることに氣付かされる人もいるかもしれません。まだまだ、土の時代の価値観に振り回されている長年染みついてきた価値観を手放せずにいるそう実感することもあるかもしれません。今回の蟹座満月は、そうした固く握りしめてしまったものもう手放せたと思ったはずのものそれらを優しく浄化し、光に溶かしてくれる満月となりそうです。あるいは、「土の時代の価値観をまだ持ち続けている自分はなんてダメなんだ」と思ってしまう自分を解放し赦し受け入れることを促しているのかもしれません。がんばって手放そうとすることはその存在を許せない、持っていてはダメだそんな焦りや否定の気持ちを生んでしまいますそうした拘りも全部まるごと受け入れてしまおう、少しずつ変わっていっているから大丈夫長年持ち続けていたものをすぐに手放せなくて当たり前。ゆっくりでも変わろうと氣付き・目醒められたことがすばらしいそんな風に、満月が自分自身をゆるし、癒してくれるでしょうこの満月がハートを癒し、魂の進むべき未来へ歩むことを後押ししてくれるでしょう。自分の意志や意図で人生をどうこうしようと力を入れるよりも宇宙の大きな流
0
カバー画像

双子座満月〜射手座の新月*過ごし方&心得ると良い感じに過ごせる

<2023年双子座満月の流れをお伝えします>まず今年の双子座の新月から。2023年6月18日13:37頃、双子座で新月を迎えました。双子座の新月で自分の抱負を掲げたり、お願いをした人は、いますか?満月から前後3日間程度の時期、同じ星座の新月周辺時期の振り返りをしてみることをおすすめします。たとえば、あれから、自分がどれだけできているか?あるいは、その願いが叶うまで、自分の意思と継続する力が持ち続けられているのか?等がみえてくると思うんです。すると、自分や周りに対して感謝したり、改めて意識できることがでてくると思います。これは、師走に向かう多忙エネルギーに無意識のままその渦に巻き込まれない、一旦、立ち止まる意識づけになります。それは、今月のキーワード「Believe in your self」自分を愛する、自分を信じる、道へとつながっています。ところで、新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えられています。 月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で「吸って吐いて」のワンサイクル。新月は、新たな始まりを象徴するとともに、願い事を叶えるチャンスとも言われています。 これは、もともと、農耕のサイクルとして活用されてきた考え方ですが、自然と共生して生きる私たちも同じサイクルの中で生きていると言えます。お野菜や果物等、農産物のお世話になっています。一方で、私たちは、社会の一員としても生きています。そこで、星座の持つエネルギーをうまく利用し、自分のエネルギーと織り混ぜて、大きなうねりのようなエネルギーとして使うこと。自分の人生に活かすためのエネルギーの方向づけをすることで、個人の
0
カバー画像

蟹座の火星(品位について)

西洋占星術には品位があります。居心地が良いサインとそうでないサインがあって、そうでないサインの場合、ストレートにエネルギーを発揮しにくいという捉え方です。火星は出来れば外にガンガン出ていく方が活躍というか成功しやすいんじゃないかと思います。失敗してもまた立ち上がって挑戦する力が結局、成功には必要だからです。蟹座の火星は品位はフォールになります。フォール(火星以外も紹介しておきます)・牡羊座 土星・蟹座 火星 ・乙女座 金星 ・天秤座 太陽 ・蠍座 月 ・山羊座 木星 ・魚座 水星 エネルギーが発揮されにくい形と言われています。そして、ハードアスペクトもある場合、この火星を積極的に使っていくよりも出生図の中にある、良い面にフォーカスして、そちらを伸ばす方が成功と言う面においては、いいんじゃないかと思いますが、逆にソフトアスペクトがある場合、蟹座は家庭や、家族、子供、母親大衆、そういう場所では輝くことが出来ると思いますので、品位は確かに悪いかもしれませんけれど、それは牡羊座や蠍座の火星は色んな方面に使えるとても強い力だったとしたら、蟹座の火星はピンポイントな場所で輝く力になります。家の中で力を発揮しやすい形なら、家の中でこの火星を使ったってそれは十分に活躍と言えますよね。西洋占星術は古い占いの方法で、昔は家の中で活躍する事など出来なかったと思いますし、出来る人がいたとしても限られた人たちだけだったと思います。今はインターネットがありますから、誰しも活躍しようと本気で思えば出来る時代です。私は品位を気にしすぎるのは、ちょっと損ではないかなと思います。品位が良い方がそれは活躍するまでの
0
カバー画像

