君とまた出会えたら…。にピント来たら

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

この12月、今年最後の映画鑑賞をして来ました。
小説も出ていますが、映画で見た方が早いと思いまして、
映画から入りました。
結局、小説も購入してしまいましたが…(笑)
目で画像を見て感じる。
目で活字を見て場面を感じる。

DSC_2138.jpg

また、愛する事がテーマとなる内容になりますね。
お互いに愛しているのに「今、ここ」に居れない。
とても心が痛くなりました。
涙なしでは見られませんでした。
一人ひとり命は違います。自分の使命の道を進むのみですね。

そして、戦争ほど悲惨な事はありませんね。
今も世界のどこかで紛争が起きています。
痛みます。

そして、エンディング曲の福山雅治さんの『想望』良いですよね。
機会がありましたら是非、聴いてみてくださいね🤗

DSC_2107 (1).jpg

では、今日はここで『ミスティック シスターズ オラクル』より
ワンオラクルでお届け致したいと思います。
心に響きましたところお受け取り下さい☆彡

original_601fd0d0-8072-403a-aba8-6208f5d7d3c4_DSC_2150.jpg

【インュタルの魅力】
女神インュタルは、性愛(豊壌や出産を含む)と戦の女神であり、
金星や月の女神です。ちなみに今日は、満月🌕でしたね。
コールドムーンです。(原点に返る。振り返る。)
あなた様の女性性がアップしますね。
魅力が湧き出てきます。
恋愛的には、自分の行動に気を付けられた方が宜しいようですね。
また、どんな困難があっても戦い抜く力を持っています。
あなたの情熱は目標を達成していく為の原動力になるでしょう。
情熱が別な方に向いてしまう方は、自分のやるべき事に
目を背けているかも知れませんね。

ご参考にして下さい。

それでは年末、慌てずに無事故でお過ごし下さいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す