「少し先の未来」

記事
コラム
まだ息子たちが小さかった頃は
「将来はサッカー選手になる!」と言っていて
私も
「じゃぁケガをしにくい体にしなきゃね」と
食育の勉強をしてみたり
楽しかったなぁ。

息子たちが大人になった現在
彼らが話す「夢」「少し先の未来」は
なんか映画や小説に出てくるような
私の想像をはるかに超えた世界。

でも
きっと「そうなっていくんだろうなぁ」と思えるので不思議です。

自分の人生、創り出してちゃんと歩んでいる
かっこいいです。

私はどうだろう?
ここからまた新たに道を創り出していきたいなぁ



あなたは自分の人生、創って歩んでいますか? 



未来のことを考えると、なんか不安。
何が?ってわけじゃないけど、不安。

そんなときおすすめのサービスはコチラ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す