【双子座満月】様々な文化や情報に触れ、自分の精神を高めよう!☆

#双子座満月 2023年11月27日(月) 18時16分頃 #満月 #双子座 テーマ:「様々な文化や情報に触れ、自分の精神を高めよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、このタイミングで目に入ってくる情報や文化的な事柄から、 ご自身の心の内を見つめるタイミングです。 双子座の月ですので、多方面への興味関心が広がりやすいときです。 また12ハウスに位置することから、一人の時間によって安心して過ごすことが出来るでしょう。 このタイミングで目に入ってくる物事は、 ご自身の内側を理解するヒントに繋がっていたり、 今後の更なる成長を促すきっかけとして機能します。 少し高い目線でご自身を見つめ直すことも含めて、 身の周りの動きや世の中の流れを静観しながら、 内なる気づきにフォーカスしてみましょう。 また、もしも望ましい未来の妨げになると思われる事柄があるならば、 このタイミングでそれを遠ざけることも行うと良いでしょう。 やや抽象的なテーマですが、お伝えしたことを元に、 ご自身の内面を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

vol.75 [開運]この時期だからこそ〇〇するだけで年末年始開運

みなさま、いつもたくさんのお問合せご依頼をいただきありがとうございます。もう11月も終わりが近づいてきておりますね。外の空気も冷たく息が白くなるのを感じます。クリスマスや年末年始も近いことが日に日に実感できますね。みなさまによりよい年末年始を迎えていただくためのこの時期だからこそやっていただきたい開運アクションをお話しさせていただきますね。11月27日(月曜日)から12月13日(水曜日)までは今年最後で最強のデドックスのチャンスです。11月27日は満月ですがそのまま12月13日にかけて徐々に月が欠けて新月になってゆきます。月が欠けてゆく時期は心身ともにまた物質的、精神的にデドックスをするのに最適な時期となっています。そして11月27日〜12月13日は月が欠けてゆきデドックスの運気になる今年最後のチャンスとなります。物質的なものは大掃除をすることで目に見えて進んでいることがわかりますが精神的なことや心身のことは意外と自分のことなのに目に見えない場合が多くて自覚のないままにため込んでいってしまいます。せっかくのデドックスチャンスですので今年一年お心にため込んでいた悩みや不安は何なのかをノートなどに書き出してアウトプットしてみてください。悩みや不安がスッキリ解消したらどんな状況になりたいのかもイメージしていただくと良いでしょう。またこの時期の食生活もちょっとした工夫をしてみてくださいね。ジャンクフードをさけてより消化に良い食べ物や優しい味付けの食べ物をチョイスして飲み物もジュース、炭酸やカフェイン添加物などが入っている刺激のあるものよりも温かいお茶やハーブティーや白湯など体がすんなり
0
カバー画像

夢のようなハロウィンイベント♪

皆さんはハロウィンの仮装は、どんなジャンルの仮装をしますか〜❓ 🎀可愛い系の仮装ではなく、ハゲのカツラとか血のりや💉。。怖いけどクスッと笑える系の仮装をしているめい♡です😂 ココナラでは電話相談 電話占い シチュエーションボイスを出品しております♪ さてさて、今日はココナラでも有名な 人気の出品者さんの ひなたんさんがハロウィンイベントをされるとの事をブログで知りまして、早速⭐️参加させていただきました«٩(*´∀`*)۶»ライターの経験もおありの、人気の あの ひなたんさんが、めい♡のメニューを紹介してくださる❣️もう それだけで 楽しみです😍 紹介してくださったらまためい♡のブログでもご紹介させてくださいね💕︎*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・月も満月を迎えましたし 美しい絵柄のオラクルカードにいろいろ聞いてみませんか?あなたに一番必要な事をカードが教えてくれますよ☆有名な ひなたんさんは、こちら♡https://coconala.com/users/1290095*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・いつも ブログへの♡、めい♡へのフォローありがとうございます♡https://coconala.com/users/3538722/
0
カバー画像

