絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

143 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

理の中で

おはようございます。クリスタルサラ・・・久しぶりに繋がった人とお話する中でまた何か感覚が呼び覚まされているような心地がしています。その人はクリスタルがこの現象世界の本質だと気が付かれたことからいろんな体験を分かち合ってくださっています。クリスタルサラとあの時湧き上がってきたのも世界はいつも大切なことを示してくださってるということ改めて感じました。サラはサンスクリット語で本質という意味だと教えて頂いた時も驚きましたが水晶が本質としての役割があったなんて・・・私たち含めここに起きるすべてのことは理の中のことで完璧で見えるもの、起きる事すべてがその内の法則性の可能性の中で満ちているんだって今朝は広がる感覚と一緒に目覚めました。見えるものたちがまた色づきはじめた・・・そんな心地がしています。小さな虫も私たちも同じ、その法則性の中の間違いのない一つ。カオスに見えて、バラバラに見えるけれどそれらはひとつの中の動きで働き・・・ご縁もこんな風に再び現れて背後の働きを感じるとなんともいえない壮大な神秘を感じます。普通の日常も同じ日一つない現象に満ちてるのですね・・・今日も素敵な一日を☆
0
カバー画像

呼び声

こんにちは。この間埼玉のお友達のお招きで遊びに行ってきました。その時、電車乗り間違えたことからまたとても優しいご縁が生まれました。見ず知らずの人だけど教えて助けて頂けたあと、背後から届けられた”お気をつけて・・・”その言葉というのか言葉を超えた温かなものと繋がり溶け合うような瞬間がありました。一つ一つの縁の働きはこの温かなものの上に成り立っているのですね。温かなものといえばサラさんにはずっとなぜだかわからないけれど内にある変わらない感覚があります。最近は、なんだか呼んでるような感覚がありました。いのちの声というのは私たち人にはわからないものです。思考は当てになりません。こうだろうと思い込んでもその解釈が合ってるの間違ってるのかもわからない。ただ、その感覚という音が発せられてる。最近はただただその感覚を素直に味わっていました。また何かあるならばいのちの働きが起きてくるだろうと・・・・昨日はその感覚を感じる人から数年ぶりに連絡がありました。呼んでいたということでした。本当に、感覚で繋がり合ってるのですね。関わる必要のあるものたちはそれを感じるのかもしれません。波が響き合って音として生まれるのかもしれないな?とも感じました。でも、本当にびっくりしました。そして、またその感覚を味わって昇華させていたのでした。私たち人にできることはその反応を純粋に味わい溶かすことでもあると最近は感じています。偏りを真ん中へ真ん中へ・・・ここに存在していることが間違いなく生命の働きですがその働きから生まれる支えることだったり力になることだったり、また助けられること足りない部分を埋め合うことも自然に起きてく
0
カバー画像

vol2.ご縁とは不思議なものです。

ジウリアです。数日前に古いメールアカウントを漁っていました。特に理由もなく昔のメールを読んでいました。「こんな人がいたな、あんな人もいたな」と懐かしんでいました。歳を重ねてから理解が出来ることもあるので、渦中にいた時には分からなかったことも今になってみたら冷静に捉えることが出来ると感じます。ふと音信不通になってしまった、当時とても仲が良かった外国人の男友達のアカウントを見て、そのアカウントに紐づけされているものを何気に辿って行ったら、彼、私のご近所さんになっていました。付き合いがあった頃、私の地元と彼の地元を結び付ける交通手段は飛行機のみ。観光がてらに会うことはあっても、交際などは面倒なのでメールとチャットのやり取りで遊んでいました。そして音信不通に。音信不通になってから10年以上が経ち、彼のことなんてすっかり忘れていたこともあってまさかのご近所さんデビューにビックリの私です。しかも、彼がこちらに引っ越しをして10年近く経っており、モロに地元住民臭が漂っています…(イメージが崩壊してしまう。)プロフィール等で個人情報がダダ洩れになってしまっているので、居住地も地元の人間からすれば分かってしまうぐらいの情報量…そして昔を知っているだけに「彼」だと断定できる確定的な情報もあるので…「(私の家から)車で20分ぐらいの距離に居るんだなぁ(^^;」となっています。彼は私の地元に引っ越しをしたことを私には知らせていないこともあり、そして私の地元と言っても目と鼻の先に来たわけではないので、こちらからアクションを取らない限り私たちは再会する事は無いでしょう。10年以上経過していても、そして超遠
0
カバー画像

船乗りと、見送る女性の過去世

読んでくださってありがとう♪私、過去世をひとつのセットで思い出すんですよ。どういうことかというと、◎船乗りの過去世、男性◎陸から船を見送る女性という風に、両方なんです。だから海図、しかも古いやつ、大好き。レターセットで海図デザインとかあると買っちゃうwそいで、高いところから海を見ると、見送るせつなさが出てきてなんだか悲しくなっちゃう。他にもあるんですけど、どういうことかというと、私の魂が両方やってみたかったんですよ。船乗りも。そのパートナーも。そしたら、相手役をやってくれる魂が必要ですよね。私が、船乗りやるときには、そのパートナー役を引き受けてくれる魂が必要です。私が、陸にいる経験するときには、船乗り役を引き受けてくれる魂が必要です。いいよ〜引き受けるよ〜って約束して、生まれていくのがソウルメイト。だから、地球で転生が多いタイプの魂は、しょっちゅう、違う役で会う。そらそうですよ。だって、約束してるから。この経験するためには、こういう役回りの人が必要なんだよね♪オッケー♪みたいな。だから、ご縁がある魂、ホント感謝。ありがとうねぇ、引き受けてくれて。って思う。私がこうして書いて、ここまで読んでくれたのはあなたが存在しているから。ありがとう♡よい時間を♪
0
カバー画像

神社参拝

こんにちは~~~タカ3@です。 ご無沙汰しておりました。怒濤の残業の嵐でして、3日で36時間も働いておりました。1日、8時間計算ですと・・・4日半働いたことになりますね!(働きすぎです) なおかつ、夜勤だったので身体的にはかなりキツい日々を過ごしてました。  一日の拘束時間が12時間だったので、仕事から帰ってきて自宅では寝るだけ。 何も出来ない状態でした。身体あっての仕事ですから、無理せずに行こうと思っております。残業で働けることは、有難いのですが、その分身体的と心に余裕がなくなってしまいます。。。 まぁ、仕方ないですね。働けるだけ、幸せです。さて、今日の本題「神社参拝」です。皆さんは、神仏を信じていますでしょうか?! 僕はと言うと・・・信じているような、信じていないような・・・。お寺や神社には、たまぁ~に行く程度でしたが悩みや苦しみから、少しでも解き放たれたくって神社参拝を続けています。 僕にも悩みがあるし、解決の糸口が見つかれば・・・と思い、参拝を続けていた次第です。明日、自分が決めた神社参拝の日数が結願することになりました。 一日も欠かさず、お参りに行けたことに感謝するとともに、何か解決の糸口が見つかるような気がします。 (まぁ、なんとなくではありますが決めています)人生において、自分ではどうしようもないことってあると思います。沢山考え、悩み、苦しみ、自分を責めたり、相手を責めたり、解決しない問題を自分で膨らませて、ドツボにはまる。 執着せずに手放す事が出来るのなら良いのですが、考えてしまうんですよね~~。 自分の思い描いている未来や想像していた結果に繋がらなくって、イラ
0
カバー画像

あなたもわたしも

こんばんは。引っ越しの準備も落ち着いてきました。化粧水にってアロエをホワイトリカーでつけていたのがでてきて、飲んだら美味しい^^アロエ酒ですね!都会に行くと、なかなか新鮮な野菜なんかが食べれなくなるのかな?と思うと少し寂しい気もしますがあちらにはあちらの良さがきっとあるのでしょうね。また都会の景色と一緒にブログの表現も続けていこうかな?と感じています。引っ越しも淡々と過ぎ去っていきますように・・・・そうそう、ご縁あった人のラインの背景画像が変化してる通知がきていて見て見ると枝がサラさんのイニシャルに見えて・・・一瞬、過去聖人なりすまし(笑)で感じ切れていなかった感情がど~んと飛び出してきました。抑えていたものが顕わになる機会でもあるみたいでした。感情は素直に感じ切ると、落ち着いてくるものですよ^^しばらくたって、この絵画に変化していました。サラさんも感じていることがこれらの絵で表現されてるように感じたのでした。人も自然の一部でひと繋がりで動いてる。縁が起きながら・・・人も、木々も、植物も動物も建物も・・・同じひとつの生命。背後、ひとつの生命の表現というところでは同じなのですね・・・自分がしている・・・その感覚が少しずつ解けて溶けていくように変化する感じで・・・生命の働きがここに現れてる。そんな感じに・・・今のこの様子も、その現れで間違いなし!気楽に、のほほ~んと寛いでいたらそれで良し良し◎あなたもわたしも同じ生命離れてても影響与えあってるということあるのかもしれませんね。
0
カバー画像

命式は、わたしの公式

こんにちはライトワーカーの祐希です私は普段、個人鑑定させていただく際は四柱推命×家族の法則の視点からお話をさせていただいます昨日も、ご依頼人さまのご家族の命式を出して一人で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうんと、頷いていましたおひとり分の命式を出しても色々分かりますがご家族分の命式を出す方がひとりひとりに対しても理解が深まります占いはオカルトだ、統計学だ、色々言われますが知らないなんてもったいないな~うふふ  命式は公式先日息子の算数の宿題で、長方形の面積の出し方が載っていて長方形 = 縦 × 横これを見て私が感じたことが今起きていることは結果 = 星 × 縁あなたが魚の【星】を持っているのに草原とゆう【ご縁】にいたらそりゃ今の【結果】は苦しい今をより苦しくしたいために悩むことはなく今をより良くするために悩み、立ち止まるだったら、わたしはどんな【星】をもっているのかどんな【結果】にしたいのかならばどんな【縁】と結ぶべきなのか就職活動、進路、先を考えるときになんなら出産するときまで命式を出すことが当たり前の世の中になればいいのになと思いますネットでも命式はすぐ出せますぜひ、一度は「わたしの公式」出してみてくださいね最後まで見てくださりありがとうございます  ♡押していただけたら    とってもうれしいです(^^)
0
カバー画像

