絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

41 件中 1 - 41 件表示
カバー画像

1人だけの力というのは限りがある。人と人とが出会って化学反応を起こしたときに、大きな流れが生まれる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

1人の力には限界があります。人は孤立していても、限られた範囲でしか活動できません。しかし、人と人が出会い、その際に生じる化学反応は、驚くほどの力を生み出すことがあります。この化学反応こそが、人間関係や社会の大きな流れを形作るのです。 出会いの奇跡は、私たちの人生に深い影響を与えます。新しい友人、同僚、または恋人との出会いは、私たちの視野を広げ、新たな可能性を開拓します。これは単なる偶然ではなく、宇宙が織りなす不思議な出来事です。1人の行動や思考が、他者との交流によって豊かな形で結実することがあるのです。 また、出会いがもたらす化学反応は、社会や文化の発展にも大きく寄与します。異なるバックグラウンドや経験を持つ個人が出会い、意見交換を行うことで、革新的なアイデアや解決策が生まれることがあります。これらの出会いが、科学の進歩や芸術の発展、社会的な変革を促進する原動力となるのです。 さらに、人との出会いはエンパワーメントの源泉でもあります。他者との交流によって得られる支援や励ましは、個人が自己成長し、自信を深める手助けとなります。共に目標に向かって歩み、困難に立ち向かうことで、私たちは自らの力を超えた可能性を発見するのです。 しかし、出会いの意味は単なる数量ではなく、質にもあります。浅い関係ではなく、深いつながりが、真の意味での化学反応を生むのです。互いを尊重し、理解し合う関係こそが、持続可能な流れを生み出す土壌となるのです。 人と人との出会いは、私たちが生きる上で不可欠な要素です。その奇跡的な化学反応が、私たちの人生に新たな光をもたらし、社会に前進をもたらすのです。したがって、出会
0
カバー画像

❤NO.32 嬉しいご報告(施術の翌日、既読スルーの彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 あれからですが、職場でも少しですが彼と話すことが増えています。 そして、その後、彼とメッセージのやりとりの内容でラブラブな会話が増えています!追加のご報告…今週、彼は出張だったのですが、昨日、彼が戻ってくるタイミングで連絡がありました。今までこんな連絡ありませんでした。ちょっと、嬉しかったです。Venus☆Power…最近、会社でお互いによそよそしく、目も合わさないし話しかけることもなく、彼が既読スルーして、1週間以上メッセージのやりとりをしていらっしゃらなかったとのことですが、施術の翌日、彼から連絡が来て、その後ラブラブな会話が増えるなど、施術の効果が出て嬉しく思います🌟彡更に、お相手と望んでいらっしゃる関係になるよう、これからも応援しています 💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

良い会話とはテニスのラリーのようなもの。ひとりがサーブをしたら、相手はそれを返す必要がある!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

良い会話は、まるでテニスのラリーのようなものです。ひとりが言葉を投げかければ、もう一人はそれに返答する必要があります。この相互作用は、コミュニケーションの芸術とも言えます。では、なぜ会話をテニスのラリーに例えるのでしょうか? まず第一に、良い会話とはバランスの取れたものです。テニスのラリーでは、ひとりが強力なサーブを打てば、相手もそれに見合う返球を行います。同様に、良い会話もバランスが取れています。一方が話すことで始まり、もう一方がそれに適切に応えることで、会話は成り立ちます。このバランスが取れた相互作用が、会話の流れを円滑に保ちます。 さらに、テニスのラリーでは、相手の動きやリアクションに応じて戦術を変えることが必要です。同様に、良い会話も柔軟性が求められます。相手の話に対して適切に反応し、その内容や感情に合わせて自分の言葉を調整することが重要です。時には静かに聞くこともありますし、時には積極的に意見を述べることも必要です。この柔軟性が、会話の深みを増し、お互いの理解を深めます。 さらに、テニスのラリーでは集中力が必要です。ボールを見逃すことなく、相手の動きを正確に読み取り、適切に反応する必要があります。同様に、良い会話も集中力が不可欠です。相手の言葉や表情を注意深く観察し、その意図や感情を理解しようと努めることが大切です。この集中力が、会話の質を高め、深い交流を生み出します。 最後に、テニスのラリーは協力と競争の絶妙なバランスが求められます。相手と協力しながらも、自分の技術や戦術を競い合うことで、より高いレベルのプレイを目指します。同様に、良い会話も協力と競争のバランスが重
0
カバー画像

❤NO.31 嬉しいご報告(施術の翌日、音信不通の彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 彼と喧嘩して音信不通になっていたのに、施術していただいた翌日、彼から連絡が来ました。施術の即効性にビックリしています。凄い溺愛パワーですね!今まで、何故、私が彼を追いかけていたのか、彼から追いかけられるには、どうしたらいいのか、いただいたアドバイスで、よくわかりました。もう既に、追いかけられる女性になりつつあります😀💕Venus☆Power…彼と喧嘩して、別れることになるかもしれないと心配されていましたが、施術の翌日、彼から連絡が来たとのこと。お役に立てて嬉しく思います。彼が溺愛パワーに反応されましたね✨施術の翌日、お相手から連絡が来たご報告は、かなり多いです。更に彼から溺愛されて追いかけられる素敵な恋愛ができるように、これからも応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

連絡してね♪

担当の利用者さんから電話がありました♪サービス入ってる時間から3分後ぐらいです。あれ?どうしたのかな?と聞いてみると『ヘルパーが来てない。私が時間勘違いしてる?』   えっ?(・・?)いやいや時間あってます。ヘルパーに聞いてみると『前のサービスが長くなり遅れた』との事なのですが、そんな遅くなるサービスでは、ありません…様々な事情で遅れる事はあります。でも例え3分でも1分でも遅れるならサセキに伝えて遅れる事を利用者さんに伝えて貰わないといけません。利用者さんも、その時間あけてくれてるし( ´∀`)ヘルパーに何かあったのか?と心配なさいます。このヘルパーさんは、以前いた事業所では、遅れても当たり前だったようですʅ(◞‿◟)ʃ時間かかっても、ヘルパーさんには、根気よく、指導していこうと思います。♪( ´θ`)ノ今日も読んで下さりありがとうございます😊💖めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖
0
カバー画像

電話占いの運営・・・PART5(ダメだこりゃ5最終編)