牡牛座満月

今日の明け方牡牛座で部分月食を伴う満月でした。食の影響は長く続くので、今回の満月も影響が大きかった方もおられるでしょう。東京の天空図を見ると1ハウス(自分自身)と7ハウス(パートナシップ)の部屋に惑星が集中しています。月は7ハウス牡牛座に側に天王星とラッキースター木星が寄り添っています。そして、満月には土星が優しい角度で応援が入っています。今回の満月からのメッセージは「人とのご縁で価値観が変わるよ~」「パートナシップも手放しの時期」実際、ここ数日のご依頼でパートナーシップの手放しが起きた方が数人いらっしゃいます。月に寄り添っているのは天王星と木星突然に大きな変化が起こる配置です。再生の星、土星が調和角で満月をサポートしているのでこの手放しは良き再生の暗示。なかなか手放せなかった関係を自分自身(1ハウス)の再生のために手放しなさいと後押ししてくれている月食満月なのです。10/15は天秤座で日食新月が起こり今回は牡牛座で月食満月。10月は食月間なので新月、満月のパワーがより強くなります。牡牛座も天秤座も守護星は、愛と美の女神 金星金星は恋愛、お金、喜び他、人生を豊かにするもの全般を担当しています。その星座で「食」が起こったこと。それが意味することは自分の人生を豊かにするものそこに対しての見直しが進められる月間なのです。「豊か」とは何ぞや?この人間関係は「豊か」なのだろうか?より快適な人生を創造していくためには人とのかかわり合いが大切。今の人間関係をよく見つめて取捨選択すべきところはしていくそんな視点を持ってみましょう。牡牛座は「金運」も司ります。そして現在ラッキースター木星は牡牛座
0
カバー画像

占い ♡ 10月29日 本日  満月 2023

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

豊潤の満月 2

本日牡牛座満月、豊潤満月♡そして満月は手放しのエネルギーもあるわけなのですが豊かさをブロックするお金の信念を持っていると入ってくるエネルギーをブロックしてしまいます私はお金に縁がない私が稼げる額はこのくらいだお金は苦労しないと入ってこないお金のブロックを持っていると豊かさからも遠ざかってしまいます潜在意識の根っこの部分のブロックを変えていきましょう自分の根っこの部分を変えるためにはいろんな方法があるけれどその方法の中の一つ自分が今まで何気なくしてきて喜んでもらえたことに時給として換算してみてください例えば愚痴を聞いてあげたり励ましてあげたりアドバイスしてあげたりこうすることでその人の周りも穏やかに満ちたエネルギーに包まれいきますよねデヴィット・R・ホーキンズ氏著の内容には意識のエネルギーマップが存在していますそのエネルギー数値を借りてお伝えするならマックス を1000として受容  350愛   500平和  600という数字(エネルギー)なんですそのエネルギーをあなたから発して周りの人のエネルギーも上げていくって素晴らしいことだし世間の相場に合わせて時給換算していくと、自分自身が世の中に価値を提供して結構稼いでいるなんだと不皮感覚で入ってきませんか☆こんな簡単なことでもブロックは外れていきます23時45分から遠隔ヒーリング始めます🌝
0
カバー画像

【牡牛座満月&月食】深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆

#牡牛座満月 2023年10月29日(日) 5時23分頃 #満月 #月食 #部分月食 #牡牛座 テーマ:「深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、部分月食も起こります。 私たちの意識の深い部分が変容し、大きな変化を迎えます。 今月中旬に起きた日食と合わせて、大きなうねりの渦中です。 牡牛座の月ですので、安定的で、豊かな環境を手にすることが出来るときです。 また7ハウスに位置することから、人間関係を軸とした環境の中で、それが実現するでしょう。 人間関係においては、深い愛に目を向けてください。 表面的な楽しさや、気分が盛り上がるだけではない、真剣でどっしりとした確かな愛のある関係を大切にし、その関係を発展させてゆける時です。 そして、人を大切にするためには、自分を大切にすることも必ずセットです。 蠍座の太陽によって、核心をつく洞察力がもたらされますので、ご自身の個性や能力を活かした環境を選びましょう。 変化の中にありますが、お伝えしたことを元に、 ご自身にとっての素晴らしい人間関係を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