もしかして?宇宙からのご褒美✨💐

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は占いではありません。不思議なご縁と言うものがあるのですね。私も宇宙からのご褒美✨宝物をいただいたことがあります。が…。先輩(70代)のお話しは、まさにそうでした!私のお世話になっている先輩のお一人ですが、東日本大震災後からのお付き合いです。先輩は、ご主人を亡くされ女手一つで、お二人の娘さん(既婚)を育て、ここ1年前に実母(90代)を見送り、お一人の生活になりました。そんな先輩に一年くらい前に、元会社の方からの紹介でお相手の方は奥さんを亡くされておりました。ご紹介いただいたのに、お互い特別お付き合いするような事はなかったようです。それが、突然のお相手からの連絡があり。この一年間、子供さん達の事で落ち着かなかった事と自分の病気も見つかり連絡が出来なかったそうです。やっと子供達も落ち着いたのと、自分の仕事(自営業)の手伝いをしてほしいとの話をもらったそうです。先輩は、娘さん達にもお話をしたところ、お母さんの人生なのだから好きにして良いと了解を得て、今年の初めころから彼の所でお仕事のお手伝いが始まりました。私に、事の事情をお話下さり少し照れた様子もありましたが、『私、お嫁にく事になったの』と、明るくお話し下さったのがとても印象的でした。私もお話をうかがいホッコリした気持ちになりました。こう言うお話し本当にあるんだと思いました。なんて素敵なんでしょう。嬉しくなりました。先輩が、懸命に生きてこられたからかな?これこそ、宇宙からのご褒美✨をいただいたようで
0
カバー画像

猫との出会い

こんにちは~~、こんばんは!! タカ3@です。今日から日勤で、さきほど帰宅しました。春分の日も過ぎて、昼間の明るい時間が増えてきましたね。今日の本題です!「猫との出会い」以前のブログにも書きましたが、僕は学生時代にアルバイトで新聞配達をしていました。 僕には、2歳離れた弟がいるのですが、弟も僕の影響から新聞配達のバイトをすることになり、兄弟で新聞配達のバイトをしていたある日・・・弟が配る地域に市役所が近くにあり、その裏にある小屋で猫が鳴いていたらしいのです。 気になった弟は、その小屋を覗き込むとそこにはなんと、段ボールに入れられた猫が数匹。配達が終わり、自宅に戻った弟は僕に「あれは捨て猫だね」「殺処分されるかもしれないなぁ~」と。気になった僕たち兄弟は、その小屋へと自転車を飛ばして見に行ったのでした。 そこには、生まれてまもない可愛い猫が数匹。僕たち兄弟のその中から1匹の猫を自宅へと連れてきたのでした。(本当なら全員連れて帰りたかったです)・・・そうはいきませんが。そこで問題発生!!  連れてきた猫を見た母親が大反対!!! その時初めて、おふくろが猫アレルギーであることを知ったのでした。生き物を飼うことの責任と、ちゃんと世話をすることを約束し、何とかおふくろを説得。 (しぶしぶ了解してくれました)その後、聞いた話ですがアレルギーの注射をしていたのだそうです。それからペットショップに出向き、猫のお世話に掛かる物を弟と二人で物色。 エサはもちろんのこと、猫砂、猫のトレイ等をアルバイトで稼いだお金で購入したのでした。初めは女の子だと勘違いしてしまい、名前を「ミュー」と名付けたのですが
0
カバー画像

人間関係の悩みごとの『証拠』『ご縁』

例えば、Aさんに私は嫌われている、、、最近誘っても忙しいと言って断られている。Aさんは本当に忙しいのかもしれません。つまり、嫌われている、という証拠がないのです。証拠がないことは、一旦横に置いてみてはいかがでしょうか?集中して悩んでしまうと、悪い想像がどんどん進んでしまいます。落ち着いて考えてもAさんの様子がおかしいと思うならば、あなたのことを嫌っているのではなく、何かお友達にトラブルがある場合もありますよね。大切なお友達ならば、優しくお声がけしてみるのもいいかもしれませんね。ご縁があればうまくいくでしょう。うまくいかないのなら、今はご縁がないのでしょう。また未来にご縁がつながることもあります。私はそう考えることにしています。そうすると、少し楽になります。『証拠』をキーワードとして考えてみますと、頭が整理されます。そして、『ご縁』をキーワードで考えますと、少し楽になります(^^)
0
カバー画像

尊敬する先輩

こんにちは~~~こんばんは~~~、タカ3@です。仕事の会議やら残業で、クタクタになっていたタカ3@・・・。今日は休日「春分の日」 祝日にも関わらず、自分も休みでブログを書いています。  良かったら、最後まで読んで頂けると嬉しいです。さて、今日の本題「尊敬する先輩」僕が今まで生きてきて、仕事において尊敬できる人って何名かおりますが、その中でも一番尊敬していた人の話をしたいと思います。僕は、何度か転職を経験して今の仕事に就いてかれこれ20年以上、働いています。(惰性もあります、はい)大手製造業からスーパーの鮮魚(魚屋さん)、印刷業、現在の製造業と働いてきました。 今の職場が一番長い仕事なのですが、この職場で尊敬する先輩に出会いました。 会社組織では、部長・課長・係長と縦の会社組織なのですが、その人は、交替勤務の係長をしていました。年齢は、僕の母親と同じ。 仕事は真面目で一生懸命。丁寧な仕事ぶりと、責任感ある仕事ぶり。 人間的にも尊敬し、下の名前(みよじ)で呼ばせてもらってました。(もちろん、さん付けです)周りからの信頼も厚く、優しい人柄であり家庭的。自分に厳しい人でした。 そんな上司である先輩を時には父親のように想っていて、人生の先輩のように思い慕っていました。僕は、小学生の時に父親を亡くしているので父親と年齢も近い、そんな先輩に父親像を見ていたのかもしれません。一緒に仕事が出来る楽しさ、仕事を教えてもらえる嬉しさもあり、同じく一緒に仕事をしていた時は、頑張る気持ちが溢れてましたね。交代勤務で、班(組)が変わっても、残業で一緒に仕事をするときは張り切って作業をしていました。先輩社員
0
カバー画像

出会いと別れ

こんにちは~~~タカ3@です。今日は、太陽さんが出ていて日課のワンコとのお散歩でも陽射しが温かく感じられました。 少しずつ、春が近づいてますね。僕の住むところは、春夏秋冬がはっきりしているのですが、冬は冬の楽しみ方があり、寒いのは苦手になってきてますが、季節を感じられる冬もまた、趣(おもむき)があり好きですね。さて、今日の本題・・・。離婚し、シングルファーザーとして頑張っていた時にご縁があり、ある女性と知り合いました。 彼女は遠方に住んでいる人で、仕事は美容師さん。笑顔がとてもチャーミングで、可愛らしい人。気さくな人柄に、少しずつ惹かれていったのでした。離婚してから、10年ちかく経っての「恋」でした。僕はというと、初婚の相手を10年以上の歳月が経っても想っていたのでした。  そんな僕にとって、彼女との出会いはしばらくぶりの恋。遠いながらも、時間を作ってくれてお互いに行き来し、お付き合いをすることになったのでした。娘との関係を心配したのですが、娘も可愛がってくれて当時の僕は、安心し、彼女との未来を想像していました。お付き合いから1年が過ぎ、彼女のご両親にも会いに行き将来についての話をしに、数回彼女の住む実家へと足を運びご両親から結婚への承諾を受けたのでした。その当時、彼女は美容室でアシスタント(シャンプー等)の仕事からヘアカット担当にステップアップして頑張っている矢先。僕の住む、見知らぬ場所への不安もあったと思います。彼女は、未婚であり知らない土地へ来ることへの不安や仕事がステップアップしたばかりで、いろいろと考えていたと思います。お付き合いも順調で仲よくしていて、彼女のほうから
0
カバー画像

「ご縁に感謝」することの意味、理由

人とのご縁はもちろん仕事だったり職場だったり落ち着ける素敵な場所だったり・・・「ご縁」には様々なものがあると思います実際に出逢うだけでなくこうやってSNSを通じて出会うのもご縁素敵なご縁の一つですさて、なぜ、「ご縁に感謝」が必要なのかそれはただ一つ「あなたの知りたい応えやメッセージは自分以外の誰かや何かを通して見せられるから」私はずっと、「自身の中にしか答えはない」と言っていますなのになぜでしょう?お気づきの方も多いと思います自分の中の本心、本音、それに自分で気づけないから迷うのです自分の中のそれを引き出すものに出会っていない、自力では引き出す力が足りないでも魂も神仏も守護も、あなたを苦しめたいわけではなくてただ、大切なことに気づいてほしい独りじゃないよってことそして、他との繋がり、協力の重要さみんなが神仏と言われるものの声を聞くことが出来るわけではありませんそれに今こう伝えている私へ来ているメッセージでさえ本当は誰が伝えたいものか、本当のところはわからないわけですみんな、見たいようにしか見ないですし、聞かないしかも、自分の知識や経験の中でしか表現できないこの謙虚さも必要かとは思いますそして日々精進ねみなさん自身の尊敬する人、憧れの人のみならず子供さんたちから、答えを導かれることも大いにありますそれは、子供の方が純粋であるからこそ純粋なものとは波動が軽くて高くて同じエネルギーが引かれあっているこの地球ですから高次の意図が正確にわかりやすく伝えられるでしょう身体を貸している状態ねそして、あなたに必要なメッセージは、苦手な方々から教えられる可能性も大いにありますそれは、急ぎかもしれ
0
カバー画像

自分を信頼して自分とともに生きるといくこと

ごきげんいかがですか?まねき ねここ と、申します。今日は久しぶりに投稿できます✨これは、跳び上がりたいほどうれしい思いを感じます。ずいぶんご無沙汰していました。でも、このブログ投稿のことを忘れていた日はありませんでした。毎日、毎日、自分と向き合い内観しながら社会との接点を生きること、自分の身はここに精一杯な日々のなか、ときに光を感じる遠浅な水面を泳ぎ、ときに暗く冷たい深海を潜り、自分自身の『生きる目的』を探していました。世界にひとりだけの自分を生ききるということ。味わうということ。そして、楽しむということ。この根っこにあるのは、『自分を信頼する』ということ。ここにたどり着くまでに、(人生の大半の時間に不自由な思いを与えてきたなぁ~)しみじみ思います。でも、実感を得られるようになってきた暁(あかつき)には、大きなよろこびと心の自由、手ごたえのギフトを手にしています。わたしのように人生の大半に不自由さを与えず、もっと早く心の自由を手にする方法はいくつもあるでしょう。そのひとつが『語る』ということ。その語りを写し鏡となって『ほんとうの傾聴』のできる合いの手(愛の手)を得ること。わたしもそろそろ、『ほんとうの傾聴』『ほんとうの合いの手(愛の手)』やっていける時が来た!!そう感じ、皆さまとの出会いを予祝したいと思います。ご縁に感謝します🍀✨
0
カバー画像