ひかり★です。 たくさんある電話占いサイト・・・。サイトの数だけそこそこの方針もあると思います。 このブログは ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 A運営 占い師さんがオーディションを受けようと思って応募しても何の返事もない運営。 某電話占いサイトに占い師さんが応募したらしいのですが、1週間たっても2週間たっても何の連絡もなかったらしい。 オーディション後の合否は【合格の方のみ連絡】という場合もあるけど、応募フォームを書いて送ったら 一言くらい【ご応募ありがとうございます】くらいあってもいいのでは? 結局その占い師さんは別の電話占いサイトに応募し、最後まで返事は来なかったらしいです。 B運営 えらく【威張っている】運営。 電話占いサイトと占い師さんの関係って基本的に【業務委託契約】がほとんどだと思います。 業務委託契約ということは占い師さんは自分でやっている【個人事業主】になります。そのサイトという【場所】を借りて%という賃料を払って占いの仕事をするわけです。サイトによっては確定申告も占い師さんがするというところがほとんどではないでしょうか。 要は【対等な立場】ではあるんです。サイトと占い師さんは。運営はサイトに雇われている人たちです。 占い師さんは間違っても【サイトに雇われているわけではない】んです。 占い師さんも勘違いする方がいらっしゃって「私はサイトに雇ってもらっているのだから・・・」とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。 確かにサイトに所属すれば【護ってもらえる】ところもあります。 お客様が支払いをちゃんとして
0
カバー画像

❁連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう❁

【連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう】 そう女神が告げています。「彼は連絡をすごくマメにしてくれる。」 「最初は連絡が多かったのに、減ってきてしまった。」 「もう3日もLINEが来ていない。」 これはもう当然のことながら 連絡と愛情は比例しない。そして連絡の頻度にこだわる女性程 恋愛は上手くいっていないし、いずれ破局している。だとしても、どうしても連絡が多く欲しい。 それが自分の中で最重要項目なのであれば そのような男性を選べば良いけれど。付き合えたとしても、その後がずっと幸福かどうかは可能性が低い。素敵な女性は、決して連絡の頻度については言わない 賢い女性は、そのような会話すらもしない。男性の脳、思考、仕事、年齢、習性、ことあるごとに 理解をしていれば何も不自然でないことは分かるから。どんなに愛情があっても、連絡が減ることは自然であり それは決して冷めたということではなく 愛情の形が変化してきているだけのこと。女性の愛情は膨らみ続けるけれど 男性の愛情は穏やかなものとなる。それがごく自然の流れ。中にはずっとマメな男性もいる 頻繁にLINEをくれて、状況も教えてくれて、伝えてくれる気遣いのある男性 だとしてもそれは稀であり、貴重な存在。 マメであるからこそ、浮気や不倫が出来るのだということも事実。LINEの1つ1つに一喜一憂するよりも 男性とはどういうものかを理解して学んでいく方が 女性としての意識は上がる。素敵な女性になったらいい 小さなことを気にしない 器の大きな女性。蒼みれい
0
カバー画像

「宇宙戦争へ突入か!?」

もしかして・・・「今、戦時中なの?」という心配がアルのじゃ。「李さん、何を言っているの?日本が戦争中なワケないじゃ~ないの!バッカじゃないの?!」^^・・・「そう、ボクもそう思いたい」・・だけど、何か怪しい「胸騒ぎ?」がスルのじゃよ。「令和6年1月1日」からの震災と、「1月2日」の「羽田航空機衝突事故」、それに「1月3日」の「北九州大火災」、それに「1月3日」の「東京無差別地下鉄傷害事件」、そして「8日の田中邸・通称目白御殿火災」・・・何か日本中というか、「列島横断大災害」という感じの、何かが「連動」するというか「連動させている」何かが存在している「気配」を感じるし~、「地下鉄無差別傷害事件」を除けば、火災によるモノが目立つよ。というか~「火炎」による「攻撃?」いや「災害?」といえばイイのか・・・とにかく「火事」ってね~、とにかく、「目立つ」し、「ど派手」なのじゃ!しかも「証拠隠滅」という「手段?」でもアルとボクは考えるぞよ。え~(^^;よく「犯罪者」がね~「証拠」を隠すために「火事?」を起こすのは知られているぞよ。だって「燃えてしまえば、逮捕されにくい」じゃん。それに「時間稼ぎ」ができるし~。でもね~「今年」の一連の事件って、ナニ?いきなり「大地震」関連の「地割れと新断層」に「歴史ある街の火災による消失や倒壊」じゃし、2日の「羽田・航空機衝突火災事故」じゃし~、先ほどにも出た3日の「北九州大火災」に、とどめは「田中真紀子邸火災事件」じゃ。テレビの「正月番組全滅?」だけじゃ~ない、日本にとっての「重大事」に思えているボク。とにかく「火災=放火?」って便利なのじゃ。これほど「効果
0
カバー画像

悪い習慣は「人生の約半分」を無駄にする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は限りある時間の連続であり、その中で悪い習慣が果たす役割は決して小さくありません。悪い習慣は、日常生活において人生の約半分を無駄にする可能性があります。その理由について考察してみましょう。 まず、悪い習慣がもたらす時間の浪費が挙げられます。例えば、無駄なインターネット閲覧や時間の使い方の乱れによって、仕事や学業に充てるべき時間が減少してしまいます。これが続くと、人生の大切な瞬間や成長の機会を見逃すこととなります。 また、悪い習慣は健康にも影響を与えます。喫煙や不摂生な食生活などの悪習慣は、将来的に健康問題を引き起こす可能性が高まります。これにより、医療に費やす時間や精神的な負担が増加し、本来なら充実した人生を送ることができるはずの時間が失われてしまいます。 さらに、悪い習慣は人間関係にも悪影響を及ぼします。例えば、怠け癖やコミュニケーションの不足によって、仕事やプライベートでのチャンスを逃すことがあります。人間関係は人生を豊かにし、成功につながる大切な要素ですが、悪い習慣がこれを阻害する可能性があります。 このように、悪い習慣が人生の約半分を無駄にする理由は様々です。しかし、その逆もまた真であり、良い習慣を身につけることで充実した人生を築くことができます。悪い習慣に振り回されず、良い習慣を育むことが、人生の質を向上させる重要なステップと言えるでしょう。
0
カバー画像

無理をして人から好かれようとしない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

社会はますます競争が激しくなり、人々は成功や人気を追い求める中で、時に無理をして他人から好かれようとすることが増えています。しかし、真の幸福や満足感は、自分らしさを大切にし、他人との関係を無理なく築くことにこそ宿るのではないでしょうか。 何かに取り組む際、自分の強みや興味を大切にすることが重要です。無理をして他人の期待に応えようとすると、自分の本当の姿を見失いがちです。人は誠実な態度や自己表現を大切にすることで、他人とのつながりをより深めることができます。自分らしくいることで、共感を呼び起こし、良い人間関係を築くことができるのです。 無理をしてまで他人から好かれようとすると、疲れやストレスが溜まりやすくなります。自分のペースで物事を進め、心地よい範囲で他人との交流を楽しむことが大切です。自分を大切にし、自分がやりたいことに焦点を当てることで、充実感や自信が生まれ、それが他人にも好意的に映ることでしょう。 また、他人から好かれることが目的ではなく、自分自身が満足できる関係を築くことが大切です。他人の期待に応えることが喜びとなるのは良いことですが、その過程で自分の価値観や信念を犠牲にする必要はありません。自分が納得し、心地よく生きることが最終的な目標であると言えるでしょう。 結局のところ、無理をして他人から好かれようとすることは短期的には成功しても、長期的には疲れや不満を招く可能性があります。自分の強みや魅力を活かし、自分らしさを大切にすることで、心地よい人間関係を築き上げ、より充実した人生を歩んでいくことができるでしょう。
0
カバー画像