「満月にあなたの願い事を託すお手伝い致します」

※この記事は「満月にあなたの願い事を託すお手伝い致します」に関する内容となります。満月は「物事が満ちる」=達成・完了の意味合いが強くなると言われていて、既に叶った願い事への感謝や、何かを手放す願い事が適していると言われています。"月に適した願い事"の書き方月に願いをかける際はいくつのルールがあります。新月と満月のどちらの願い事の時にも必ず必要なものがあとは新月や満月の日時を調べておいてください。願い事の託し方新月と満月では適した願い事が少し違います。願い事を託すコツ・まずは感謝の気持ちから「耳を傾けてくれてありがとうございます」という感謝の気持ちを持って穏やかに書き始めましょう。「助けてくれて当然」と思っている人と「話を聞いてありがとう」と思っている人…あなたならどちらの力になってあげたいですか?感謝の気持ちを忘れずに。・フライングに注意。叶った「てい」で文章に。願い事は必ず新月や満月を迎えてから、叶った「てい」で願い事を書き始めます。・託す量は多からず少なからず1点集中で願い事を託すと少しの変化で一喜一憂して自分が疲れてしまいますし、あまり多いと本当に叶えたい願いがどれなのか見失ってしまいます。チャンスやゴールを逃さないよう、願い事を一歩引いて見た時に2~数個視野に入るくらいの量がちょうどいいです。・自分の気持ちに目を向けて新月や満月の影響で気持ちが落ち込んだり、体調不良を起こしやすいタイミングでもあります。時間に注意して、月が変化してから48時間以内に書き終われば大丈夫なので、マイナス思考が大きいときは無理をせずに気分が落ち着いてから書いていきます。願い事を書き終えたら・書
0
カバー画像

10月29日(日) 満月の引き寄せ一斉遠隔ヒーリング⭐

2023年10月29日、5:24頃 牡牛座で部分月食を伴う特別な満月を迎えます。 おまけとして木星が満月のすぐ近くに見えるようで、特別な満月になること間違いありません。21:00~30分間、恒例の「満月の引き寄せ一斉ヒーリング」を行います。 10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれ、10月は狩猟に最適な月だったことから、アメリカの先住民によって名付けられたと言われています。満月が見え始める時間帯や方角など観賞ポイントをチェックして、秋の夜長を楽しんでみても良いでしょう🎵また今回は、牡牛座の満月で、「未来からの招待状が届く」と言われています。それにより、皆様ののプライベート、内面においての変化が促されるとされています。
0
カバー画像

癒やしのポエム「中秋の名月」

中秋の名月 秋風に吹かれ、 澄んだ空に浮かぶ  大きなお月さま その姿はまるで 故郷に暮らす 優しい母の笑顔 その優しい明るさに 心も安らぎ 癒される マーさんのサービス内容 心に寄り添う「癒やしのポエム」を贈ります 心が疲れたときに優しく寄り添う、貴方の為のポエムを贈ります。現役シナリオ作家が貴方のオリジナル物語を作成します あなたを物語で輝かせます。今すぐ始めませんか?PowerPointで修正可能なチラシ作成をします 急な変更対応もタイムリーに修正可能チラシで差をつけます!<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2956724" data-service_id="2956724" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">個性を輝かせる特別なオリジナルロゴを作ります オリジナルロゴでストーリーを語り、魅力をアピールします</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';
0
カバー画像

十五夜

今宵は十五夜。 Dark core.にとって月は象徴だから十五夜も大事な日です。 残念ながら今宵は曇っていて満月を見ることが出来なさそうですね…。 せめて夜のうちに一度だけでも、雲の隙間から満月を見ることが出来たら良いのだけど…。 十五夜を描いた曲を…。 2021年9月に公開した『十五ノ月』です。 ■十五ノ月■ sheep-and-wolf.main.jp/music/jugo-no-tuki.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!) 夜空に輝く十五夜の月に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。 そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
0
カバー画像

ココナラ【販売実績100突破!!】そしてあのサービスの閲覧数がすごい事に!

