昨日の満月

記事
コラム
昨日は、昔のことが思い出されて
心が揺れて
少しネガティブな感情にのみ込まれていました。

まだ残っていたんですね
「全部昇華した」と思っていたけど
1,2年で解消されるなんて
そんな簡単ではないですよね。

ガリガリにやせ細った老猫を抱っこしながら

「寂しかったんだよね」って
「応援してほしかったんだよね」って
当時の幼かった私に向かって囁いていたら
気づいたら少し涙が出てました。

涙には浄化作用があるからか
気持ちが少し落ち着きました。



ネガティブな感情は悪いものではなくて
そういう感情があるからこそ

「本当はどうしたいんだろう…」
そういうことが見えてきたりします。

だから
無かったことにしなくたっていい。


ひとりで受け止めるのがキツイときは
私を頼ってください
お話しお聴き致します。


きっと気持ちが軽くなりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す