自分の人生から有害な人を追い出す!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は短く、限られた時間の中で最高の幸福を見つけることが求められます。しかし、時には我々の周りには有害な人が潜んでおり、その存在が私たちの幸福を阻害することがあります。ここでは、人生から有害な人を追い出すための一歩を踏み出す勇気について考えてみましょう。 第一に、有害な人を識別することが重要です。彼らはしばしば否定的で、エネルギーを吸い取り、私たちの成長を妨げる存在です。感情が沈んだり、ストレスが増えたりするとき、その背後に有害な人の存在が潜んでいる可能性があります。自分の感情に注意を払い、何が問題を引き起こしているのかを理解することが第一歩です。 次に、有害な人との距離をとる勇気を持つことが必要です。関係が毒になっている場合、その毒を取り除くためには時に断ち切る決断が必要です。これは簡単なことではありませんが、自分の幸福を最優先にすることが大切です。時には、一時的な痛みを乗り越えて、将来の幸福を築くために必要な選択をすることが肝要です。 また、有害な人を追い出すプロセスでは、自分の価値観や目標に焦点を当てることも大切です。有害な人が引き起こす混乱や否定的な影響から離れることで、自分の本当の価値や目標に向かって前進できるようになります。新たな可能性が開け、人生がより充実したものに変わるでしょう。 最後に、有害な人を追い出す過程では、サポートシステムを構築することが重要です。友人や家族、信頼できる人々に支えられることで、困難な瞬間も乗り越えやすくなります。一人で抱え込まず、周りの人々と協力して新しい人生の章を切り開いていきましょう。 人生から有害な人を追い出すことは、時には難しい
0
カバー画像

自分で決断した後に「人のせい」にしてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近年、成功や失敗において「人のせい」にすることが増えてきました。しかし、重要なのは自分の決断とその結果に責任を持つことです。自己責任の概念は、個人の成長と組織の発展において不可欠な要素となっています。 多くの人が成功体験や目標の達成を果たすときには、それには彼ら自身が迅速かつ的確な決断を下した結果であることが一般的です。しかしながら、逆に何かがうまくいかなかったとき、多くの人は簡単に他者や状況のせいにすることがあります。 自分の決断に責任を持つことは、成長と学びのプロセスにおいて重要です。成功は素晴らしいものですが、失敗から得られる教訓こそが本当の成長をもたらします。もし何かがうまくいかなかったとき、その原因を他者に求めるのではなく、自分の決断や行動を冷静に振り返りましょう。 他者や状況のせいにすることは、解決策を見つける妨げとなります。自分にできること、改善できる点を見つけ、次に活かすことが大切です。自己責任を持つことで、将来の成功への道を切り拓く手助けとなります。 組織やチームにおいても同様の原則が適用されます。リーダーシップは自己責任の精神から生まれ、メンバーが自らの行動と結果に責任を持つことで、協力と信頼が築かれます。 したがって、「人のせい」にするのではなく、「自分のせい」にして次に進む姿勢こそが、真の成功への近道なのです。自分の決断に責任を持ち、学びを重ねつつ成長していくことで、人生の舞台裏に潜む真実に気づくことができるでしょう。
0
カバー画像

大好きなものを思い浮かべた瞬間にパワーが出る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、私たちは様々な瞬間に出会います。中でも、大好きなものを思い浮かべた瞬間は、まさに魔法のような力が湧き上がる瞬間です。この短い瞬間が私たちに与えるパワーは、驚くべきものであり、毎回のタスクを最高の結果に導く秘訣と言えるでしょう。 何かに情熱を持ち、それが大好きなものであるならば、それは私たちにエネルギーを注入し、前向きな力を与えてくれます。例えば、趣味や特定の活動に没頭することで、日常のストレスや疲れを忘れ、心がリフレッシュされることがあります。その活動がいかに自分にとって大切であるかを思い浮かべるだけで、心が躍動し、パワーが湧いてくるのです。 大好きなものに思いを馳せることは、創造性を高め、問題解決能力を向上させる効果もあります。例えば、仕事で行き詰まった時、大好きな趣味や興味を持っている分野に思いを馳せることで、新しいアイデアや視点が得られることがあります。これがまさに、大好きなものがもたらす魔法の一環であり、思考を刷新し、創造的なアプローチを提供してくれるのです。 大好きなものを思い浮かべる瞬間は、モチベーションを高める優れた手段でもあります。目標や夢に向かって努力する中で、疲れや挫折感に襲われることがありますが、その時に大好きなものを心に描くことで、再び前進する勇気とエネルギーが湧いてくるのです。これはまるで、心に秘めた大好きなものが私たちに力を与え、困難を克服するための強靭な意志を醸成してくれるかのようです。 つまり、大好きなものを思い浮かべることは、私たちの日常において魔法のような力を発揮します。それは単なる幸福感や喜びだけでなく、積極的なエネルギーを生
0
カバー画像

一足早く、本年の営業終了します。

大学の授業もひと段落し、そろそろ来年の準備です。振り返ると営業再開から、あっという間でした。そして、今月は、体調の大変さも含めて色々あったせいか、ついに自身の公式SNSの更新を、開始以来初めて投稿し忘れてしまいました....う〜ん....もう今更なので次は、年始に向けて更新しようかと思っている次第です。(^^; 今年は、色んな意味で過渡期なんだと思うんですよね。今、私は世間に広まっている日本算命学の本当の背景を知るため、またその正しい経由ルートはなんだったのか、その歴史を追うため、日本でも数少ない密教専門の大学に通ってるわけなんですけど、この大学.....やっぱり普通の大学ではない...とよく思います。 東京に集中しているような、偏差値の高さがステイタスとして自慢できる花形の大学には、絶対に存在しない価値観があるんです。  正規の大学ではあるんですけど、この大学が社会に伝えたいのはその精神なので、寺に関わる人たちや教授たちがどんな思いで仕事をしているのかをひしひしと感じとるんです。自分達が受け継いできた伝統的な知識、記録や資料、日本の歴史を動かし、世界の歴史的価値の高い仏教世界の系譜を未来の人たちに少しでも役立ててほしいという、冷静だけど諦めではない、関係者全員のそんな静かな熱意ですよね。 通い始めた当初は、自分もただ勉強できればいい、くらいなことを思ってたわけなんですけど、世間から「一体なぜそんな大学に行こうというのか?」と問われるような、普段はその価値を全く振り向かれない超マイナーな(本質的には)密教一本のこの大学に通っていく中でね、感じるんです。 それは大学職員だけではな
0
カバー画像

時には、 誰かを手放すことも必要!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、時折難しい決断を迫られる瞬間があります。それは、過去のつながりや関係を見つめ直し、成長するためには避けて通れない試練のようなものです。時には、大切な人を手放すことが、自分自身や相手にとってもっと良い未来を築く第一歩なのかもしれません。 一見すると矛盾したように感じるかもしれませんが、「時には、誰かを手放すことも必要!」という言葉には深い意味が込められています。これは、過去の経験や関係が自分たちの成長を妨げている場合、それを断ち切る勇気を持つ必要があるという教訓です。 最初に考えられるのは、友情や恋愛関係でしょう。時として、お互いの価値観や目標が合わなくなり、一緒にいることが苦痛になることがあります。しかし、その状況を改善するためには、時には距離を置き、お互いに新たな可能性を見出すことも重要です。 また、仕事やプロジェクトにおいても同様の理念が通用します。時には、一緒に仕事をしてきた仲間やプロジェクトを見直し、新しい展望を得るためには別れることが賢明な場合もあります。これは、過去の成功や失敗から学び、成熟していく過程の一環です。 「誰かを手放す」という行為は、簡単なことではありません。感情や思い出が絡んでいるため、別れを決断することは時に苦痛を伴います。しかし、その先には新たな可能性や成長が待っていることも事実です。 このような難しい決断を下す際には、冷静な判断と同時に相手や自分自身への敬意を忘れずに進むことが大切です。手放すことで得られるものが、時には失うもの以上に豊かなものであることを信じ、前に進んでいく勇気を持ちましょう。
0
カバー画像

№28 警備員的な視点

みなさん どうもこんにちは タイラです。本日は今季一番の寒気が来るとのことでかなり寒くなるみたいなので、温かくして過ごしてください。調度クリスマスまで一か月というところですが、皆さんは準備はしていますか?私は特にこれといってなにもしていないのですが、今年のクリスマスイブは日曜日ですのでゆっくりできるかと思います。皆さんもクリスマスイブはせっかくに日曜日ですので、楽しんで頂ければと思います。さて今回は、警備員的な視点で話をしていきたいと思います。特に難しい話ではないですが、皆さんの社会生活にとって大事な話になるかと思いますので、お見逃しなく。私も以前警備員の仕事を何年かしていましたので、今回話す警備員としての視点を身につけることができました。特に警備員の仕事をしていなくても身につけることは可能ですので、それを説明していきたいと思います。あくまで一般的な話として受け取っていただければと思います。では、さっそくいきましょう。まず、警備員について基本的な話からしていきますが、わかっている方には簡単なことに聞こえるかもしれませんが、ご容赦ください。ます、警備員と警察官は違います。どう違うかというと警察官は公務員であり、基本事件、事故、トラブルが発生してから動き対処していきます。起きてからというのが前提です。そして犯人や不審者を取り押さえ逮捕する権限があります。これに対して警備員は民間企業になり、基本事件、事故、トラブルが発生する前に未然に防ぐ仕事になります。発生する前に未然に防ぐということが前提になります。そして、警察官のように犯人を取り押さえる権限はありません。もちろん、自分の身を守る
0
カバー画像

❁LINEのやり取りに心悩ませることはない、囚われすぎないで❁

【LINEのやり取りに心悩ませることはない、囚われすぎないで】 そう女神が告げています。世の中がとても便利になったから。 いつでも電話ができるし、通話料もかからない。LINEで簡単にやり取りや連絡先の交換もできますし 24時間繋がることができますね。 喜ばしいことなのか、不幸なことなのか。LINEが返ってこない、頻度、内容 そこに大きな意味はあまりないのですよ。お相手の年齢にもよるけれども それで愛情がすごく深まることでもないし 反対に愛情が減っているということもない (自爆メッセージはNGですが) 忙しければ、返信もできないのです。 男性は主にシングルタスク。 それが数日なのか数ヶ月なのかはその人による。 それはごく普通のことですし お付き合いしているからといって、それをどうこう言えることもない。いくらお付き合いしているからといって こうしてもらえなければいけない。 そう決めつけることはできないのだから。 お相手にはお相手の人生があり お仕事がある。「私と仕事どっちが大事なの?」 あなた様のことは大切ですね。 でも仕事の方が大事です、仕事は男性の人生なのだから。 そうでなければ腑抜けなのではないですか。野暮なこと言うのはやめましょう。 それを丸ごと理解してくれる懐の大きく優しい女性 それが忙しい仕事をこなしながらでも やっぱり失うことはできない大切な女性。ちっぽけなことに腹を立てるようなことでは 選ばれることはないですね。蒼みれい
0
カバー画像

#4 待たない

⭕前回のおさらいはこちらから↓今回は【待たない】のテーマでお送りいたします✨愛されたい追う恋愛に疲れた追われる恋がしたいそんなあなたに向けたメッセージです(●ˇ∀ˇ●)携帯とにらめっこしてるのだ~れだ😊連絡しようかなもう何日も連絡こないそろそろ来るかななんで連絡くれないの?そんなことを考えながら携帯を握りしめてるあなた止めましょう🤗✔️この時間を自分の時間に充ててください自分を満たすことができる人はやっています✔️この恋一色になるのをやめるんです執着を手放して依存しないこと✔️その必死さが相手には伝わります余裕を持つということですね😊その時点で、あなたは相手を追っています追われたいなら、待つことをやめる簡単なようで難しいと思いますが離れていてもお互いに気持ちが通じ合っていれば必ず連絡は来ます!!じ~っと待たれていると思うとどうですか?相手に余計なプレッシャーと負担をかけますよね?それより自分の時間を楽しんでる相手のほうが魅力的✨そして連絡が来たら100%全力で喜んで♡嬉しい、ありがとう、そして楽しく会話をする❣️会っていない間の出来事や、近況など会話も新鮮です😉こんなに喜んでくれるなら・・・と相手はまた連絡してくれますよ♡待たないことであなたのイライラや不安も解消されますご参考までに🍀
0
カバー画像

ココナラ活用塾vol.65【出品者に連絡するタイミングにルールやマナーはあるの?】

こんにちは! ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。 今回は、購入者の方向けに「連絡のタイミング」について、私の体験と感覚と考えをお伝えします。 <いつでもどこでも使えるココナラ> ココナラは、基本的にテキストチャットをベースとしてやりとりするサービスです。 ールのように「いつでも相手に送れる」「どこでも連絡ができる」というのが良いところですよね。 いつでもどこでも使えるから、海外在住のココナラユーザーも結構たくさんいるようです。 便利なサービスですが、国内外を問わず、気になるのが「連絡する時間帯」。 世の中にある様々なサービスには「営業時間」というものがあり、問い合わせ対応時間、受付時間などを明確に設けているサービスが多いです。 でも、ココナラは言ってみれば24時間受付のサービス。 場所や時間を問わず、機能を使えるのは良いですが、さすがに真夜中の1時とか明け方の4時とか、そういう時間に連絡するのはどうなんだろう……と思いますよね? <意外と多い真夜中の連絡> 長年ココナラで活動してきて、意外と多いのが真夜中の連絡です。 朝起きたらココナラから通知が届いている、それも複数、ということがしばしばあります。 そして、これ、個人的には、ほとんど気になりません。 あえて「まったく」ではなく「ほとんど」としたのは、正直に言うと気になるときもあるから。 でも、それは「真夜中に連絡があるのが嫌」というわけではなく「返信を待ってたお客様からの返信キタ!!でももう寝たい!」とか、そういう個人的な感情によるものです。 海外在住の方とやりとりしたことも何度かあ
0
カバー画像

いつまでまてばいいの不安がつのる夜に連絡引き寄せご祈祷

心の不安を感じる夜、あなたは一人ではありません。私はあなたの心に寄り添い、スピリチュアルなアドバイスをお伝えいたします。まず、深い呼吸をして、心を落ち着かせることから始めましょう。ゆっくりと息を吸い込み、深く溜めてからゆっくりと吐き出してください。この瞬間、不安や心配を手放し、内なる平穏を感じることができるでしょう。自己愛と自己受容を心に抱きましょう。あなたは美しい存在であり、内なる力と知恵を持っています。自分自身を愛し、自分の独自の道を歩んでいく勇気を持ちましょう。自己受容は、あなたが今抱えている不安や心配を解放し、真の自己を発見する助けとなります。宇宙のエネルギーにつながりましょう。夜空を見上げ、星々の輝きを感じてください。宇宙は私たちと繋がっており、私たちの願いや祈りを受け取ってくれます。あなたの心の中に願いを抱き、宇宙に向けて祈りを捧げてみてください。自分が望む結果や解決策を引き寄せるためのエネルギーが、あなたの周りに広がっていくでしょう。また、自然界の力を活用してみてください。癒しを求めるならば、森林の中を散歩したり、海辺で波の音を聴いたりすることで、心の平穏を取り戻すことができるかもしれません。自然は私たちに安らぎと洞察を与えてくれる存在です。最後に、あなたの心の声に耳を傾けましょう。内なる直感やインスピレーションが、あなたに必要な答えや道を示してくれることがあります。静かな瞑想や自己表現の時間を作り、心の深い部分と対話してみてください。あなたは自分自身の内なる導きを持っています。あなたの心が穏やかであり、願いが叶うよう、スピリチュアルなエネルギーがあなたを包み込む
0
カバー画像

首から下げて!

2023年 5月27日 土曜日 昨日は超大変な一日でしたわ。 超大変だったのよ。 超大変。 何がって? 史衣さんの携帯電話 (取締役代表・社長) 落としたらしくって 画面が使い物にならない状態? (私の予想では新調したんだと思う。               知らんけど。) ほぼ毎日 問い合わせと言うか 問い合わせをしているんんですが、 出来なくなっちゃって・・。 6月 7月の講演会 会場の件 追加人数とか 既に契約状態にあるけれど 取扱説明書を読み込むと 追加料金の設定とか 色々あって 基本設定人数に 追加プログラムを使う事で 増員が出来て 追加料金が発生すると言う 読み込んでいなかった事を 報告して 返事が聞きたかったのに 終日 連絡は無理。 既に一度 本町・瓦町分をキャンセルしているので 今回の天神橋分はキャンセル出来ない! 「この人はキャンセルする人だ。」なんて 運営側に印象づいたら 大変! 前は「会議室」仕様で 今回は「パーティー」仕様 キッチン付きで料理可能。 それだけでも 基本料金からして違うし 人数増員システムがあって 追加料金が必要に・・。 単純計算だけれども 集客が成功して 満席になっても スタッフさんへの報酬支払い 貸し室賃料支払いを合計して 集客金額との差額は やっぱり赤字。 どのみち ね。 派遣仕事で 穴を埋められれば 何の問題も無いんですよ。 余りに赤字が多過ぎるのは ちょい困るんですけれど。 参加費を上げる? それは集客を妨げませんか? 貸し室賃料の安い物件を探すしか。 キッチンの使える所でね。
0
カバー画像

フリーランスにもマナーがあると思うのですが・・・

ココナラだけを指している訳ではありませんが、私がフリーランスをやってみて半年が経ちますので、振り返って感じたことを書いてみようと思います。お求めになられている案件を探して、私でも力になれそうなものに提案を出しています。それに対し、合否の結果の連絡もなく、期限切れというケースが大半を占めます。時折、先方から、不採用のメッセージが届くことがありますが、極めて稀です。 また、契約後、仕事の内容に疑問が生じ、メッセージで質問をしても、何日間も回答をいただけず納品期限を迎えることもありました。 こういうときに私はマナーが悪いと感じてしまいます。そしてストレスになっております。 僅かな金額の契約でも、私なりに力を尽くしたいと思って対応し、少しでも満足いただけるよう品質向上に努めたいのに、なかなか願いは叶いません。 対人マナーは、時代とともに変化しているとは思いますけど、応募者への回答や、質問者への返答は、最低限のマナーだと私は思っています。どこかの国の獄中から、怪しい指示をしているような方々と、あまり変わらないように感じております。 履歴書の作成や、中には受験理由を文言化することを依頼されるなど、これまで職員採用を手掛けてきた私としては驚くような案件もあり、面食らっております。 自分を壊さなければ、この世界では成立しないことを学んだ半年でした。 さてさて、確かにストレスにはなっていますが、心の声を聞いて欲しいという状況ではありませんので、ご心配なく………
0
カバー画像

気になる相手(復縁)に連絡をする時は…

人と人の意識は深い所でみんな繋がっていると言われています。なのでその人が出しているエネルギーって何となくその人に伝わってしまうんですよね。(よくある例):親が一人暮らしをしている子供に対して不満を持っているがそれを子供に言えない状態の場合、子供がどういう心理になるかというと…「なんか今は実家に帰りたくないんだよね。親に早く結婚しろって言われそうだし…。」みたいな気持ちになってしまいます。(子供が親の心理を察するという一例。)気になる相手に連絡しようか迷っている時に(特に復縁希望の相手)相手に対して不安や不満、執着がある状態で連絡をしてしまうと、その重たいエネルギーが伝わってしまい、相手に「なんか今はやめておいた方が良さそうだな」という状態を作ってしまいます。ベストなタイミングとしては、「返事来ても来なくてもどっちでもいいや」「伝えるだけ伝えておこう」という気持ちになれた時。その軽いエネルギーの状態になると、相手も軽いエネルギーを感じて、「あ、何か今連絡してみようかな」とふとした時に気軽に行動に移してくれるようになります。いつ連絡をするかよりもどんな気持ちで連絡をするか気になる相手に対して不満はあるのかないのか不安や心配していないか自分の出しているエネルギー(波動)をぜひ意識してみてください。考え方の一つとしてピンと来た方のみ受け取ってくださいね。今日も皆様にサチアレ~☆電話占いしています。https://coconala.com/users/2124017プロ認定占い師☆ミネアン月帝
0
カバー画像