随分とご無沙汰になってしまいましたが、ココナラ民の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ごきげんよう。ウキウキうきっぴーです。😎さてわたくしうきっぴー、先日販売実績100件を突破しました!!🎊いつもブログをご覧いただいている皆さま、愛あるメッセージをくださる皆さまも改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!!😫💛すぐに返信ができないこともありますが、気楽にお待ちいただけると幸いです。😤さて、ココナラを始めてからは、自分の未経験分野でも興味を持った事、できそうだと思ったことにはとにかく挑戦してきました。公開依頼から仕事を探すことが割と好きなこともあり、これまでの実績半数以上は公開依頼経由でした。ただ、最近の公開依頼は謎の副業依頼で溢れかえるという荒地状態となっており、残念なところです。😫また、「稼ぐ」ということにも視点を向けるならば、公開依頼だけでは収入にも波があり、継続していくにも難しいところ。そこで最近では出品サービスの方も見直したり、力を入れるように意識しておりました。その甲斐もあってか、ありがたいことに少しずつ出品サービスとしての実績も増えてきております。そんな中、とある日の事です。ある出品サービスだけ閲覧数が飛びぬけて高くなっているサービスがありました。それがこちら。【魔術師と過ごす時間。特別な椅子をご用意しております】えっ???笑なんだか微妙な空気を感じるのは気のせいかな?🤗魔術師であるウキ様に話を聞いてもらい、帰るころにはスッキリ癒されているというようなそんな悩める紳士淑女の方向けに創り出したものです🎩(デザイン技術などはとにかくひどいが目を瞑ってくれたまえ😏)そし
0
カバー画像

牡羊座満月~ハーベストムーン 収穫の時~

9/29 18:57 牡羊座で満月 ハーベストムーンです。牡羊座の月、天秤座の太陽、12ハウスで起こる満月です。12ハウスはインスピレーション、見えない世界、創造、妄想の部屋今回の満月はモヤモヤしやすい配置ですので、ここ数日ご依頼が急増しています。9/16に順行に戻った乙女座水星山羊座冥王星、牡牛座天王星で土のエレメントのグランドトライン(調停の角度)モヤモヤ星魚座海王星は山羊座冥王星、牡牛座天王星と調停の小三角形この4天体でカイトを形成、AC近くに牡牛座木星牡羊座は12星座のトップバッターキーワードは即断即決、スピーディー、開拓精神、闘争心支配星が火星ですので、エネルギーの塊のような星座です。とにかく、目標に向かって諸突猛進していくイメージなのですが、今回は12ハウスで起こるのでそのエナルギーが停滞しやすく前に進みたいのに、進めない、見えない力に引き戻されてしまうイメージが沸き起こります。私の後ろ髪を引っ張るのは誰?何?進んではいけないの?こんなメッセージを受け取る人もいるのでは?現実的な地のエレメントのグランドトラインと牡牛座木星が、焦らなくていいから、地に足をつけて進んで行こう。湧き上がってきた発想や目標を大切にして!と語りかけています。ACの木星は自分の才能の芽を気づかせてくれるはずです。牡羊座のスタートダッシュのパワーを味方に自分中心に考えて、自分の才能を表現することで現実的な豊かさを手に入れられます。また5ハウスの獅子座金星は恋愛をもっと手放しで楽しんでいいんだよ~とささやいています。モヤモヤしがちで、足踏みしがちですが、自分の才能にフォーカスして、人と比べることを
0
カバー画像

占い ♡ 9月29日 本日 満月 寅の日

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 そして、本日は『寅の日』です。 お金を動かすにも やはり向いている日というのが あります。 寅の日は、金運を招くといわれる ラッキー・デー♡より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね。 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

【牡羊座満月】自分にとっての真実を胸に、自分を愛して守ってあげよう!☆

#牡羊座満月 2023年9月29日(金) 18時57分頃 #満月 #牡羊座 テーマ:「自分にとっての真実を胸に、自分を愛して守ってあげよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の直感や、心に秘めている感情を受け止め、 その気持ちに寄り添い、大切にし、自愛を深めてください。 湧き出てくるどんな感情でも、一旦はそれを許可し、 ご自身にとっての真実を守ることが必要なときです。 同時に、ご自身の本心ではない感情が見つかったならば、 見直したり、手放すことも、検討すると良いでしょう。 ご参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