ご自分のやりやすい形で神仏との「ご縁」を結んでいきましょう。

神社仏閣でのお参りの作法は、個人や団体によっていろいろあると思います。二礼二拍手一礼や合掌一礼などは、皆様も聞いたことがあるでしょうが、私は三拍手や八拍手を見たことがあります。また、両手を合わせて合掌する場合や、手を組んだ形でお参りする方もいますね。そして、お参りの際は、心の中あるいは口に出して、住所・名前・生年月日・年齢・干支などを唱える方もいます。良いことですよね。やはり、どこに行っても「自己紹介」は大事ですから。観光地などの神社仏閣では、観光客の方々多いので、落ち着いた心のこもったお参りというのは難しいと思いますが、心を乱すことなく、少し端に寄ったり「ここだ!」という場所を見つけて、お参りすれば良いと思います。ご家族の介護や様々な事情で、外出しにくかったり、時間の取れない方も心配いりません。自宅から、信仰している神社仏閣の御祭神や御本尊に祈りを伝えれば良いと思います。皆様の中で「始めてみよう」と思われた方は、ご自分のやりやすい形で、神仏との「ご縁」を結んでいきましょう。それでは、また
0
カバー画像

友達

こんばんわ~~~タカ3@です。このブログを書いている、ただいまの時刻は深夜1時過ぎ・・・。昼寝しすぎて、目がランランです(笑)さきほどまで、古くからの友人(趣味仲間の女性)と長電話をしてました。 彼女は現在、離婚調停中で数日後に3回目の調停が行われます。 私もそうでしたが、離婚調停数日前は気持ちが落ち着かず、ソワソワしたり、イライラしたり・・・・・。いろいろと考え、悩んでいる友人の話を聞いていて思うことは、結局は、なるようにしかならない(ケセラセラ)って事です。当事者からすれば、どうなるのか?と不安やいらだちもあるのは当然です。 こればっかりは、当事者でしか分からないこと。女性は、基本的に悩みを聞いてほしい。男性は、解決やアドバイスをしてしまう。これは、男性脳と女性脳の違いなのでしょうね・・・・。僕は、結構話すほうなので自分なりのアドバイスや考えを友人には言うほうです。 考え方や価値観は人それぞれで難しいこともありますが、聞かれたらきちんと自分の思う意見を言います。  求められない場合は、言わないですけど。人はみな、自分の価値基準があるので、どちらが正しいとかはないとは思います。 育った環境や友人、生きてきた歴史がその人の人間性をつくる。それぞれに正義がある。とは、言っても全く話し合いにならない人も確かにいるのですが・・・。  ですが、僕はこうも思います。 「苦労はしたくないけど、苦労した人ほど味がでる」「傷ついてきた人ほど、人の痛みがわかる」 人それぞれ、悩みを持ちながらも毎日を生きていますよね。考えることは、悪いことじゃないですが、考えすぎるのはそれこそ、考えもの。 なるよ
0
カバー画像

魂を分け合った人達

よくみなさんがご相談の中で「私とあの人はツインソウルでしょうか?」とお聞きになります。福寿の鑑定の中に「ソウルメイト」という大きな単語はあるのですが、なんちゃらソウルといういろいろ細かい区切りはありません。ソウルメイトというのは、あちらの世界で何らかのお約束をしてきた人です。それ以外にも私たちは一つの大きな集合体であり、一つの大きな魂を分かち合って生まれてきています。そうすると面白い事が起きることがあります。例えば双子などもそうですが、近しい魂を分かちあって生まれてきているので、遺伝子で顔が似ているのはもちろんのこと、一人がお腹が痛いと、もう一人もお腹が痛いとか、そういう話はよく聞きます。実はこれ、赤の他人でも近しい魂を分け合って来ている人、つまりソウルメイトでは起きることがあります。同じ時間帯に同じような症状が出たり、似たような人生の曲がり角を進んでいたり、これがシンクロニシティというものです。「だから相性がいい」ということでもないのですが、魂の近い場所から来たのだな。だから縁はあるのだな。何か一緒に楽しいことができるといいな。くらいでいいと思います。地球上のほとんどすべての人達は、近く~遠くまで一つの魂(エネルギー体)を分かち合って生まれてきていますので、何らかのご縁があって、今この同じ時代に生きているのです。みんながそれを正しく理解できれば、誰かを傷つける行為は、自分を傷つけているのと同じなのですから、争いごとは起きないと思うのですが、なかなか難しい世界ですね。
0
カバー画像

今年も残り数日となりました。

今年一年。本当にありがとうございました。今年前半は、愛犬が天に召され・・お仕事を少しお休みさせていただきました。4匹の愛犬を数年かけて、見送らせていただき子育てが終わった感覚と、何十年ぶりに1人になった感覚をしみじみと味わっています。全員、高齢で天に向かいましたので、天寿を全うしてくれました。本当に愛犬達には感謝です。まだまだ寂しい気持ちはありますが、秋以降はお仕事に向かう気持ちになってとても忙しい毎日を送っております。これも、ご縁をいただけたお客様のおかげだと思っております。私を見つけて下さって、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。また来年も引き続き、よろしくお願いいたします。年末年始は、お休みすることなく通常営業と同じように鑑定依頼もお受けしておりますので、遠慮なくご依頼くださいますようお願い申し上げます。さらに、さらに・・来年も頑張らせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
0
カバー画像

《今年2023☆ラスト記事☆】}【ここまで【全☆《8》《0》☆記事☆を終えて】}【【全23名のフォロワーさん】へのお礼あいさつ&【一部のかたへは☆ささやかな【☆※あるプレゼント☆】を!!☆☆

はい!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆このページ記事でなんと!!!☆【全8「1」記事】の☆【今年2023年の私のココナラ映画ブログ】を向かえましたが!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今年最後のご挨拶】として、【まずは全23名のフォロワーさん!!】{【私の映画ブログ記事を見てた(見てない)はさておきW】【今年2023年はず~~~っと【フォロー外「さなくて」ありがとう!!w☆☆】】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は事の大小関係なく、【☆1人1人の★☆SNSでの★☆ご縁☆は大事にしたい派】なんで私の映画ブログ記事にハート(いいね)を押してくれたかた☆は、☆これまで1人も欠かさず☆【☆個別ごあいさつメッセージ☆】は送らせていただきました☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ただ、なんかのヤバイ勧誘さんと思われているのか分からないけどW【開封済み】になっているのにW【まさかのご返信ご返答ゼロW】のひともいればW★☆※一方でご丁寧に返してくださる※一部のかたへは【☆(※映画に対する)※個別同士のメッセージ☆のやり取りも大変楽しかったです!!☆☆】{※まぁ今はなにかとSNS事件もワーワーさわがれるから仕方ないか^^;※でも個人的にはSNSが悪いのではなく、【SNSを【悪用する人が論外】】なんですけどねま、私が常に持っている考えの【来るもの拒まず去る者追わず】=【量より☆質派☆】で。・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

他者の考え方や性格を変えることはできない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が「他者の考え方や性格を変えることはできない」という言葉をよく耳にします。一見すると、これは現実的で合理的な立場のように思えますが、その裏には深い意味が隠れています。第一に考えられるのは、人間は独自の経験や背景を持ち、それが彼らの考え方や性格を形成しているという事実です。これらの要素は一朝一夕には変えることができません。個々の人が抱える様々な経験や価値観は、その人の独自性であり、これを変えようとすることは、時には相手に対する尊重を欠いているとさえ言えるでしょう。 また、他者の考え方や性格を変えることが難しい理由として、心理学的な側面も挙げられます。人は安定したアイデンティティを求める生き物であり、自分自身の確立された価値観や性格が安心感をもたらします。他者がその要素を変えることは、彼らの安定感を揺るがせる可能性があり、そのためには相応の時間と努力が必要です。 では、「他者の考え方や性格を変えることはできない」という前提がある中で、良好な人間関係を築くためにはどうすれば良いのでしょうか?それは、相手を理解し、受け入れることから始まります。異なるバックグラウンドや価値観を持つ人々とも、コミュニケーションと理解を深めることで、共通の点を見つけることができます。異なる視点からの情報を得ることで、自分の世界が広がり、豊かな人間関係が構築できるのです。 最終的に、「他者を変えることは難しい」という言葉は、単なる認識のあり方ではなく、人間関係のあり方を指し示しています。相手を理解し、受け入れることで、真のコミュニケーションが生まれ、共に成長し合える関係が築かれます。他者の変えることが
0
カバー画像

他人からどう思わるか、それの何が重要なの?!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

他人からどう思われるかは、多くの人にとって気になるテーマです。社会的な生活において、他者との関係は不可避であり、その中で他人の意見や評価は一定の影響を持ちます。しかし、一方で、他人の評価に過度に依存することがどれだけ健康でないのかを考える時があります。 まず、他人の評価が重要な理由の一つは、社会的なつながりやコミュニケーションにおいて円滑さを保つためです。他者との協力や共感は、人間関係を築く上で不可欠な要素となります。また、職場や学校などでの成功においても、他人からの評価は昇進や良い成績の取得に直結することがあります。 しかしながら、他人の評価に過度に依存することは注意が必要です。自己肯定感や個々の価値観を他者の評価に左右されることなく維持することが重要です。他人の期待に応えようとしすぎることで、自分自身を犠牲にすることがあるからです。 また、他人の評価は主観的であり、常に全ての人に好かれることは難しいものです。一部の人にとっての成功や魅力は、他の人にとってはそうではないかもしれません。そのため、自分自身の価値観や目標に忠実でいることが、他人の評価よりも重要であると言えます。 最終的に、他人の評価は一つの指標であると捉えることが大切ですが、それが全てではありません。自分自身が納得し、満足できる生き方を追求することが、他人の評価に左右されない強さを築く一歩と言えるでしょう。
0
カバー画像

