本格的に占う前のお試し購入できます

お試し鑑定のため、1往復となります。

評価
販売実績
57
残り
10枠 / お願い中:0
本格的に占う前のお試し購入できます お試し鑑定のため、1往復となります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは、恋愛鑑定が得意♪の初めてのご依頼専用です。 【ご自身の評価が5以下の方は、ご依頼をお断りしております。】 Love Cupidと申します^^ 初めてご依頼をしてくださる方へのワンコイン鑑定です。 視える限りの事はお伝え致します^^ Love Cupidってこんな人なんだ…こんな鑑定なんだ…というのを感じてください♪ 上げ鑑定はしておりませんので、厳しい結果でも私なりの言葉を選んでお伝えさせていただきます。 2回目以降は、通常鑑定へご依頼ください。 ※15時までのご依頼はその日に。15時以降のご依頼は翌日に鑑定結果をお送りいたします^^ 《ご注意》 ※評価5以下の方のご依頼はお断りしております。 ※ご依頼者さまのほしい言葉をいう鑑定ではございません。厳しいことを言ったり、厳しい結果になる場合もございます。そのことをご理解の上、ご依頼ください。 ※鑑定結果をお送りしてから一日経ってもお返事がない場合、正式な納品を送らせていただきます。その場合二度と鑑定依頼はお受けいたしません。

購入にあたってのお願い

①お二人のフルネーム(読み方) ②生年月日、ご年齢 ③独身or既婚 ④お二人のご関係 はっきり視るためにも、ご相談内容は詳しく書いてくださいね^^ 視てほしいご質問は一つにさせていただきますm(_ _)m お相手様はおひとり限定です。追加される場合は、おひねり500円で承っております。 【ご自身の評価が5以下の方は、ご依頼をお断りしております。】 ※ご購入から2時間以内にご相談内容をお書きください。2時間以上経っても何も書いていない場合はキャンセルさせていただきます。 ※1往復でクローズいたします。 鑑定後、結果へのご質問を回答してからクローズいたします。 送られた個人情報は、秘密厳守することをここに誓います。
価格
500

出品者プロフィール

Love Cupid
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,841 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機時間 13時半~22時・23時半(途中離席あり) ※午前中は不定期 ~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆ 待機中になっていない場合や、気になることがありましたら、いつでもダイレクトメッセージをお送りください^^ 夜は確実に待機しております。 ~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