3つの扉が現れる!?〜牡羊座の満月〜

2023年9月29日18時57分頃、牡羊座で満月を迎えます☆次の新月を迎えるまで約2週間あります。その2週間をどのように過ごしたら、月のエネルギーを存分に受け取ることが出来るのか、その過ごし方のヒントとしてご活用くださいね♪新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で【吸って、吐いて】でワンサイクル。満月は、新月から吸収し続けた何かを外側に出して行くタイミング。何が満ちていて、どんなことを外側に出していけば良いのかを見ていきましょう。今回の満月をひと言で表現するなら【自分らしさを発揮するための3つの扉が、あなたの前に現れる】満月です。前回の9月15日乙女座新月は、夢から覚めて、人生を自分の手で面白くしようと現実を歩み出すタイミングでしたよね?あなたは今、どんな思いを胸に抱いているでしょうか?もしかしたら何かが足りないような、ちょっとモヤモヤした気持ちを抱えているかもしれません。今回の満月のホロスコープは、ちょっと異質なもの同士に折り合いをつけ、調整を繰り返すことで、あなたの中に眠っている才能に気づくことが出来るのだと教えてくれています。というのも、【目的意識を表す太陽】と【制限や課題を表す土星】が、150度というお互いに共通した性質がなく、異質なもの同士という関係性を表す角度をとっているからです。ここのところ【150度】を形成しているケースが続いていますよね?これも宇宙の意図ですから、しっかり【150度】がもたらす意味を受けとめて行きましょう!だって今回の満月のホロスコープで150度を形成しているのは太陽と土星だけではないん
0
カバー画像

Dark core. -Archive- 『月想華』

過去に公開した曲を再び紹介する『Dark core. -Archive-』。 九月という事で、「月」をテーマに描いた曲を紹介していきます。 今宵紹介するのは2016年10月に公開した『月想華』です。 ■月想華■ sheep-and-wolf.main.jp/music/ge-sou-ka.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)夜空に輝く月を見上げ、失った物、亡くした人を想う…。 疾走感のあるギターと和楽器の協奏で、月の下に憂う人の心描いています。貴方は夜空の月に何を想うのか…? そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けてください…。 そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
0
カバー画像

Dark core. -Archive- 『十五ノ月』

過去に公開した曲を再び紹介する『Dark core. -Archive-』。 九月という事で、「月」をテーマに描いた曲を紹介していきます。 今宵紹介するのは2021年9月に公開した『十五ノ月』です。■十五ノ月■ sheep-and-wolf.main.jp/music/jugo-no-tuki.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)十五夜の月を描いた曲です。 秋の夜空に輝く満月…。 人々は何を祈り何を願うのか…? そんな物語を疾走感のあるギターと切ないメロディで描きました。 十五夜の月を見上げ、貴女が願うことは何か…? そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けてください…。 そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
0
カバー画像

魚座の満月・スーパームーンの日にしたいこと

こんにちは。心理カウンセラーの星蘭真弓です。さて、今夜の満月は1年でもっとも月が大きく見えるスーパームーン。星読み的に「満月」は物事の成果を受け取り、いらないものを手放していくタイミング。新月でまいたタネが少しずつ成長していき、満月ではその実りを受け取ります。ありがたい実りには心から感謝し、もう必要ないものは手放していくことがポイントですよ。今回は魚座の満月なので「あなたを包み込むように優しさを与えてくれる存在」「無条件の大きな愛であなたを癒してくれる存在」に対するありがたみを感じてみましょう。 反対に、「依存的な気持ち」や、「相手を優先しすぎる自分」など、必要ないと感じるものは「手放し」をしていきましょう。満月はとくに「手放し」に関する願いが叶いやすいときなので願い事を手帳やノートに書いておくのもおすすめです◎\満月をもっと楽しく過ごす♪/ また魚座の満月が巡ってくるのは、約1年後。ぜひ、今だけの満月を楽しんでくださいね~!
0
カバー画像

