「宇宙戦争へ突入か!?」

記事
コラム
もしかして・・・「今、戦時中なの?」と

いう心配がアルのじゃ。「李さん、何を言

っているの?日本が戦争中なワケないじゃ

~ないの!バッカじゃないの?!」^^






・・・「そう、ボクもそう思いたい」・・






だけど、何か怪しい「胸騒ぎ?」がスルの

じゃよ。「令和6年1月1日」からの震災

と、「1月2日」の「羽田航空機衝突事故」





、それに「1月3日」の「北九州大火災」、

それに「1月3日」の「東京無差別地下鉄

傷害事件」、そして「8日の田中邸・通称

目白御殿火災」・・・何か日本中というか、






「列島横断大災害」という感じの、何かが

「連動」するというか「連動させている」

何かが存在している「気配」を感じるし~、





「地下鉄無差別傷害事件」を除けば、火災

によるモノが目立つよ。というか~「火炎」

による「攻撃?」いや「災害?」といえば

イイのか・・・とにかく「火事」ってね~、






とにかく、「目立つ」し、「ど派手」なの

じゃ!しかも「証拠隠滅」という「手段?」

でもアルとボクは考えるぞよ。え~(^^;






よく「犯罪者」がね~「証拠」を隠すために

「火事?」を起こすのは知られているぞよ。

だって「燃えてしまえば、逮捕されにくい」

じゃん。それに「時間稼ぎ」ができるし~。





でもね~「今年」の一連の事件って、ナニ?

いきなり「大地震」関連の「地割れと新断層」

に「歴史ある街の火災による消失や倒壊」じゃ





し、2日の「羽田・航空機衝突火災事故」じゃ

し~、先ほどにも出た3日の「北九州大火災」

に、とどめは「田中真紀子邸火災事件」じゃ。






テレビの「正月番組全滅?」だけじゃ~ない、

日本にとっての「重大事」に思えているボク。

とにかく「火災=放火?」って便利なのじゃ。






これほど「効果的な宣伝素材?」はナイぜよ。

特に「ド派手?」なのが「羽田・航空機衝突」





じゃ。「アリエナイ」、「航空機同士の衝突」

じゃね。だけど・・・あれって、ホントに衝突

しているの?かなり疑問視されているよね~。





ま、確かに「JAL機」は「2,300キロ」

くらいで進入してきているよね。「新幹線」並

じゃね。しかし「自衛隊機」は「滑走路内」で

あの「場所」に「停止」していた「約40秒?」






じゃ。「停止位置」から「衝突場所」までの

移動が「約2分」という。まあ、誰かがウソを

ついているのか?それとも「勘違い?」なのか?





でもね~あれだけの「ジャンボ機のデカイ機体」

が「新幹線並みの速度」で「小さい自衛隊機」に

衝突しているのに、なぜか「自衛隊機」は、ほぼ

「停止位置」にずっと「停止」したまま「全燃」






じゃ。あれ?なんでなん?普通はね~「ド~ン」

と「デッカイ物体」がすごい速度で当たれば、

そりゃ~「小さな物体」は「ピョ~ン?」と

跳ね飛ばされて「かなり遠い距離」に「機体」






が移動する?と、ボクは考えているぜよ。ど?

もしくは「スピン?」とかして「グルグル~」

っとね~「回転?」とかして、これもやっぱ

「かなりの距離を飛ばされる?」と考えたの

じゃ。ど~じゃろか?それが・・・「あれ?」






・・・「近っ!!」・・・「なんで、ほとんど

動いてないの?」・・・「あれだけ、燃えまく

っていた」のに・・・「まさか、衝突してナイ

の?」・・・とゆ~、ボクの「素直」な感想






じゃ。まあ、ボクの見解が間違いで~、あ~ゆ

~「事例?」も存在するのかも知れんけど~、

それに「JAL機」って、かなり遠くまで行って

停止したよね。うん?そりゃ~当然じゃ。ま~

「JAL機の先端が一部へこんでいた」けど~、





「なんか、へん?」じゃね?!とにかく「連絡

という(航空機の命綱)とも言える交信記録」

が入った「ブラックボックス」を何で「米国」

に渡して、「調査」してもらうのかい?変じゃ





ね?!・・・普通なら、即「日本」の専門機関

で「日本国民全員」に理解できるよ~に「調査

報告」が義務じゃろ~!まんず「なぜ、機体が

衝突したのか?」を「燃え切った自衛隊機」の






「ブラックボックス」を分析すれば、即わかる

じゃん。もしかして「知られたくない事」でも

あるのかい?(^^;だけど、「自衛隊機」で

「爆発音?」をきいたとの情報もアルけど~、






そう「自衛隊機のウシロの方で爆発音?」が

聞こえたとの「生き残りの機長」の証言?じゃ

~なかったかい?!ボクの聞き違いかな?いや

~、確かあったぞよ。でも、もし、「爆発物」





でも仕掛けてあったら・・・なんか「つじつま」

が合う感じするけど・・・「さて、これ以上の

記事を書くとね~、今日(1月15日)ボクの

ブログが、なぜか(停止・フリーズ・出ない)

とゆう~(恐怖?)がボクを襲ったのじゃ。





まさかとは思うけど、先日、政府が(誤情報?)

を出すヒトには制裁?をする?」みたいな記事

があったぞよ。「もしや、ボクのような単なる

ブログ?も(バンされる?)」かもしれんと、





ちょいボクも「震えた?」のじゃ。「人〇地震」

だの「ワ〇チン」だのは、おそらく「禁止用語」

等になるのかもしれんね。「ふ~っ!これって

第二次大戦中の「特高警察?」みたいな感じで






「日本国民を統制し、言論も監視せよ!」とゆ

~ような感じかもしれんね。「岸田」も広島だ

けど、かなりの「注意人物?」かも知れん。






「広島」といえば「お笑いの有吉」も「熊野」

という、ボクの家の近くじゃけど、ヤツは確か

「NHK紅白司会?」をやったんだよね?何で、

ヤツが「司会」やネン!?まあ「NHK番組」






にも出ているけど、そう、「カネオ君?」じゃ

ったっけ?あまりみたことないけどね。しかし

「有吉」なんてNHKが「年末の大仕事?」に

抜擢(ばってき)するなんて・・・もう、日本







もおしまいじゃ。「受信料返せ~♪」と言いた

くなっちゃったぁ~。^^あんな「ヒトを超

小バカにした(あだ名)をつけたり、人間性

を否定するような過激な指摘」をするだけの






「芸でヒトを楽しませる」事をしない、芸人

なんて「不要」じゃ!あんなもん「芸」では

絶対ナイ!!ま、もしや「日本人」ではナイ

のかもしれんね。そんなヤツをなぜ「年末」






のクソ忙しい時に「日本のカオ?」として、

NHKは出したのじゃ??不思議じゃ。そして

「2024年」はじめの「松本人志」の非難

集中じゃ!「あんな、クソど~でもイイ8年






前の(芸人コンパ?)」の時の「性加害?」

という「便利なコトバ」で「松本を引退?」

同然のような状態に追いやったのじゃ。何や







ネン!やっぱ、まっちゃんが「子供のコロナ

ワクチン注射はダメ」といったからかな?

もしや「政府の巨額な(機密費?)」の事に

触れたからかな?!「ダウンタウン」って、

「バカばかし~お笑い」だけって思ってた?






ま、「浜ちゃん」はそうかもしれんけど~、

「まっちゃん」はちょい違うかも。(^^;






それにしても「年末と年始」で「パカっ!」

と「キレイに分離」した「日本の雰囲気」

じゃ!ね~、「見事にスパッと2023と

2024」が分離したぜよ。「何か、戦争

とか紛争が日本に起きる?」かもしれんね。





もし「回避」できたとしても、他の手段、

「南海〇〇〇地〇」とかで「日本沈没」や

「日本乗っ取り?」を完成させるのか?!





ま、「人〇地〇」でなくても「地下水」を

つかって「誘発地〇」を起こすのは、超~

簡単じゃ。「爆〇」も「〇弾頭」も不要だ

ね。ありゃ「宇宙戦争」じゃったね~♪






・・・メンゴ・・・そう「火災」がね~、

前のブログにも書いたけど「DEW兵器?」

なんかを使って「もしやの上空?宇宙?」

から「レーザー光線とかレールガン?」等






のような「次世代兵器?」で「攻撃?」し

ているのじゃ~ないかっていうことじゃ。

「ダイレクト・エネルギー・ウエポン=






D・E・W」じゃ。その見本市が「能登半島

地震」での「不思議な壊滅状態の火災現場」

じゃ。「何?あの(原爆地)のような現地」






って。だけど「ドローン撮影・飛行禁止」

じゃという。「ナンデヤネン」、もし上空

撮影できれば・・・「何か発見」できたかも

知れんし。まあ、いくら「地震」があって






「家屋」等が「崩壊」したとしても、何で

「ほぼ全体がまる焼け?」やネン!?「神戸

大地震」のときだって「ところどころ」が

「火災」じゃったと思うけど。「ガス」が

火元かな?・・・え~?ホントに???





そんな「都市ガス」や「プロパンガス」で

あんな「大規模全焼?」するの?「灯油や

ガソリンかい?」・・・ま、いっか。災害の

後はね~「なるべく(全焼)が望ましい?」







のじゃ。そうそう「宇宙戦争」じゃ。^^;

するとね~「上空」からが、一番「効率?」

がイイのじゃ。もちろん「マウイ」の時と

イッショでね~「地上」からも「攻撃?」が






できるよ~にするのが「更に~、望ましい」

ぜよ。うん。だって「上空」から「目標」を

狙うのが「スナイパー」としては、最適?






じゃ。「障害物ナイ」もん。それと「ダメ

おし?」の「地上」からの「波状攻撃」が

「すぐに更地(さらち)」にできるし。前






にも書いた「地震後の土地評価」は「最悪」

じゃ。「ただ同然?」じゃ。さて「輪島市」

、「珠洲市」等はどうなるのか?そして、





ボクの「ブログ」はどうなるのか?まさかの

「バン=BAN=禁止」とナルのか?!^^;






さて、やっぱ「戦時体制?」の「足音?」が

また再度、やってきたのか?それとも「静か

な粛清(しゅくせい)?」が「足音も無く」

やってくるのか?「ダレかが、ボクたちの






国や地域、言論や自由」を奪おうとしている

のか?!これからの時代は「要注意」じゃ!





「まだ、ボクは日本が好き」だから・・・。





でも「3.11~6.11~9.11」何?






ではでは~♪(^^;;







((( star wars in japan )))



there was a major earthquake at the very

beginning in noto peninsula in japan for new

year holidays.



the damage of the earthquake is serious, but

strangely, the place burnt by a fire completely

disappears.




i suppose that a direct energy weapon might be 

used for the fire by this eqrthquake.





if so, i can understand this crushing situation.




but this is my imagination, and there is no 

evidence.



however, i hope that there is not such latest

weapon.



hehehe


tks.























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す