いのちの分かち合い

こんにちは。今朝はポコッと、大丈夫かな?が湧いてきていたサラさんでした。娘が昨日アイスランドにまたまたオーロラを見にいくと旅にでたのですが、連絡が全くなく・・・今回は流れで父親と、なぜかアイスランド現地で待ち合わせしてるという。Wi-Fiが届いてなくてラインが届かなかったようで、先ほどまとめて入ってきました。まだ乗り継ぎのローマの空港なんだとか・・・遠いですな~このポコッとの内容が、とてもリアルに今起きてることのように錯覚してしまうのですが当てにならないのですね~そうそう・・・この間わかりやすいなとはっとさせられたのが1+〇=3〇=2って、簡単!って答えが出てきますよね。事実の様子、あるがままは〇は〇。考えの世界は〇=2あるがままだと思っていることがそうでないことも多いということですね。答えを探そう探そうと、私たちは随分迷い彷徨ってきたように思います。その様子でしかないこのいのちの完璧さに寛ぐことだけで充分だった・・・そして、また、”私はこんな色”と決めつける必要もなくその場その場の縁で何色にだってなりえる自由さというのか・・・”私”からいのちへと移り変わる様子をちょこちょこ見せていただけることも増えてきました。いのちが私たちを生きている。それは赦しそのもの・・・そこにはその時のいのちの色があって内容というより、そのいのちに触れることからの温かく優しい共鳴が起きるように・・・いのちの表現をシェアしていただけることが続いたので分かち合いたいな~と感じました。社会、スピリチュアル・・・様々な概念から酸いも甘いも味わわれてこられたところから生まれた気づき。生きてるといういのちの様子。
0
カバー画像

オラクルカード

こんにちは^_^本日、オラクルカードリーディングのご依頼をいただきました。絵柄に惹かれてご依頼いただくことも多く、そのようなお言葉をいただけることはとても嬉しいです。有難く感じています❁オラクルカードは、私にとって友達のような、パートナーのような存在です。世の中にはいくつもの種類のオラクルカードが存在しています。タロットと違い明確なルールはなく、カードのテーマも枚数も様々です。そんな風に個性があるところも、気に入っているポイントです。たくさんのカードの中から惹かれて自分の元にお迎えするのはやはりわくわくしますし、その分特別な存在となっています。そんなお気に入りのカードにインスピレーションを感じてご依頼をいただけることは、とても光栄ですし、それらのカードを使って皆様にメッセージをお届けできることを嬉しく思います。出品中のサービスでは、妖精と動物のカードを使い、カード自体のメッセージ+私が感じ取ったメッセージを合わせてお届けしています。ご依頼をいただく度に毎回わくわくしますし、依頼者様のことを想像しながらメッセージを書き出すひとときは全集中で愛がこもります。。そのような時間をいただけることに感謝しています。ピンとくる、ピンとこないメッセージに対して様々なご感想を抱かれると思いますが、それら全てが何らかのヒントやきっかけに繋がると信じています。受け取り方も皆様の自由です。個人的なアドバイスは入りますが、強制ではなくメッセージを受け取ることができると思います。何か少しでも気になるなぁと感じられた方は、カードとご縁があるかもしれません☆お気軽にメッセージくださいね^_^ありがとうございま
0
カバー画像

ありがとうございます

初めてブログを書きます。なぎさと申します。ココナラ内での販売実績が、100件に到達しました。1度だけご利用いただいた方も、リピーター様もいらっしゃいます。私のサービスを見つけてくださり、選んでくださり、ありがとうございます。毎回有り難みを感じております。サービスを始めた頃は、離婚寸前の状況でした。精神的に不安定だったこともあり、人との関わりを持たず引きこもっていました。そんな中で、「自分にできることをしたい、何か人の役に立ちたい」という想いを強く抱くようになり、孤独感や劣等感も強かったため、「同じように苦しんでいる人の役に立ちたい」と思ったことが、ココナラを始めたきっかけです。当時、読書と芸術鑑賞にハマり、感受性の強い自分自身を自覚したり、心理学の勉強を始めたタイミングでもありました。困難な状況には何らかのチャンスが潜んでいると感じます。離婚後もしばらくは無気力状態が続き、自分自身と向き合い続ける中で、生きることを辞めたいと思ったこともあります。強気になって他を避けても、自分一人の価値観や頭では難しく、乗り越えきれず、人間は刺激を与え合いながら助け合い、共存して生きていくものだと理解しました。傷だらけになった後、警戒心からトゲを纏い、人を遠ざけたり攻撃しやすくなる時、辛いですよね。自分を守ろうとするのは自然なことで、人間として備わる機能、とても尊いと思います。時には時間が必要で、時には何らかの支えが必要。人間関係が面倒と思うことがあっても、やはり人と関わることや言葉に触れることで、新たな視点やエネルギーを得て、受け入れ、許せるようにもなると感じます。捉え方や感じ方は人それぞれ違
0
カバー画像

人とのつながりを重視しすぎると余裕がなくなる。

今のコロナ禍が明けてからは余計に人との縁が大事になると教わりました☝️だからというわけではないですし、僕の職業上、特にコロナの影響を直に受けてもないので、特段収入が下がるということなくありがたいことに何ら変わらず過ごせてます😑​​​​​​​​​​​​​​​​国内最大級の旅行予約サイトです。旅は癒しと共に新しい発見を与えてくれます。リラックスと新しい自分を求めて、いざ国内外へいかがでしょう❗️かくいう、飲食業や旅行業、イベント業の方達は大打撃と聞きますので、業種によっては補助金も出ているようですが、それでもやりくりできないところの方が多いと見受けられます💨きっとそんな窮地の方達の方が、今になって人と繋がっていることのありがたみをたくさん感じているんだろうなーって思っています🙄繰り返しになりますが、僕自身は特に何の支障もないので、幸いにもコロナ以前と同じような生活を送っていますし、今の生活のまま過ごしても構わないんですが…とはいえ、これから大事となると言われている『人との縁』をちょとだけ意識していろんな人と関わるようにしてみようと思いました☝️​初めての方やマーケットを広げたい方は必見です。初心者の方でも優しく丁寧なフォローがついてるのでご安心ください😁​ これまでも人との縁をないがしろにしていたつもりはないですが、若干他人よりも家族優先にしていたところはありました。なので、せっかくの誘いにもあまりのらず、断るばかりしていたり、自分から誰かを誘うようなことも避けていました😅でももー子供も大きくなって自分のペースで生活を成り立たせつつありますし、時間は圧倒的に自分のために使えるように
0
カバー画像

相性はいつ発動するのか(ケミストリー編)

相性はいつ発動するのか、今日は書きたいと思います。相性とは何か、そのお相手様と一緒に過ごす時に起きるケミストリーだと思います。そして、そのケミストリーが起きる時間を、どれだけ共有出来るのかです。愛情関係では特に金星や火星、ASC,MCを、そして結婚やビジネスなどパートナー関係、親友になれる深い関係では太陽や月を見ます。占いをしていると、私たちの相性はどうでしょうか?とお伝え頂くことはありますが、その際にご依頼頂いた方と、私個人の相性というものの捉え方がやや異なるのでなないかと思い、今日この記事を書いています。というのも相性はケミストリーなので、会ったこともない人との間には何も生まれません。相性はいいですねとなったとして、一緒に頑張っていく時間を作らないと、どんな関係もそれ以上にはなりません。例えばですが、ご自身の金星の位置がお分かりの場合には、好きなお相手様の金星を見てみましょう。どうだったでしょうか?もしもご自身の金星は牡羊座だったと仮定して、お相手様も牡羊座に金星がある場合、好感を持つ部分などが似やすくお互いに親しみを持ちやすくなります。これは牡羊座の場合には火の星座ですから、火の星座、獅子座、射手座に金星があっても、同じ趣味を持ちやすかったり、好みのタイプが似ていたりしやすくなります。これは金星同士ではなくても同じで、お相手様の金星を見て、ご自身の太陽や月、ASC、MCなどが合になる場合、あるいはトラインになる場合、そのサインに入る場合、好感を持ってもらいやすくなります。ただ、もし好感を持ってもらいやすいとしても、もう既に結婚されている場合、恋人がいる場合、将来の夢があり
0
カバー画像

10月19日(木)おかえりなさい&ココナラ仲間に支えられて♡

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆みなさん、気づいてくれましたか?私の自己紹介文が見やすくなったり☆出品画像が変わったり♡パソコンが苦手で、文章を書くのが苦手な私に救いの『ココナラ仲間』が力を貸して下さいました☆不器用すぎる私、修正したいけど、どう修正すればと悩んでましたが、そんな時に『ココナラ仲間』が声をかけて下さりました<m(__)m>本当にありがたく、感謝しております☆ご本人には、まだ伝えてませんが、『ココナラの師匠』と呼ばせてください♡ココナラで素敵な出逢いがいっぱいです♡不器用な私で、文章のちがい&やり方のまちがいなど、自分のわからないところでご迷惑をおかけしているかもしれません。ごめんなさい<m(__)m>初心者の私をあたたかく迎えてくださりありがとうございます♡今まで私と関わっていただいたココナラ仲間の方達大好きです(^o^)いつも本当にありがとうございます♡この出逢いやご縁に感謝しております♡ありがとうと感謝を込めて☆今日、あなたは、どんな一日を過ごしましたか???私は、今日も幸せな一日でした♡あなたとお話ができる日を楽しみにしています♡お気に入り登録&フォロー励みになっております(^o^)ゆっくり休んでね♡おやすみなさい&また、明日☆
0
カバー画像

ワンちゃん猫ちゃんとのご縁はホロスコープに現れる?

占星術では、ご縁は合が出来ていると生まれやすいです。(合は0度のこと、オーブは天体差がありますが、少し離れている程度なら合になります。例、18度と21度の場合、3度のオーブになりますが、これは合と取ります)どなたか気になる方とご自身との相性図を作成して、特に太陽、月、水星、金星、火星、ASCとMCに対して合が出来ている特に土星、冥王星、ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル、木星、ASCMCはご縁が出来やすいかなと思います。※これは土星同士、海王星同士などは世代のものなので換算しません。太陽と木星などであれば、木星側が甘やかし、太陽側も楽しい相性になります。ペットちゃんの誕生日は必ず分かる訳ではないと思いますが、分かる場合、相性図を出してみると、たまたま偶然に私とご縁が出来たのではなくてご縁があってやってきた子だと分かることがあります。私が家族としてお迎えしたワンちゃんの太陽は私のドラゴンテイルと合です。ワンちゃんのドラゴンヘッドと私の太陽も合です。また、ワンちゃんの金星とセレスは私の夫の金星、木星と合です。ワンちゃんの水星と木星は私のASCと合です。またこの子は月と天王星合なのですが、非常にツンデレな性格をしています。もしも気になる方が月と天王星合であったり、天王星が強ければツンデレ傾向にあります。ホロスコープを見ると、生まれる前からご縁があったことが分かります。必ずしも生年月日は分からないこともあると思いますが、その場合でもやっぱりご縁は確実に存在しているように思います。ペットちゃんとも相性やその子の性格を見ることが出来、尚且つお迎えしたご家族とのご縁も現れている、そんなお話でした
0
カバー画像