No,78 スマホ使用2000人超調査 「普段使う連絡手段」

スマホ使用2000人超調査 「普段使う連絡手段」、メールを圧倒的に上回ったのは?  各種調査や研究を行う機関「Job総研」を運営するライボ(東京都渋谷区)が9月20日に結果を発表した「2022年 スマホ使用の実態調査」では、普段使っている主な連絡手段なども聞きました。 「SNS」が78.0%と圧倒的に多く、「メール」は11.1%でした。 SNSが8割近く  調査は8月31日~9月5日、全国の20代から50代の社会人男女(20人~1000人以上規模の会社に所属)を対象にインターネットで実施。 2235人から有効回答を得ました。2235人のうち、携帯電話の所有者は2215人でした。  携帯電話所有の2215人に「普段用いている主な連絡手段」を聞いたところ、「SNS」が78.0%と最多で、 「メール」11.1%、 「電話」8.1%が続きました。 年代別に見ると、20代ではSNSが8割を超え、 一方で50代ではSNSが6割を切り、4人に1人はメールを挙げました。 「2022年 スマホ使用の実態調査」では、「歩きスマホ」の経験なども調べており、結果はライボのホームページで見ることができます。松個性(城):https://coconala.com/blogs/3162848/220878 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/3162848/221148 桜個性(人):https://coconala.com/blogs/3162848/221463 運氣リズム:https://coconala.com/blogs/3162848/221781 日々運氣:h
0
カバー画像

【タロット占い】片想い*1週間以内に連絡ありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【片想い*1週間以内に連絡ありますか?】を占いました。【片想い*1週間以内に連絡ありますか?】★現状現状のカードの意味は、「停止状態」「一時的にストップ」「破壊する」「過去の生き方を捨てる」。現状の彼が○○さんの連絡しないのは、関係を断ち切りたい、他に好きな女性がいる、○○さんと距離を置きたいからではありません。○○さんと自分の関係を壊さないため、一時的にストップ、停止させることを選んだ結果です。関係を壊したくない=進展したくない、ではありません(*'ω'*)彼も○○さんが好きで、恋が終わるような発言、選択、決断をさせたくないので、返信に迷っている、時間を空ける、距離を置く選択を取りました。冒頭で、○○さんと距離を置きいからではないといったのは、「恋を終わりにするため」などといった○○さんがネガティブに捉えている「距離を置きたい」ではないということです。連絡がなくても、彼は○○さんを想ってます。どうしたら自分だけを見てくれるのか、自分と○○さんの関係は円滑に進むのか、彼も彼で考えて、頭を悩ませていましたよ。★結果結果はNO。カードの意味は、「タイミングが悪い」「事態の悪化」「妨害」「中止」。連絡をとりたいと思うのに、タイミングの悪さ、○○さんに連絡ができない状況に追い込まれる、妨害を受けるなど、彼の気持ちだけではどうにもできない結果となっています。連絡がなかったとしても、焦る気持ちを持たなくて大丈夫。現状、結果と状況的には苦しい、安心できる行動が見えないけど、カードの様子から見える彼の気持ちは、○○さんをすごく好
0
カバー画像

【タロット占い】復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】を占いました。【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】★現状現状のカードの意味は、「悪い状況からの解放」「脱出」「自由」「悩みの解決」「立ち直る」「恋が終わる」。○○ちゃんと彼の恋は一旦終わりを迎えました。これで完全に復縁できない、もう二度と気持ちが戻らない、ではなく、辛く苦しいままで残ってた2人の恋を終わりにできたところ。恋愛小説でいう第一章の完結。新しい関係性に進むため、新しい2人の恋をスタートさせるため、よくない状態で残ってしまった恋を清算できました。好きだった気持ちを素直に持てない、嫌な見方をしてしまう、自分の感情が入り交じったマイナスな気持ちの向け方がリセット。まっさらな気持ちで○○ちゃんの良さを見れるようになっています。今はしつこく連絡を入れるより、距離を開けて、お互いフリーの時間を楽しむことがよさそうです。恋の終わりと聞くと、もうだめかも、と不安な気持ちが出てくるかもしれません。心の弱さに飲まれちゃダメです(*'ω'*)。これは2人の関係を再スタートさせるために必要な過程です。○○ちゃんも、一旦リセット。彼と過ごした第一章の恋愛を完結させて、苦しい状況から抜け出しましょう。★結果連絡がきます(*'ω'*)結果のカードの意味は、「チャレンジする」「出発」「旅立ちの時」「可能性がある」「素直な心」。彼から連絡があります。彼が自発的に連絡してくれる性格じゃないし…と心配だったら、1か月経った頃に連絡を入れてみてください。1か月の沈黙はそれなりに効果が
0
カバー画像

【1分で読める】指示、連絡、相談、報告解説 連絡編

〇連絡とは職場や業務、伝えておくべ事は数多くあります。例えば、組織内外で決まったルールや取引先とのやりとり、勤務中の行動予定などです。それらを連絡といいます。つまり連絡とは決まった「事実」の事を言い、そして、その「先の見通し」について伝える事だと言えます。〇連絡で大切な事 素早く正確に伝えるべき連絡事項は早めに連絡しなくてはなりません。特に不測の事態が起きた時、自分が対応できない場合が多いです。そんな時は、現時点で分かっている事実を素早く的確に伝える事が重要です。通常の場合例:社内で新しいルールが決まった時①決まった新しいルール→事実②その理由(決まった理由、決まった背景には等)→事実③ルールを守ることで、どんなことを期待しているのか→先の見通し不測の事態の場合例:電車の遅れで約束の時間に間に合わない時①電車の遅延を伝える(遅延時間が分かるとなお良い)→事実②その結果、約束の時間に間に合わない事を伝える→事実、先の見通し③現在、どこにいて、何をしているのか→事実、先の見通し〇連絡で大切な事 確実に共有する会社や組織によっては一つのプロジェクトに複数人で当たることが多いと思います。そんな時はチーム全員が情報を共有し合う事が、成功への鍵です。①定期的にチーム全員で集まって、現在の進捗状況を伝え合う。②メールや連絡アプリなどを使って一斉に連絡する。いずれの場合も全員に連絡する方法ですが、緊急時はメール等を使って迅速に情報共有を行う等、場合によっては使い分ける事も大切です。
0
カバー画像

