満月をお届けします♡

記事
コラム
おはようございます。

三色ねこ@上級心理カウンセラーです=^_^=

昨夜は今年最後の満月でしたね。
みなさんのお住いの地域ではお月様、見られましたか?

三色ねこの住む千葉県はきれいなお月様が見られました。

三色ねこは昨日は異常なほどの眠気に襲われていて(笑)
一日中何も手につかないほどで困りました^^;

晩ご飯中も寝そうになるほど・・・(小さな子供のよう)

でも満月なのでどうしてもお月見したい!と自宅のベランダに出て
なんとかお月様を見て、そのあとは気づいたら寝ちゃってました(;'∀')
お団子はしっかり食べていたみたいですけど・・・。

お布団に入ったのが午後8時過ぎ、朝4時30分までぐっすりでした(笑)
おかげさまで、今朝はすっきり目覚めました\(^o^)/

洗い物は主人が片づけてくれていました(いつもありがとう♡)

カバー画像は今朝のお月様です。

昨夜のお月様ではありませんが(ごめんなさい(>_<))

昨夜、お天気が良くなくてお月様に会えなかった方に
ご覧いただけたらと思います。

今日も一日、乗り切っていきましょう!

(^_-)-☆ふぁいとぉ!


この記事を読んでくれたあなたにほんの少しでも笑顔が増えますように☆彡

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

三色ねこ@上級心理カウンセラーでした=^_^=

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す