8月最終日&ブルームーンです★

こんにちは^^ 明日から9月ですが・・・この暑さ変わらずですね!! しかもまたまた台風のおでましか?今後台風の進路も気になりますが・・・本日は今月2回目の満月~(⋈◍>◡<◍)。✧♡スーパーブルームーン🌕 月が地球から最も近い位置にいるとか昨夜、近隣の屋内プールへ。そこは建物5階なのですが・・・そこから見える満月○の綺麗だった事!!本当にビックリするくらいでした。プカプカ泳ぎながらお月見をしておりました。月に吸い込まれ宇宙に連れて行かれる?かもと思った位に眩しい月でした。あの光景は今後も忘れないでしょうねー(^^♪昼間の暑さは大変ですが、日が落ち暗くなってからの風はどこか柔らかく感じているのも事実です。季節は忘れずに秋を連れてきてくれてはいますね^^お店では巨峰、梨、秋物の衣類。こたつに鍋セットなインテリアルームの見本も出ていて!!Σ(・□・;)「え!!!こたつ?」と思わず口走りました。秋は私の好きな季節でもあります。お彼岸や秋まつり「涼しくなったら・・逢おう!」と保留にしている人付き合いもあり、人と逢う機会も増えそうですね☺ではでは、今夜のお月見も楽しみたいと思いまーす!!皆さんも素敵な満月○をお迎えくださいね!!( ´艸`)追記画像は日光&月光菩薩さまです。薬師如来の脇侍<わきじ・サポート役>でもあります。
0
カバー画像

夢が叶う時

季節は少しずつ秋に近づいています。まだまだ暑いとはいえ、最高気温は下がり、悪夢のような猛暑も終息を迎えています。朝食、久々にアップします。いちじくが出回っています。いちじくの皮がやわらかいので、そのまま食べます。品種によっては固い皮もありますが、画像の品種はとてもやわらかいものでした。手を汚さずに食べれるのでお勧めです。時に、嬉しいお知らせがありました。ご利用者様より目標達成のお知らせです。とりわけ、飼っている愛犬さんからパワーをもらっている方で、今日は開運画像の御裾分けをいたします。家族の一員の蓮君です。蓮君は飼い主さん(ご利用者さま)の夢の達成を喜んでいます。喜び波動はこの画像からあふれ出ています。喜んでいる時の画像には強力な波動があります。持っていると、その人にも福を運びます。季節の変わり目、人生のターニングポイントにもなりやすい時期です。開運を心掛けて、新しい自分を発見してください!男前な蓮君今日は満月。目標の壁となっていることを超えるお願いをしてみてくださいね。夜は晴れていれば大きくてきれいなお月さまが見えるでしょう。
0
カバー画像

占い ♡ 8月31日 本日 満月 2023

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 1日、1日が大切です♡ より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね。 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

スーパーブルームーン🌙

2023年8月31日(木)午前10時36分は特別な満月✨それは『スーパー・ブルームーン』と呼ばれる満月だからです。◆スーパームーン:月が地球に近づく位置で満月になる=月が大きく見えます◆ブルームーン:1か月の間に、満月が2回起こる現象そして今回は、魚座で起こる癒しの満月🌙魚座は、目に見えない領域スピリチュアル・潜在意識に関係します。【心の浄化】あなたの心にある不要な思い込み例えば「〜すべき」「〜せねば」そんな思考や自分で制限をかけていること「もう○歳だから」「私が遣って良い?」そんな制限も全て手放しましょう♪【音のヒーリング】もし、1人で考え込んでモヤモヤが取れないならチャクラを調整して満月パワー注入します♪こちらのヒーリングどうぞ(๑>◡<๑)【豊かさ】浄化されたスペースにたっぷり、豊かな波動を入れましょう。○○出来る!○○になる!思いっきり宣言してもOK (^^)【満月に願いをかける】スーパーブルームーンということでいつもより、さらに月のパワーが大きくなります✨【満月を愛でる】せっかく月が大きく見えるタイミングふっと夜空を見上げて壮大な宇宙に想いを馳せませんか?少し視野が広がったり大きな気持ちで余裕が出て物事の流れがスムーズになるかも。元々、人類は昔から月のサイクルと共に暮らしてきました自然のリズムと切り離されて暮らす現代の私たち。満月の日くらい、目の前の現実に固定された視野を壮大な宇宙のサイクルに向けてみませんか?素敵な満月をお過ごし下さいませ✨最後までお読み頂きありがとうございます♪
0
カバー画像

