お財布

記事
コラム
こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。

約5年ぶり??くらいにお財布を新調しました。
5年…ぶり…なのか……???

………………………………←そして考える

いや、9年か10年は経っているようです……。

今まではピンダイを愛用していたのですが、安くて使いやすい財布が欲しい。
チャックであける財布が欲しといと、色々探し見つけ
2月3日に楽天で注文し、4日には届きました。
いつ使おうかと模索していたら
12日が一粒万倍日、13日が虎の日だったので
12日に新しい財布に変え、13日に使用することにしました。
それまで、お休みいただく事に…。

そして、今年立春になってからの初めての満月の時は、願掛けをし、満月のエネルギーを財布に注ぎました。
一回言霊間違えてやり直すということをしましたが……

Point Blur_20230219_200305.jpg
ワインレッドを買いました。
お金を増やすなら暖色系。サーモンピンクにしようと思っていたのですが、龍神様にお聞きしたら「ワインレッド」をおすすめされたので
ならそれを買おうかとポチッと買い物かごへ。

お友達に見せたら
「前のよりいいよ!!大人って感じですごくいい!!」と褒めてくれました。
まぁ。前のがピンクだったしね…。

今年は新しいものに買い替えたいな♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す