「恋愛」男性が女性と連絡したい時、したくない時の心理状況

こんにちはゆうです。今回は男性が女性と連絡したい時、連絡したくない時についての心理状況をお話ししたいと思います。男性と女性の「恋愛の仕方」は全く違います。なので女性は男性の心理状況をある程度は把握しておく必要があります。例えば、電話をするのが好きな女性は多いですよね。しかし男性はどうでしょうか?意外と電話が好きだ!って思っている男の人は少ないと思います。これも男女の心理が違うからです。一言でいえば、「男性は長電話を嫌います。」女性の方は経験あると思いますが、彼氏と長電話していると「ちゃんと聞いてるのかな?」とか「いきなり話がそれていく」なんて経験ありませんか?(笑)女性は家庭的なのでメールや電話を好みます。しかし男性は逆です。仕事に力を入れる人や、自分の趣味に力を入れる人が多くメールや電話に対して面倒だなと思ってしまいます。こういったことが男女の心理状況なのです。ではさっそく本題の男性が女性と連絡したい時、したくない時の心理状況を紹介します。最後までぜひ読んでもらえたら嬉しいです★男性が女性と連絡したい時とは?1.二人の関係をもっと深めたい時特に恋愛初期の頃は男性はお互いの関係をもっと深めたいと思うためにこまめに連絡を取ろうとします。やはり相手の事をもっと知りたい!興味がある!って思う男性は連絡を放棄したりなんかしません。むしろ積極的に連絡してくるので、連絡がマメな男性は「二人の関係をもっと深めたい」心理が働いている傾向があります。2.しばらく連絡がこなくなった時男性は急に連絡が来なくなった時や、LIENの絵文字がなくなった時など「あれ、どうしたのかな?」と心配になって連絡をし
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.009

泣きながらの 電話は 仕事でいきずまり もう パニックなってました。自分も 仕事で 電話とって ビックリしました。とりあえず 自分が 彼女の職場に 連絡し とりあえず 休むとつげまた 彼女に連絡し 落ち着かせました。それから すぐ 遠方の彼女のとこへ いきました。アパレルの店長を 勤めてて 精神的に追い詰められてました。「じゃ アパート借りて 向こう戻ろうか?」って 話し戻ってこさせました。が  更なる 修羅場が 始まります。レオパレスを借り 彼女が独り暮らし 始めたのですが なかなか 仕事が見つからず 見つけた仕事が ガールズバーだったんです。嫌な 予感したのですが 彼女の初めての 水商売!!数週間後 的中でしたね。お店に 最初 送り迎えしてたのですが 迎えに行ったとき 車の場所を影の方に 停めてほしいとなり その後 自分の車で 行くとなりで自分を 遠ざけてる感じでした。ある日 エッチを拒む仕草があり おかしいと 思いましたが その時はやめ 今後の様子を 見てみようと 考えました。仕事 終わったlineが 時間バラバラだったり 終わったlineきたのに店の中にいて 帰ってなかったりがあり不信感。。そして 仕事終わったlineない時 運命ですか? そう 彼女の車で 男と彼女せ 引っ付きながら 走ってるとこを 目撃してしまいました。そして それから 連絡し 話し合いましたが 彼女が「あっちとも 付き合ってていいなら 別れなくてもいいよ」どっから目線だよ!!! と 思いながらも 別れるはしないけど考えて 自分で選択してとしか 言いようなかったですね。。。その男は 店の店長らしく 身
0
カバー画像

復縁する方法 元彼からの突然キス!!その後の対処法

おはようございます。昨日も沢山の方とご縁を頂きまして 感謝申し上げます。本日も今からの待機となりますので よろしくお願い申し上げます。  本日のアップした動画は、 復縁する方法 元彼からの突然キス!!その後の対処法 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい.
0
カバー画像

【片思い/復縁】何故あけおめLINEはした方が良かったのか?

2021年も始まって半月が過ぎようとしております。年末年始明けは比較的相談の依頼が落ち着くかと思いきや、思った以上に予約が埋まっておりまして、このブログを書くのが今日になってしまいました。さて、今日はタイトル通りのお話しです。もはや1月も半ばなので今更これを読んでも何の参考にもならない、なんて思わずに今年これで悩んだ人も、実際に送信した人も、是非来年以降の参考にして頂ければと思います。①あけおめLINEを送って良い『現在地』なのか知っていないといけない└誰でも送って良いわけではない私が良くご相談者様にお伝えしたり、ブログで書く事が多い、この『現在地』とは何のことか?手前の目的地が『復縁』『片思いの成就』などであった場合、今の自分の『現在地』を分かっていないと目的地まで行けませんよ、という話しです。詳しくは私の過去のブログをお読みください。そしてその現在地、の定義の中には『自分が今相手にLINEを送って良い状況なのか?』というものが当然含まれます。特に復縁の場合は、冷却期間を設けている人もいるわけなので、冷却期間中にはあけおめLINEなんてしちゃダメです。冷却期間の意味がなくなります。また、積極的に相手に連絡しても良い状況なのか、それとも一旦引かないといけない状況なのか、でも異なります。まずはこれを自分で知っていなくてはいけません。少なくとも、自分の気分や自分の“こうしたい”で決めるのは間違いやすいです。間違いやすい理由は、本人が本人の恋愛について考えた時、多くの場合は感情的であるという事と、自分で考えてうまくいくならとっくにうまくいっているというのが概ねの理由です。うまくいって
0
カバー画像

今、お相手様にご連絡をした方が良いかカードで占いました

皆さま、あけましておめでとうございます。今、お相手様にご連絡をしてもよいかというご相談が増えております。年初のご挨拶とても大事ですよね。今どう動くかで未来が変わる方もいらしゃるようです。エンジェルアンサーカードとロマンスエンジェルカードに質問してみました。ぜひ、参考にしてください。三択でお選びください。1.クリスタル2.ローズクォーツ3.モリオン1.クリスタルをお選びの方もしかしたら、お相手様のことあきらめたほうが良いのかと考えている方がいるかもしれません。諦めないで、やめてはいけませんというアドバイスです。「今年もお互いがんばろうね」って、共通の話題で連絡してみて下さいね。なぜならばお二人は過去からの深いご縁で結ばれているのです。大事にしていかなければいけないお相手様です。2.ローズクォーツをお選びの方ぜひ、ご連絡してみてください。状況が好転しそうです。お返事はすこしお時間がかかるかもしれません。期待せず「無償の愛」お相手様に優しいお言葉をかけてあげて下さい。あなた様の人生にとってお相手様をお待ちする価値は十分にあります。3.モリオンをお選びの方ぜったいにご連絡してください!このご連絡が大きな幸せに変化します。結婚というカードが出ました!あなた様の少しの勇気が大きな幸せにそして将来に繋がります。もっと詳しくお知りになりたい方、鑑定お待ちしておりますね。ことしもあなた様の恋愛を心より応援します。いっしょに頑張りましょう。特別なご関係かもしれないと悩んでいたら、ツインソウル鑑定いらしてくださいね。
0
カバー画像