☆映画「アナログ」&頭に難病持ちの私☆

ここでは、ネタバレになるので、映画「アナログ」のことは、詳しく書きません。ぜひ、映画館で楽しんでくださいね♫映画「アナログ」を観た感想は、私も旦那さまも一緒で、将来の私を見ているようでした。旦那さまと同じところで何度か泣き、感動しました♡私は、頭に難病をかかえ、治る病気では、ありません(>_<)☆頭の難病&不安障害☆明日、倒れるかも、、。明日、hideさんの所へ行くかも、、。倒れた後に、意思疎通をできなくなるかも、、。そのように明日への不安を持ちながら、生活しています。自分が生きた証として、ココナラブログで何気ない普通の日々をブログに書いております(^o^)あたりまえの日々があたりまえじゃない毎日☆日々を感謝♡今、いろいろな方達と出逢い感謝、幸せを感じる。知らなかったことを勉強して学べる楽しさ。自分で考え、体が動き行動できる事。毎日、食べたい物を食べれる幸せ。自分がしたいことができる自由。怒られることのないビクビクしなくていい優しくてあたたかいのびのびできるお家♡日々、感謝してます(^o^)私と出逢ってくださった皆様このご縁に感謝しております。ありがとうと感謝を込めて♡ココナラデビュー10月末日までお試しできますので、この機会に私とお話しませんか???お待ちしております(^o^)
0
カバー画像

善なるものが、ここにある

世の中の様々な変化に対して、 視覚・嗅覚など以外のセンサーで敏感に反応されている方が 結構いらっしゃいますね。 やはり、今のご時世ですから 【目に見えない世界においても、大変なことが起こっている】 と感じる方が多いのでしょう。 ちょっとだけ話が逸れます。 私の感覚なのですが、 私の場合、音楽にも凄く反応します。 ロックなど熱い音楽を聴いて、鳥肌が立って熱が出たことがあります。 パッヘルベルのカノンをロックにアレンジしたものを聴いた時、 頭から強い光が出て天と繋がっている感じがしました。 カノンってやはり良い曲です。 【善なるものが、ここにある】という感じがするんですよね。 悪の力が強大であったも、必ずそれと同等以上の善い力が あると思ってます。 沢山 人を助けて来られた方は、それだけ善から守られてると思います。今、例え驚くような状況であったも、 どうか恐れないでください。必ず、朝日が昇る時がやって来ると感じます。 力を合わせて、悪なるものを追い払いましょう。 私達は本当は、強い力を持っています、1人1人が。 (私は小さくて弱い存在だ、無力だ) というのは、悪の権力者側に植え込まれた嘘です。 1人1人が、強い光を持っていて、 それは闇がどんなに深くても、 吹っ飛ばす位、強力です。 心の底で「大丈夫だ」という確信が持てれば、 本当に大丈夫になりますから。 信じて前に進みましょう。
0
カバー画像

美結ーmiyuってこんな人♡自己紹介2

私がいろいろな霊能者の方達に 言われた言葉は、「あなたの声には癒しの力がある。 あなたと話すと心が癒され、元気が出る。 あなたの「はい。うん。」の言葉には、 相手の話を聞こうと真剣さが伝わる☆電話相談サービスに不安や心配、 自分に自信が持てないかもしれないけど、 少しでも多くの方と話して、 あなたの癒しパワーをあげてね♫」と 言われました♡自分に自信ないし、 自分の声に癒しの力があるのか  わからないけど、、 電話相談サービスで頑張っていきたい!ココナラで声を聴けるサービスは、 恥ずかしいので、やりません(>_<)よく言われる私の人柄?!☆優しい☆穏やか☆包容力がある☆おっとりしている☆話しやすい☆一緒にいると癒される☆「私に話すとスッキリする  元気が出たよ。ありがとう。」と 言われます。☆「ごめんね。話しやすくて、 また、私ばっかり話しちゃって、、。」と 言われます。 ↑いえいえ、私の方があなたの話を聞かせてもらい、あなたのスッキリと元気が出た顔が好きなんです(^o^) 私と出逢ってくれて、私と話す機会を作ってくれて、 ありがたいと、ありがとうと 感謝の気持ちなります♡※必ず癒しや元気が出るわけではございません!! (霊感、霊視などない、ド素人です。)もしよかったら、電話相談サービスに 遊びに来てね(*^。^*)あなたと話せる日を楽しみに 日々、頑張ります!(^^)!応援してね♡このご縁に感謝します☆ありがとうと感謝をこめて♡最後に色々な賛否は、 あると思いますので、 信じるか信じないかは、 あなた次第でお願いしますね☆ 
0
カバー画像

結びに記したメッセージ🍀

3年程前、職場が一緒だった男性。業務期間中、お話しする機会は多くはなく、その案件は終了しました。1年程前に偶然再会し、「業務が一緒だったメンバーと連絡を取り合っているので、今度飲みに行きましょうよ。LINE交換しましょうよ。」と言われ快く交換。でもまだコロナの波もあり、すぐに飲み会というわけにはいきませんでした。今年に入り、少しづつ集まりの計画を立てて下さり、お誘いをいただくようになりました。でも、タイミングが合わなかったり、諸事情から参加できなかったり・・それでも彼は、懲りずに声を掛けてくださいました。参加できなかった飲み会の写メを送ってもくださいました。GW頃、やっとタイミングが合って「参加します!」と言ったのですが、他の方が都合が合わず、結局流れてしまい・・LINEでのやり取りは、何度もしていましたが、結局顔を合わせたのはLINE交換をしたときだけでした。3ヶ月後の8月。別の方からの経由でいただいた連絡は・・・彼が末期がんであると。「現在入院中です。治療しなければ余命5ヶ月。治療を施して30ヶ月。」本人からのその内容の文面が、転送されてきました。そして彼の選択は、緩和病棟への転院。お医者様のお見立てよりもずっと早く、2週間で逝ってしまいました。彼が繋いでくれたご縁。毎回幹事として、ひとりひとりに声を掛け、丁寧なやり取り。彼がよく使っていた、大衆的な居酒屋。先日、元同僚数名で集まりました。私は彼のプライベートを何も知らず、結婚と離婚を3回経験していたことも初めて知りました。率先して飲み会を開いていたことも、寂しさを埋めるものだったのかもしれません。おそらくその瞬間瞬間を楽し
0
カバー画像

この場をお借り致しましてお礼を申し上げます。

はじめまして。美結ーmiyuと申します。人生、波乱万丈な2人の娘を持つ母です。2023年9月27日、ココナラデビューしました☆ココナラを始める前に、自分の人生を振り返りました。なんで、こんなにも、自分の人生は、ダメなんだろう、、。自分にできることは、なんだろう???仕事も転職を繰り返して、頭も良くない、何にもできることがないなぁ~自分は、ダメ人間だなぁ~と最近まで思っていましたが、でも、私の人生って波乱万丈すぎてて、おもしろいなぁ~ 私の強みだと思うようになりました(^o^)今は、人生が充実していて楽しいです♪カウンセラーなどの資格はないけど、 今まで自分がいろいろな経験をしてきたことで、 誰かの気持ちに寄り添うことができる。人生は、波乱万丈だけど、文章を書くことが苦手で、 どこまで自分の経験したことを書けるだろうかと 四苦八苦しながら、今もブログを書いています。9月27日にデビューして、たくさんの方達がいる中で 自分のサイトやブログは、見ていただけるのか 見ていただいても、うまく伝わるだろうかと かなり不安でした(>_<)そんな時、お気に入り登録をしていただき、 素敵な出品サービスですねなど、優しいお言葉をかけて いただき、ありがとうごさいます!(^^)!私が誰かの心に寄り添う前に、私の心に寄り添ってくださり 元気や癒しをいただきました。たくさんの方達がいる中で私のサイトや私のブログを読んでくださり、 本当にありがとうございます♡このご縁に感謝いたします☆文章を書くのが、苦手で拙い文章で申し訳ありません<m(__)m>
0
カバー画像

8月22日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜便り第52号

瀬織津姫様と天織り☆です。 日中は暑い日が続いていますが、土曜日あたりから秋の気配を少しづつ感じるようになってきました。 例えば空の雲、朝方の風の温度、そして夜にはコオロギかな、虫の声が聞こえました。日中はまだセミの声が聞こえますが、夏と秋のはざまの今の時期を楽しんでいきたいですね^^~ご縁って何だろう? あなたがご縁について思った事はありますか? 何でもそうですが、物事は突発的に良くも悪くもやってくるのではなくて、 原因があって、または原因を作ることで結果が出てきていると思うのです 今ある出来事は、過去でやってきた=原因によって、目の前の現実が結果としてやってきていますそれは過去でやってきた事かもしれませんし、過去生で築いてきた関係性やカルマによって今もたらされている事と言えます~恋愛・お金・仕事・人間関係はまず自分との信頼関係づくりから あなたは心地よくなるためのご縁作り、自分自身の「原因と結果作り」はできていますか?あなたがどうしたいか?どうしたらスムーズなご縁作りができるか? 我慢をしないで、自然に内面から「こうしたいな」と思えるような、自分の気持ちに気づく事から始まりますなので「〇〇さんのためによくしたいから」より「自分のためによくしていこう」という意識作り、思考作りをしていきませんか?それは恋愛でもお金でも、仕事でも、人間関係も同じことが言えますし、自分を信じる事から自分軸が出来上がります周りを気にしやすい方や、他人軸で生きてしまったなと思った方は、今から自分との信頼作りを始めていきましょう!いつからでも始められます^^もし、自分も変わりたいなと思った方で一人では難
0
カバー画像

妹と私の過去生: ~カルマを超えた絆へ~ NO.75

皆さん、こんにちは。 スピリチュアル鑑定士のカルママインダーです。 今回は、妹との関係性に悩む私が、その原因を過去生リーディングをした結果をシェアしたいと思います。 過去生の舞台:チェコのプラハ過去生の舞台は、美しい街並みで知られるチェコのプラハ。 私は白い鎧をまとい、槍を持った騎士の姿。戦を指揮する者として、遠くから戦場を監視しています。  鳥の象徴:妹の存在 その時、遠くに茶色い鳥の姿が。 この鳥、実は妹の前世だと直感しました。彼女は敵国の戦士で、鎧のような装束をまとっています。 悲劇の戦争:敗北と裏切り この戦争では、妹の側が敗北しました。 彼女は私に深い恐怖と敵意を抱き、私もまた、彼女を敵としか見ていませんでした。 その後の私たちの関係は、予想通り、敵対的で緊張が続きました。  現世での再会:忍び寄る竜巻 妹の現世での態度は、その敗北が影響しているようで、私に対して強い念を送っているようです。 妹の前には物凄い勢いの竜巻が舞い上がっており、私自身のプロテクションさえも崩れてしまっているのを感じます。  妹との新たな一歩:認識と理解 4,5年はこの状態が続きそう。 どうりで嫌悪感が強いわけです。全ての疑問が点と点で繋がりました。 今は刺激をしないように過ごしていこうと思います。 つい最近までは、波動の違いだけに注目していたが、あまりに心が 持っていかれて向き合うタイミング感じたのです。 過去生でのシーンは壮絶でしたが、今回のプロセスは自分が妹と向き合う上での前に進むきっかけとなりました。過去は変えられませんが、現在と未来は自分たちの手で切り開いていくことができます。 次に
0
カバー画像

