「ジャパン・ポップス特集~♪」

記事
コラム
「んちゃ~♪」・・・「アラレちゃん」だよ~♪

というのは「ウソ」じゃ。ボクじゃ。(^^;





なんか「ウソ」ばっかついているボクじゃけど、

「ブログ記事」には、「ウソ」などナイのじゃ。






ぜんぶ「ホンモノ」じゃ。だけど、この年になる

とね~「ウソ」では無く「勘違い」とか「記憶違

い?」とかが、アルのじゃ。そこんところはね~

「許してケロぉ~♪」ホホホ(^^;;;





さて、本題じゃ。やっぱ日本の曲って、なごむよ

ねぇ~♪はい、まずは「トップバッター」じゃ。






ボクは、この曲が大好きでね~、できればビデオ

作品がよかったのじゃけど、なにせ「1番」しか

歌詞がなかったので~、「泣く泣く?静止画?」





になったのじゃ。でも「松たか子」ちゃんのカオ

はしっかりと「ド~ン」と出ているので、これで

ヨシ!じゃ。ホホホ(^^;;;






this singer is takako matsu.

she is a daughter of the kabuki family.

she sings the song of the frozen, but quality 

of voice is very attractive.

hehehe






「コイシイヒト」BY 松たか子



お次の登場は「ヒットメーカー夫婦」の出番

じゃね。ちょい、ダンナさんは「炎上」した

けど~、まあ、「音楽」には関係ないし、奥

さんの歌なので、問題ナシじゃ。ホホホ^^;





ボクは、昔からこの歌大好きじゃ~♪キライな

ヒトっているのかしらん??「耳タコ?」位に

聴いているけど、まぁ~「アキナイ」わぁ~♪





この夫婦って「最強?」じゃね~♪おそらく、

「サザン」の「桑田+原由子」か~「宇崎竜童

+阿木燿子」以上かな?ま、どのスターたちも

比べられない「カリスマ性」がアルぜよ~。^^





it is music of mariya takeuchi who is the 

representative of the japan city pop.

it is fun music really every time.

hehehe





「純愛ラプソデイ」BY 竹内まりや



最後のシンガリは~、やっぱ、日本の

「ガールズグループ」の「代表?」である

「AKB」じゃ。もう「秋元康」がね~「世界」

にまで「AKB・ワールド」を広げたのじゃ。





今、どこまで「AKB」が広がっているのん?





ま、そのAKBの曲の中でも、ボクが一番推して、

いるのが、この曲じゃね。やっぱこれもイイ

じゃんねぇ~♪「萌えぇ~♪」ってかい???





(しっかし、前田敦子がねぇ~、脱退してからは

ちょい下火?なのかな~??ま、瀬戸内にまで

いるからね~、問題ナシじゃ。)(^^;






akb48 is girls group on behalf of japan.

akb48 spreads all over the world, and it exists

in the area where i live in.

hehehe






「365日の紙飛行機」BY AKB48



やっぱ、日本の曲って、居心地イイわ~♪

また、次回はもっと古いモノでもイイの

かしらん?ジャンルも色々あるし。ね~♪

じゃ、これにて。バイ。



have a good time for u.




tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す