復縁したい時に鵜呑みにしちゃダメな3大項目

以前から何度か私が言っている“ネット記事を信じちゃダメだよ”問題。(これもネット記事なんだけど)↓過去に書いたブログはこちら↓この時は直接的な内容には触れていなかったので、今日は“復縁したい時に鵜呑みにしちゃダメな3大項目”として、復縁に絞ってブログを書いていこうと思います。一応復縁としていますが、つまりは他の恋愛でもこの事は考慮出来る部分なのです。①冷却期間は必ずしも必要ではない└冷却期間を置いたら終わる復縁もあるSNSなどで復縁を希望している人のアカウントをたまに覗きに行くと、『復縁するために現在冷却期間で自分磨き中!』というプロフィールを山の様に見かけます。冷却期間自体は復縁に有効な手段ですし、多くのケースでは冷却期間が絶対に必要です。しかし、やみくもに冷却期間を置く事が果たして結果に繋がるでしょうか?答えはNOです!いつもブログなどに書いている事ですが、お相手のタイプや環境などを考慮して冷却期間を置かないと、意味が無い逆効果となる可能性があります。意味が無いならまだましですが、逆効果とか最悪でしょう…?しかし、逆効果のお相手はいます。脳で見た時に逆効果になる人はあまりいないのですが、愛着のタイプで見た時には冷却期間を取る事が逆効果になるタイプがいます。それは不安型愛着スタイルのお相手です。過去のブログにも書きましたが、不安型の人は好きな人とのコミュニケーションのベースが不安や寂しさで出来ています。その人が別れを決めた場合、別れた後寂しさを埋めるために別の人を早々に探し始める可能性が他の愛着スタイルの人に比べて圧倒的に高いです。なので、冷却期間を置いている間に新しい恋人が
0
カバー画像

復縁に冷却期間が必要な理由【友達になりたいのか?復縁したいのか?】

過去に復縁に関するブログを書いていますが【女性向け】復縁するためにやる事ってシンプルだけど覚悟が必要、という話しhttps://coconala.com/blogs/1751785/9787本日は復縁の中でも“冷却期間が必要な理由”について説明したいと思います。上記の内容は女性向けではありますが、冷却期間に関しては男性も必要な場合がありますので参考にしてみてください。また、上記の中にも記載しましたがそもそも冷却期間が不要な場合や逆効果になる場合もあるので、冷却期間を置く前にそのジャッジが必要になるという事は前提です。また、今回の内容はあくまでも“冷却期間を置いたとしても気持ちが変わらない本気の復縁希望”という前提で書かせて頂きます。①イメージを消すため-1:感情的になって行動してしまったイメージ-2:恋愛感情とは別のイメージ①-1:感情的になって行動してしまったイメージ└負の感情を消化するには時間が有効別れの際、もしくは別れるきっかけの際に“感情的に行動してしまう”人は比較的多いものです。別れを告げた人が感情的になってしまうパターンも、別れを告げられた人が感情的になってしまうパターンも、どちらも考えられます。いずれにしても、強い負の感情は相手の心に残ります。ましてや、注意や拒否をされているのにしつこく感情をぶつけてしまった場合はより一層深く相手に負の感情が残ります。そうなると、相手はそれをはねのけようと更に強く拒絶する事になります。2人の間に残った強い“イメージ”はそう簡単にぬぐえません。頻繁に喧嘩していて、強い言い争いも多い2人の場合は少し違ってきますが、それでもこの“イメー
0
カバー画像

ゆっくりと今日を楽しむ日

こんにちは、でいいのでしょうか?やっと10月らしい陽気となりました。三連休、中日です。では、今日のカードです。「FOUR OF WANDS」(ワンド4)正位置「手紙」今日はホッと一息つけて、リラックスして過ごせそうです。自分から連絡を入れてもいいし、相手から嬉しい連絡が入るかもしれません。ゆっくりと今日を楽しみましょう。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

ヒーリングおすすめの方

こんにちは。縁結び占い師のぼつ美です。今回は人気メニューヒーリングのご紹介です。こちらは、ご自身と相手のネガティブエネルギーが消えて穏やかになります。お相手が穏やかになったり気分が明るくなるので、連絡がきた!というご報告も頂いたりしています。喧嘩中の方や穏やかになりたい、という方にお勧めです。縁結びとセットでされると更に効果的です。過去のブログで体験談も掲載しておりますので、ぜひご覧ください^^このブログが良いと感じましたら、いいねのタップをよろしくお願いいたします。では、また来週^^
0
カバー画像

なっちゃんへ

ここ1ヶ月連絡ないけど、大丈夫?俺は元気だから心配いらない。それよりもなっちゃんが心配だ・・・連絡手段は何でもいいので、状況を教えて欲しい・・・もちろん、無理はしないで欲しい。安全を第一に考えて。(安全になったら、連絡下さい)
0
カバー画像

オガワの名言161

【勇気を出して連絡した自分に乾杯】
0
カバー画像

未だ連絡なし

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、こんにちは。ココナラを初めてまだ1ヶ月も経っていませんが、未だお電話の連絡がありません。それでも僕みたいに独学で宅建を勉強されている方で淋しい思いをしている人はいると思っているのでそんな方には、是非このサービスを使って欲しいと思っています。独学って先生がいないのでわからない問題は全て自分で調べるしかないんですよね。そんな気持ちに寄り添えるサービスなので興味のある方はご活用ください。昨夜の大雨で人参の苗がやられてしましました。また新たな苗を植えてチャレンジしていきたいと思います。宅建試験まであと221日。ゴルゴ
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月7日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WISDOM』です。 この「知恵」のカードは、 知恵を授けるために、あなたに 影響を与えたり、あなたの 前に現れようとしている スピリチュアル・ティーチャー がいることを示しています。 あなたの周りに洞察力や教養、 知識を持つ人はいませんか? あなたに導きやひらめきを与え、 あなたが無限の可能性を持つ スピリチュアルな存在である ことを思い出させてくれる はずです。 同じ志を持つ魂のグループや 組織に連絡を取り、見つける 時である場合もあります。 自然体でいられ、同じ思いを 分かち合い、有益なフィード バックを得られるような一員に なれば、最高の自分になろうと いう意欲が湧いてくるでしょう。 この「知恵」のカードは、 あなたが分かち合うものを たくさん持っていることを 教えています。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

占いの定番。

 占いの相談と回答には定番がある。以下の問題を相談してくること自体に運命が潜んでいる。 まず、復縁。 嫌われてしまったけどよりを戻したい、けんか別れしたけどよりを戻したい。などが多いが、答えは、よりを戻してもまた同じことを繰り返して別れることになるから、ダメでしょうと答える。 あとは彼の連絡待ち これも間が空けば空くほど来る確率が低くなる。3か月以上開いているならほぼ終わったといっていいだろう。 年下の男性との結婚 これも婚活の動画など見ているとかなり見込薄と言っている。その通りで、ほとんど見込みがない。 仕事・プロジェクト 何か落ち度が潜んでいる場合が多い。占がその落ち度を見つけられればいいのだが、見つけられないとほぼ失敗する。 次いで試験 おおよそ占いに相談してくる試験は落ちそうなものばかりだ。 こんなところで、占いに聞いてみようと思った時点で未来は決まっているのだが、1割以下であるが例外が発生することがある。この例外に期待するところが失敗の原因で、うまくいく人はきっちり手を打っている。 
0
41 件中 1 - 41
有料ブログの投稿方法はこちら