結局、こうなります(;^_^A

「ご近所付き合いは、しちゃだめだよ。 ながちゃん(職場でそう呼ばれています)わかってる!?」 私をよく知る同僚から、 引っ越す際に、受けた忠告(^_^;) 「ええっーあっそうね」 確かに、、と、呟く。 挨拶は、当然しても、 あまり関わらない!そう決めた。 よって引っ越しの挨拶も ろくにしなかった🥲 のに、、、 これです。 お向かいさんの ネパール人一家の バースディーパーティーに グッドタイミング(私から一家へ初差し入れの日の夕方に)で、 お誘い頂きました💐🥂🎂✨🎁✨ないろいろ迷っていたけど、なぜか、今日、”沖縄そば”を差し入れするって決めていた。まさかその日が、バースディーの日とは。ご縁ですね。引き寄せかも。今日の主人公は、ご主人の妹さん。 初対面でこれ。 何て、フレンドリー🤗
0
カバー画像

最近感激したこと№1は・・・

めい♡は、最近すごい‼️って感激している事があります。 そ・れ・は ココナラの壮大な出品者さんの中から めい♡を見つけてくださるって あらためてすごい‼️って気付きました😭 ちょっと そんな事、今さら何言ってるの?と思われた方も、 なぜ そんな事を言い出したか もうちょっとお付き合いくださいね♡ ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ 最近、ココナラでのランキング というワードを聞いて →→ まず自分が出品しているジャンルを検索 →→ プラチナランクの人がだいたい上位で表示(その数もたくさん❣️) →→ さらに、ずっとスクロールしても めい♡の表示は、なかなか出てこなくて→→ 結局探すのを諦めました😂 ハイ。本人でも心が折れましたw✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ そこで、初見の方が私を見つけてくださるってすごい😭😭感激‼️ と、なったのです🙌🏻 これね きれいごとを書いてる訳じゃないんです。 出品者の方は、まずは、ご自分を検索してみてくださいね♪ (なかなか大変な道のりですよ💦) 今日も あなたとの出逢いがうれしいです♪週間天気予報を見たら、7月末あたりには連日、最高気温が37℃の数字が!!ここで、宣言☆暑いのが苦手な めい♡ですが、「暑い!あつい!」と言うのは、封印して、他のご挨拶を連日考えていきます☆あなたなら 何て挨拶しますか? 考えるとワクワクしてきました♡ そこに注目して、この夏の めい♡のブログを楽しんでいただけたらうれしいですwそれでは、心も体も健やかに過ごせる
0
カバー画像

皆様との「出会い。ご縁。」に感謝!!ありがとうございます!!

皆様いつもありがとうございます。 新聞の運勢欄に 「袖振り合うも多生の縁。 出会いを大切に」 とありました。 どういう意味なのか? 「多生」 「他生」 どちらが正解なのか? 調べてみました。 では、早速ですが、 ご説明させていただきます。 「袖振り合うも他生(多生)の縁」 は、日本のことわざであり、 人々の出会いや縁は 互いの人生に深い影響を 与えることを表しています。 直訳すると 「袖を振り合わせることさえあれば、 次の生まれ変わりでも縁がある」 となります。 このことわざは、人々が偶然の出会いや 短い接触でも、その後の人生において 重要な縁となる可能性が あることを教えてくれます。 人間関係は 不思議なものであり、 時には些細な縁が 大きな影響を 与えることがあります。 面白いエピソードとしては、 以下のようなものがあります。ある日、 電車の中で座っていた人が、 隣に座っていた 見知らぬ男性に 話しかけられました。 最初はただの 世間話だったのですが、 その男性との 会話が弾んだことから、 二人は意気投合し、 その後も定期的に 連絡を取り合うように なりました。 彼らは趣味や 興味を共有し、 長い時間を 一緒に過ごすように なりました。 そして数年後、 その男性は大手出版社で 編集者として 働くようになりました。 彼は自分の仕事で 活躍していましたが、 ある日、出版社が 新しい作家を探している という話を聞きました。 彼は電車で 偶然出会った人物を思い出し、 その人が書いた 素晴らしい小説の存在を 出版社に伝えました。 結果的に、 その人物は出版社と 契約を結ぶことになり、
0
カバー画像

#55 ご縁に感謝

こんばんは ももです🍑ココナラを初めて特に深く感じることが人とのご縁・出会いに本当に感謝です(*´︶`*)ノ私のサービスを見つけて下さりご購入してくださるお客様出品者同士仲良くさせていただいている方々本当にココナラを初めて既にたくさんの出会いがあり、とても楽しくココナラを続けられています♪そんなココナラを楽しくさせていただいている私ですが今日は犬🐶との縁について少しだけ語らせてください♡私が小学生の時に愛犬を迎えたのですがそこからずっと一緒にいたわけではありません(⊙_⊙)‼️実は、大学生のころ、父が散歩をしているときに犬が逃げ出してしまい、約半年ほど行方不明でした😭もちろん近隣はかなり探し警察にも届けを出したのですが見つからず…ほぼ諦めていたのですが知り合いの協力から、まさかの里親さんに愛犬が引き取って頂いていたみたいで無事元気に過ごしていました😭ネットで見つけた愛犬。すぐさま、連絡を取り経緯を里親さんに説明し、約2ヶ月ほどかけて引き取らせていただくことになりまた再び愛犬と過ごせることになりました(´;ω;`)現在はおじいちゃんな愛犬ですがこんなこともあったんだよなあと思うと、愛犬との縁の深さをよく実感しています。そして安全に引き取って頂いていた里親さん、必死にネットから探し出してくれた知り合いには感謝しかありません😣♡生きていてくれてありがとう。この言葉に尽きました。縁という一言で済ませてしまうのは本当にいいのかなと思うのですが一旦離れたのにまた巡り会えたということに私はとても縁を感じてしまいました🐶巡り会えたご縁が、やりとりをする回数を重ねる毎に深くなり縁深いなあ〜♡と感
0
カバー画像

福寿の占い鑑定は3つの方法をお選びいただけます

最近は少し喉の調子が良いので電話で待機させていただいている時間も長くなりました。(ものすごく喉が弱いのですぐにその日の体調で電話の待機をやめてしまうことがあります。)さて、福寿の占い鑑定には3つの方法をお選びいただいています。一つは電話での直接的なご相談。これは思いついた質問をどんどん投げかけていただけますので、聞きたいことがたくさんある方にお勧めです。10分程度でも納得していただけることも多く、私自身が電話の長話が嫌いなので、20分すぎた頃からそわそわし、30分過ぎたら「もう今日は終わりにしましょうね。」と何度も言っています。お急ぎの方は待機していればご縁だと思って申し込んでみてください。次にテキスト版です。これは3問に絞ってご質問いただき、それについてテキストでお返事しています。必要であればカードの名前や意味なども説明しています。じっくり読んで理解されたい方にはお勧めの占い方法です。また3つ目は、このテキスト版のお返事を、文字ではなく音声でお届けしています。電話と違うのは、音声を何度も聞けますので電話よりも理解度が高く、必要な時にもう一度確認することもできます。自分ではだみ声だと思っていますが、よくみなさまから「やわらかい落ち着いた声が好きです。」と言っていただけることがありますが、どうなのでしょうか。スパッと辛口でお伝えすることもありますので、そのあたりはご了承ください。いずれにしましてもご縁です。電話待機している時はつながりますのでどうぞお気軽にお申し込みください。テキストと音声は申し込みは24時間。結果は仕事中であればすぐにでも鑑定を始めさせていただいています。遅くと
0
カバー画像

不思議なご縁

2年前に、あるイベントで知り合いになった Nちゃん。全然違和感なくて、すぐにLINE交換してときどき一緒にお出かけしたり 私はマルシェで「マヤ暦鑑定」で Nちゃんたちは、「癒しのライアー奏者」として マルシェで出店するようになりました。Nちゃんは、以前にマヤ暦見てもらってことあるという事だったので、わたしが見るということは しなかったのですが、 なんとなくNちゃんのマヤ暦のKINナンバー (マヤ暦のお誕生日)を確認してみると 何と! Nちゃんはマヤ暦でいう 「鏡の向こう」(もう一人の自分) のセットのKINナンバー だったのです! お互いに シンクロなくしては出会えない人! 自分の可能性を引き出す人! 自分の未知を揺り動かして覚醒してくれる相手! なんです! お互いにびっくりしてしましました。Nちゃんは、ライアーの奏で手として演奏中に今まで以上に明確にメッセージを受け取り、 お客様に伝えられるようになっているんです!わたしは、この縁以外にもシンクロが起こるようになりました! 私のお友達は、 旦那様が「鏡の向こう」だったという すごい夫婦でした。 出会って結婚することを決めてきたんですね。マヤ暦でみると深いつながりがわかるんですが、わからなくても自然に人のご縁って 必然的につながるようになっていて 面白いですよね。 パートナーも星の数ほどいる中で 一人を選んだ奇跡! 子どもがお母さんを選んで生まれた奇跡! 世の中には奇跡がいっぱいですね。
0
カバー画像

ご縁は掴むもの

こんにちは!幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡今日は『ご縁は掴むもの』について書いていきます。ギリ旬なうちにブログ投稿させていただきます。先日の土曜日、リアルイベントに参加させていただきました!漁港の水揚げ場所?でのマルシェ。磯の香と、濡れた地面にはミニワカメが( ´艸`)明け方まで違う空間として機能していたことがうかがえます。この日は午後から雨が降ってきてしまったのですが沢山のお客様にご来場いただき数秘&カラーとカラーセラピーをお楽しみいただくことができました。一部抜粋してご感想をお伝えさせていただきますと☺️❤️数字が今まで自分の生きてきた自分を見るかのように自分がピッタリでした! ❤️数字と色が繋がっていて こんなに深く自分と向き合えてびっくり! ❤️自分の事なのに、自分が一番分からなくて数字や色で表してもらえてスッキリ! この様な とっても励みになる ご感想を目をキラキラ輝かせながらいただくことができましてセラピスト冥利に尽きるとはまさにこの事と感無量でした。イベント出店、訪問ワークショップなどへのご相談も有難いことに数件いただきました☺️💕それが全て実現化するかどうかは分かりませんが(もっとすごい話になるのかもしれないし♡)ご興味を持っていただくというのは非常にありがたい事と思っています。最近新しい方にお声がけいただくご縁が増えています。皆さんとっっっても積極的(●^o^●)ココ共通点!!!受身の私はこうした姿勢は見習うところだなぁと痛感しています。m(_ _"m)先日Twitterで《夢は見るより掴むもの》とツイートさせていただきました。(沢山
0
カバー画像