価値観を変える うお座の満月

こんにちは😊エネルギーラインを調えるemikoですめちゃめちゃ眠たくないですか?8月 2回目の満月で1年で最も大きく見えることからスーパームーンと呼ばれています。大きな節目感をひしひしと感じます。ここから私が感じてることをお伝えしていきます。風の時代になって3年目まだ地の時代のにおいが拭いきれません200年以上も続いたのだから当然のことですが、あと2年掛けて大きく変わろうとしています。何が変わるか、言うまでもなく価値観努力・忍耐・自己犠牲・推し量る・勝ち抜く・結果重視これらが終わろうとしていますお仕事やスポーツ等されてる方にとって結果重視でなくなることはないと思いますがこれまでのやり方とは確実に違ったものになっていきますよねここ5年ほどでしょうか?大きい企業の方が評価基準が変わったり働き方改革が行われたり制度も色々変わりましたね。変化が常なのは地の時代も風の時代も同じですがちょっとの差これが変わるだけでその先が大きく変わる感覚このちょっとの差の帳尻合わせがあちこちで起こるから疲れます💦ご自身を否定された気持ちになったり自分を責めたくなるあるいは攻撃的になるそんなことがこの満月前後と秋分にかけて大きく言わせていただくと2025年まで続きます2025年にもなればこの帳尻合わせにもみんな慣れるでしょう^^そうじゃないものはどんどん改革されていくでしょう大きめのイベントが起こり驚きもするでしょうですがこの時代を生きる私たちしか経験できないことなるべく心穏やかに見守っていたいですね変化についていくのが大変心が疲れちゃった方一緒にエネルギーラインを調えましょう☆ステキなご縁をお待ちしており
0
カバー画像

🌕スーパー・ブルー・ムーン🌕

皆様いつもありがとうございます。 今回のテーマは、 「スーパー・ブルー・ムーン」 です。 「スーパー」で 「ブルー」で すっごくキレイな 「お月様」 それが、 「スーパー・ブルー・ムーン」 です。 では、早速 スーパーブルームーンは、 満月が地球に 最も接近した位置にあり、 かつ 満月時に月が通常よりも 大きく明るく見える 現象です。 この用語は 主にメディアや 一般の人々に よって使用され、 科学的な専門用語では ありません。 「スーパームーン」は、 月が地球に接近したとき に起こる現象を 指します。 月の軌道は楕円形なため、 地球に近づいたり 遠ざかったりします。 地球に最も接近する点を 「近地点」と呼び、 この時に 月が特に大きく見えるのが 「スーパームーン」です。 「ブルームーン」は、 通常のカレンダー月に 2回の満月がある現象を 指します。 通常の月には 1回の満月しかないため、 2回の満月が同じ月に 現れることは稀なことで、 これを 「ブルームーン」 と呼びます。 したがって、 「スーパーブルームーン」は、 スーパームーンと ブルームーンが 同時に発生する 珍しい天文現象を指します。 スーパーブルームーンの時、 満月は通常よりも大きく、 明るく見えることがあり、 観察者にとって 美しい光景となります。 いかがでしたでしょうか? この 「スーパー・ブルー・ムーン」 を見上げると 嫌なことを忘れ ホッとする時間になると思います。 最後まで、ご覧いただき ありがとうございました。 よろしければ、 こちらもご覧ください!↓↓↓
0
カバー画像

【魚座満月】確かな絆でつながり、お互いを助け合おう!☆

#魚座満月 2023年8月31日(木) 10時35分頃 #満月 #魚座 テーマ:「確かな絆でつながり、お互いを助け合おう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、家族をはじめとする身近な人との関係において、 通じ合っている絆を改めて感じ、それを味わってみてください。 そして、それらの確かな繋がりの間柄において、 日頃他者に助けられていることに関しては感謝の念を向けたり、 あるいは、他者の力になれている自分自身を褒めること、もしてみましょう。 また、もしも、あまり安心出来ない関係性が身近にあるのであれば、 このタイミングでそれを見直したり、手放すことも、検討すると良いでしょう。 ご参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
556 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら