獅子座満月

記事
コラム
今日の明け方、獅子座で満月でした。

獅子座の月と水瓶座の太陽で起きる満月
その満月に、牡牛座天王星が厳しい角度で
入り込んでいます。

獅子座の守護星は太陽
獅子=ライオンですので王者のサイン

自分自身が輝きたい
自分が主人公の人生を創りたい
人生を大いに楽しみたい
注目を浴びたい

こんな欲求がむくむく
心の底からあがってきそう

しかも、収入や遺産、与えられるものの部屋
8ハウスに月
2ハウスに太陽
共に、収入や価値観、金運を担当する部屋なので

自分が輝くこと
楽しむことによって
金運を引き寄せられる配置です。


水瓶座太陽から
ちょっと自己中?かと思うくらい
やりたいことを楽しんでしまってOK
とのメッセージも・・・。

わくわくすること
ドキドキすること
思いつきますか?

全天体順行期間中なので
物事の流れもスムーズ。

運気の切り替えにもなる立春を
大いに使って
堂々と輝いてこうよ

と、が語りかけてくれます。

ただ・・・。

牡牛座天王星が
おいおい、ちょっと待てよ~
と道をふさぎます。

心の底から、素直に
楽しんでしまえばいいものを

承認欲求過多になったり
贅沢三昧になったりすると
感情的に不安定になってしまうことも!

獅子座は

輝きたい!
が過多になると
承認欲求も
過多になり
そうなると
途端に不安定になります。

堂々をしている反面
実はめちゃくちゃ神経質
という特性もあります。

そこに天王星が絡んでくるので
そちら方向に振れる危険性もあるのですよ

満月と天王星のTスクエア(厳しい角度)
を上手く使うには
天王星の改革、手放しのパワーを借りて

自分の中にある

劣等感 
偏見
思い込み
人と比べる癖

をリリースすることで
満月のパワーをプラスに
受け取れます。

天王星は破壊力が強いので
特に劣等感の手放しにはぴったり!

本当はやってみたいけれど
自分には無理できない
出来なかったら恥ずかしいから
やらない
怖いから言わない

そんな考えは手放して

とりあえず、やってみましょう!

自分自身が輝くために・・・・。

獅子座のパワーが宿るのは
リビングルーム

もし、雑然としているようなら
パパっと片づけましょう
満月、新月前後はどうしても
気持ちが不安定になりやすいです

リビングルームでアロマやお香を
焚いて、ご自身を癒すのもいいですね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す