ご縁も自然に

おはようございます。暖かくなりつつあり、植物たちも芽吹きはじめ外からはかえるの鳴き声が聴こえはじめました。その動きと同じように人もまた活動的な動きが起きてくることも多くなるのかもしれませんね。ちょっと出かけてみたいな・・・みたいに。サラさんもそんな心地が生まれています。そのちょっとでかけてみたいな・・・もサラさんが湧き起こしたのではなく全体からぽこっと湧き上がりました。そうそう、今度の娘との旅も決まりましたがそれもまた娘にその想いがポコッと湧き上がりあれよあれよとその流れに巻き込まれていくという動きがここに起きてきたのでした。なぜ、そう湧いたのかも行くことが決まったのかもわかりません。でも、楽しそうだな♪が今ここに湧いています^^ご縁のご相談もあるけれどご縁も自分が起こしているものではないし、コントロールできるものでもない。”付き合うとは” ”彼氏というものは” ”愛されるとは”そのようなそれぞれにある判断や基準は自分も相手も不自由にしてしまいますね。離婚なんてすると思ってなかったけどそれが起きてご縁がある!絶対この人だ!と感じた人とはご縁が続かずこの人とは続かないな・・・と感じた人と今一緒にいます。全体に任せるしかないですね。全体の思召すままに・・・
0
カバー画像

結果に良い悪いは無い

日に日に暖かくなってきますね。今日はなんと最高気温22℃でした!! お洗濯物もよく乾きますし、何より気持ちが良い。私の動きも軽やかでした^ ^ さて、明日は愛知県公立高校の合格発表です。 受験生はドキドキしていることでしょう。 ただ、結果に良い悪いは無いと私は思っております。 ご縁のあるところに行くようになっていると。 人生の中で出会うべき人に会うため、経験しなくてはならないことを経験するため等その子に必要なものがある学校に行かれることでしょう。 その時の結果だけを見て一喜一憂するのではなく、行くことになったご縁のある学校で何をしようかと前向きに考えてみてくださいね。 親御さんも「残念だった。」「ダメだったね。」などはおっしゃられないように。ダメでも残念でもないですからね^_^ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

『縁』が繋がったとき恋は始まる

『どうしたら恋人できますか?』 と、ご相談を受けたことがありますが、 正直なところ、それには明確な方法はないと思います。 『恋をしている』『恋に落ちた』 いろんな言い方をしますが、果たしてそうなんでしょうか? 例えばあなたの理想にピッタリで、相性も合う人がいたとします。 でも、その人と実際に会う機会が無かったら、恋を始めるどころか、その人の存在すら知らないままです。 そうなんです! 自分の意思で恋をしているように思っていると思いますが、実は、違うんです。 例えば職場で出会ったとしたら、その職場に勤めることができた背景を考えてみてください。 誰かの紹介だったり、そこで働くために必要だった資格、その資格を取るために通った学校など・・・ 複雑に絡まりあった糸をゆっくりと手繰っていくと、全てが繋がっているんです。 そしてその繋がりは、多くの人によって作られたものです。 家族や友人、知っている人から知らない人まで。 そんな中で、出会う環境としての場が整えられたわけです! そこに更に、感情がプラスされます。 ミスをフォローしてくれた優しさ、もしくはミスを厳しく指摘してくれた頼もしさ。 この場合の受け止め方の違いは、それまでの環境の違いです。 以前の恋人が厳しい人だったから、優しさに惹かれたのかもしれないし、優柔不断な恋人と一緒にいたから、厳しさに惹かれたのかもしれません。 または、両親の影響だったりもあります。 感情さえも、周りの環境によって簡単に変わってしまうんです。 恋する場所も感情も、自分の意思とは違うところで整えられているんです。 そう思うと 『恋をしている』んじゃなくて 正しく
0
カバー画像

ココナラでもうすぐ5年

占い師としてはそれ以前にもいろいろやっていたのですが、このアジアンタロットという占術に変えて、その頃人生に転機があり、対面ではなくココナラでのネット鑑定に変更しました。ココナラに登録して鑑定をスタートさせたのが2018年の4月ですからもうすぐ5年になります。5年で1万件を超えるご依頼をいただけたのは思ってもみないことでしたので、ご依頼をいただきましたみなさまに感謝の気持ちで一杯です。心よりお礼申し上げます。昨年、ココナラの仕様が変わり、それまでたくさんご依頼いただいていたものがパタッと止まってしまったり、反対に増えたものなどいろいろあります。プロフィール欄からご覧いただけましたら、ご希望のものがみつかるかとおもいます。もちろん、占っているのは私一人ですので、万が一間違って違うテーマでお申し込みいただいたものでも、事情がわかればそのまま鑑定も可能です。昨年、昨今の物価上昇を鑑みて鑑定料金の値上げをいたしました。それ以降、電話相談(お昼の時間帯は100円/分)が増えています。上手くご利用いただければテキスト鑑定よりも安い料金で鑑定が終わります。ここ最近のご相談も結果と少々の解説のみでいいという方であれば5分~15分程度で終了していることが多いです。お電話も待機している時間帯はぜひご利用ください。占いは鑑定師に人生を左右させることではありません。その結果を見て、聞いて「では自分はどうしたいのか?」を考える指標にしていただけるものだと思っています。それゆえ、私は厳しい結果がカードから出た場合もそのままお伝えしています。ご了承ください。現在雪の多い地方に住んでいますが、すでに春の気配がし
0
カバー画像

思いがけないプレゼント

ココナラの出品者さんに思いがけないプレゼントをいただき感激しました( ;∀;)こんなバレンタインのプレゼントもあるのね~と大きな感動でした💗ピスタチオクリーム入りチョコをイメージして作成されたという この画像。Rさんにいただきました😊✨可愛いですよね💗ピスタチオクリームのチョコレート🍫私も大好きなので、目が💗になりました✨嬉しくて、すぐにポートフォリオの画像に使わせていただきました。よろしければ、ご覧ください~💗https://coconala.com/users/2976842現在は、もっとRさんのデザインを活かした使い方はないものか?と思案中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡それから、昨日サムネイルのコンサルをしていただいた YさんにYさんには、いつも優しさ溢れるメッセージをいただきます。今までご縁のあった方に、季節のお便りを出されているとのことでした。電話相談で大変人気がある方ですので、ご縁のあった方々となると、かなりの数・・・(;゚Д゚)Yさんの人気の秘密を垣間見たような気がしました。💦寄り添っていただいてる・・・と思うのです💗本当にお客様を大切にし寄り添われている私には考えも及ばないくらいお客様を大切にされているのですよね~✨しかも、ひとりひとりを・・・すごいな~~~!とこれまた目が💗になった私でした。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。今日も、お読みいただきありがとうございます。「寄り添う」って口で言うのは簡単ですけどね・・・🥰
0
カバー画像

今日という日

ここ最近は、群発頭痛で何日もぐったりしていましたが、今日は少しだけ回復して動ける範囲で動いたりしながら待機してました。そして、また1人ココナラ仲間で仲良くなれた人ができました😆🍆🥚です(=´∀`)人(´∀`=)←どゆことというか、再会というべきなのか人との縁って必然なところもあるんだなぁと改めて思いました。どこでどう繋がるか、その縁が自分にとってどうゆうものになるかそれは誰にもわからないところもあると思いますが自分にとって素敵なものでありたいと思っています。ココナラを通して、サービスを購入して下さった方との縁もきっと何かあるんだなと思っています。人と人の繋がりは、簡単なようで難しいからこそ親しき中にも礼儀ありでいたいですね。そんなかたいこと言ってますがあまりに夜くだらないことをしてたのでそれを上げ逃げしますwwwこれからもこんな私ですが宜しくお願いします🤲
0
カバー画像

神様に労働組合があったら

今日の納品はお一人様お一人分の写経をしたためました。どうぞ神のご加護がありますように。そして、今日の鎮守様社務所も閉まって拝殿の扉も閉まってすっかり平常ムードになっちゃいました。次に賑わうのは節分祭ですかね。お賽銭のことを考えてたので「お賽銭は5円(ご縁)がいいの?」という話題を書こうとしたら、過去に書いてました(笑)お賽銭は願いを叶える対価ではないので多ければいいってもんじゃありません。本当に、お気持ちでいいんです。5円を否定するつもりもなければ、多額のお賽銭を推奨するつもりもないんですが・・・でもね、ちょっと考えてみてほしいんですよ。皆さんが納めるお賽銭の一部は、神職さんや巫女さんの給料にもなっているんですね。皆さんと同じように、彼らも物質世界の貨幣経済の中で生きているわけです。同じものを同じお金を出して手に入れてるんです。って考えると、「5円でいいですよ」と安易にお客さんへアドバイスできなくなっちゃいます(笑)しかも、最近では大量の硬貨を入金するのに手数料を取る金融機関が増えて、ますます世知辛い世の中です。そんなことあって、私も出来る限り神社運営のお役に立ちたいという考えから、鎮守様へのお賽銭は100円硬貨と決めています。毎日行くので、500円とか1000円はちょっとキツイです(笑)しかし鎮守以外の神社では500円とか1000円とか、できる範囲のお賽銭を納めるようにしています。たまのことですからね。それにしても皆さん。もし、「神様連合」みたいな組合が発足したらどうします?「最低賃金が一番低い県だって1時間働けば850円貰えるのに、5円とか10円程度で人の願いを叶えなければ
0
カバー画像

