アーシングしてきた~

記事
コラム
こんばんは
momoです。

スピリチュアルリーディングしています。


そう
アーシングの力って、すごいのです!!!!!!

日々、携帯を触ったり、
色々ぐるぐる考え事したり、
そういうのを

地球が吸い取ってくれる!


私は
田舎に住んでるので

徒歩圏内に
芝生も、土も、川もあって。


今日は
GWでキャンプしてる家族がいました。

川には鮎がいるので
鮎釣りしてる人もいるし、
シラサギもいつもアユを狙ってます(笑)



今日もアーシング
行ってきました。

最近、
なんか体にぐわ~~~んと溜まってるよなぁと
思ってたから。

運動不足なのもあるし、
色々な思いも身体と頭に蓄積してる気がして。



裸足になって
芝生の上をあるいたり、
飛び跳ねたり、
ただ横になって
空を見上げたり~

そうしていくうちに
抜けていく、抜けていく~~~。

要らないものがね。
めちゃめちゃ感じます。
抜けていくのを。


こういう時に

「抜けていくなぁ~」
ってイメージすることってすごく大事。

自分が
冷蔵庫とか
電子レンジになった気分で(笑)

アーシングして
電磁波を
流してるイメージをすると

効果てきめんです!!!!!!

おっすすめ~!


すごく軽くなって、

あ~今後これやろう
っていうイメージも出てきた。




行動につながるように

もうちょっとアーシング
毎日続けようと思います。yes!



あ、そうそう!

5月7日までは
春の土用なので、
土いじりは控えたほうがいいので、

直接土に触れる
アーシングではなく、
芝生の上がおっすすめです!!!


私は5月8日から
やっとガーデニングはじめるよ~。

土いじりも好きです。
今年は何を植えようかな。



あ、そうそうそう!!!!!!!!!

今日は満月ね。

今回の満月は
断捨離とか、死と再生とか、が
鍵なので

ぜひ、寝る前に
要らないものをイメージして
やめることを決める、とか

どういう自分の姿が望みか
新しい自分の姿を
考えて決める、

とかしてみてくださいねん!



はい!
今日もいい日だ。
元気にいこう!


スピリチュアルリーディング
momo

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す