大晦日

皆さんこんばんは、森です。 年の瀬になりましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、今回久々にブログを書こうと思ったきっかけですが、去年にお守りやおみくじの話をしていたことを思い出し、 せっかくなのでたくさんの人にもう一度見て頂けたらと思いたったからです(*´ω`) もちろん、地域によってお参りの仕方・神社によってお守りの納め方など違いはあると思いますが、こういう考え方もあるんだなぁと 思っていただけたら幸いです🙌 【おみくじの話】【複数のお守りは持っていてはいけない?】よければこちらもご覧ください☺ 【「ご縁」の話】 私にとってこの一年は相変わらず好きな事をして過ごしていました(占いとは全然関係ないところですが…😰)が、 大きく後悔するような行動や言動が多く、自分自身に振り回された一年でした。 また、過敏性腸症候群という精神的なストレスからくる腹痛に悩まされた一年でもありました。 改めて年を重ねるごとに体は変化していくため、昔のような生活を今送ることは難しくなってきたんだなぁと感じました。 昔みたいに夜更かしとかできなくなりましたもん😂 とはいえ自分の体は1つしかありません。 末永く付き合っていくためにもいろいろ見直さなければいけませんね。 今年一年私のリーディングを受けてくださった方をはじめ、私を知ってくださった皆様、大変お世話になりました。 占いの受付はいつでもしておりますので、もしなにか迷っている事があったら一度ご相談ください。 私ができる事は限られていますが、一歩進むきっかけになれば幸いです☺ それでは、良いお年をお迎えください🤩
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#61 女帝ゆめみひめこです(笑)

皆様本当に日々ありがとうございます🙏🙇‍♀️本当に日々感謝でいっぱいです。最近ひめちゃんブログがあっちこっちでひっぱりダコです😯マリンさんには2日連続で取り上げて頂きました🙏同日にぐりじいこさんにも取り上げて頂きました🎶この翌日のぐりじいこさんの記事がとっても良い記事なのです🧡記事の一番下まで行くと下記の画面になるの >のマークをクリックして必ず「仕事は辞めなくても」を読んでくださいね🎶現在介護などの悩みを抱えている方に「ほっ」とする記事ですよ😀   <  気づいた 一覧に戻る  仕事は辞めなくても。>   そしてその前にはりんご 味わってみて♡キュン上げ嬢さんにも紹介して頂きました🧡このブログを書かれる前に事前にご丁寧に「自分のブログの中に使わせて頂いてもよろしいですか?」というメッセージを頂戴したのです🎶それがまた不思議なご縁だなと思った事があったのです。この日ちょうどココナラブログを閲覧していたところにメッセージを頂いたのです😀この時にちょうどプレゼンマンさんのブログを見ていたらリンゴさんがプレゼンマンさんのブログの中に登場してるなと思って拝見してたのです🎶プレゼンマンさんてこんな茶目っ気もあるんだな・・なんて思いながら見ていたのです。プレゼンマンさん青いから茶目っ気なんて想像もつかないじゃないですか💦まさにちょうどその時にリンゴさんから連絡を頂きしかも「プレゼンマンさんもよろしくと言っていた」という話を伺いましたまあ~~ココナラブログはいろいろなご縁を作ってくださるところだな~~と思ってちょっとブログを続けた事にご褒美をもらったような気分になりました🎶🎶 この日はマーs
0
カバー画像

なぜラボ祭まであと2日

今日は少し暖かかったですね。気温が数度上がっただけなのに、体感ってだいぶ違うものだな〜と思いました。 さて今日は朝から『なぜラボ祭』に必要なものを買いに行ったり、準備をしたりと、やはりバタバタとしていました^ ^; でも今は、当日必要なものが全て揃いましたのでホッとしております。 あとは細かい準備だけですね。教室で行うわけではないので、忘れ物をしたら大変ですし。 もう少し頑張ります!! そして今日は探究ラボに体験のお子さんが来てくださいました。 「僕たち・私たちの会社を作ろう」というテーマで1時間探究をしてもらいましたが、とても楽しそうにアイデアを出したり、お話をしてくれたりしました。 色々とお話が出来たので、もっとたくさんお話をしたいな〜とは思いますが、こればっかりはご縁ですからね^_^ さあ、あと2日です。体調管理をしっかりして、ラボ生も準備頑張ってくださいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

HAPPYな気持ち💕😌💕

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 今日は、“嬉しかった事”をブログに 書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 先日、結婚記念日💒でした👏 気が利く旦那さんではありません😅 恋人時代は、1度もケンカしたことが ありませんでした 夫婦になり 同じ時間を過ごすことで それまでは見えなかった お互いの嫌な部分や生活リズムが噛み合わず イライラしたりケンカも たくさんしてきました 『離婚した方が楽かも…』って 思ったこともあります😣 そんな旦那さん 結婚記念日、忘れているかなぁ? と思っていたら LINEで “結婚記念日だからケーキ買って帰るよ🎵” ときました✨ 私 😆💕💕💕💕 ケーキ🍰を買って来てくれることも 嬉しいです🎵😍🎵 でも 🌟結婚記念日を覚えていたこと 🌟ケーキを買ってこようと  思ってくれた 旦那さんの気持ちが すごく嬉しかったです💕 腹が立つこともありますが 良いところもあるから 夫婦でいられるのだと思います😁 長い時間一緒にいると 悪い所に目が行きがちですが せっかく出会ったご縁の方なので パートナーさんの 良い所を探してみて下さい💓 イライラした時は 直接、話してしまうとケンカに なってしまうので 1度吐き出して落ち着いてから 話し合いませんか? 娘ちゃんとよく行く公園の木が紅葉して綺麗でした
0
カバー画像

なななななんと♡

鳥肌モノですマリンさんhttps://coconala.com/users/1160927から、先日、紹介をして頂きましためちゃめちゃ光栄です(^^)/とても活躍されているマリンさんに紹介して頂けるなんてこんなご縁を頂けたことに感謝でいっぱいです。また、マリンさんを通して、私に興味を持って、訪問して頂きました皆様ありがとうございます♡このブログを通してみなさまの心がほっと癒される発信を行っていこうと思います♡下記は、私がカウンセラーとして活動を始めたきっかけの記録をしているブログです心のメンテナンスがもっと身近にあるといいなより心が満たされる、幸せに生きる力を育めたらと活動を進めていますelico.と話してみたいなぁーって方、ポチっとどうぞ♡
0
カバー画像

幸せ感に包まれる人達と仲良くする

おはようございます。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。昨日から東京に来ております。昨日は、・ずっと会いたかった人・初対面だけど気になっていた人・4,5年前にお会いして仲良くなった人に立て続けにお会いすることができました😊どの方とも、お話することでとても心が満たされ幸せ感でいっぱいになりました💕ああ、いい一日だったなあ!!!と心から思えた一日でした。一度もお会いしたことがない人でも、一度しか話をしたことがない人でも、お会いした後の余韻があったかーくホッコリできる人っているものです。逆に、近しい関係の方であったり、義理がある方であるけれど、お会いした後の余韻がパソコン作業でくたびれた後のような感じだったり、美味しくないパンを食べた後の食感だったり、というような事もあります。私は、つい先日、そのような関係の方とのお付き合いを「路線変更」し、距離を置くことにしました。そうすると、心の霧が晴れたように清々しくなりますね。幸せなご縁はそうでないご縁を手放すことで入ってくるものそれを実感した一日でした😊*今年もあと2ヶ月ありません。人間関係の見直しも「自分組織図」ですることができます。*タロット占いのサービスを出品しました😊*出品者ならではのお悩み、一人で抱えるのは辛いです。お話聴かせてくださいね。
0
カバー画像

ご縁も葉っぱと同じ

おはようございます。高野山に連れてっていただきました。道のりから紅葉がとても綺麗でした。今が見ごろのようですよ。色づいた葉っぱや、落ちゆく舞い散る葉っぱ。落ち葉・・・それらの様はとても美しかったです。ひとときを共にしていただけたお二人も自然そのものに溶け込まれたような方で動きや現れる言葉も音として聴こえてくるようで自然の一部であることを感じさせていただけた一日になりました。ありがとうございます。このサラさんもどうやら居場所の変化が起きてきそうな気配です。葉っぱが風に舞うみたいな感じに・・・同じ木の別お場所から落ちてきた葉っぱと自然に重なるように過ごすというひとときが起きてくるのでしょうか。まだこの場から散っていないのでそれはまだわからないことですが・・・^^人のご縁も葉っぱと同じだと今では感じているのでした。何気なく落ちた葉もそこに落ちることが狂いなく起きてその場で、影響を与えてまたすべてとしてそれぞれの表現が起き続ける。カオスのようで摂理に基づいてるんだなあと最近その様子を感じてその壮大さには~っとなることが増えました。
0
カバー画像

☆フォロワー様200人☆

こんばんは。マリーです(*^^*) いつもブログを読んでくださり、 本当にありがとうございます♡ 最近、iPhone(初)に機種変更し、 『この機能なんだろう?えいっ』とポチポチ触ってみています(笑) ココナラのお電話は問題なく、 出られるので大丈夫です(*'▽'*)b そして、ココナラのフォロワー様 200人になっていました(*´︶`*) ありがとうございます♡ 最近繋がってくださった方も多いので… 私の最初の活動名、 初期に繋がってくださった方はご存知なのですが、 「Marieと小魚あーもんど」 だったのです♪ (このネタは何回か使っています) 「小魚あーもんど」の部分は 「高カカオチョコ」と悩んでいました٩( 'ω' )و (*本人は至って真面目です。) そしたら、皆さんのお名前を見て、 『あれ?他の皆さんのお名前って呼びやすいし、なんだか素敵!』と気づき、 他にも理由はあったのですが、 一旦「小魚あーもんど」は封印しました…。 …いつかまた復活するかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°) ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「Marie」は…あの赤い箱です( ͡° ͜ʖ ͡°) ココナラを初めて、 色々な方とご縁ができました。 最近は、『マリーさんと出逢えて良かったです』と言って頂くこともありました。 心から、感謝と幸せの気持ちでいっぱいです(*´︶`*) たくさんの出品者さんがいらっしゃる中で、 自分を見つけてくださり、 そう言ってくださる方と出逢えて、 私も本当に嬉しいです。 いつも、ありがとうございます! 改めて、これからも どうぞよろしくお願い致しま
0
カバー画像

胎内記憶を辿る

ネットの動画などで様々な胎内記憶のエピソードを聞いていると、 (ひょっとして、私はこうやって生まれてきたのではないのか)と想像が出来る気がします。 子供は親を選んで生まれてくる、とか、 神様に「あの人があなたのお母さんだよ」と教えられて来た‥等の具体的なエピソードから、(じゃあ、私の場合はどうだったのかな)と自由に考えてみると面白いです。あくまでも、私自身の想像なのですが、 私の場合、「あぁ、このお母さんとお父さんがいい!」と無邪気に選んできたような気がします。今時の子供たちの間では、 タッチパネルの画面に映った両親を見てきた、 テレビの画面に映った姿を見た、 など時代を反映したエピソードが多いようですが、 私はやはり当時の時代から言って、 本のようなカタログを見ていたのではないか、 と感じます。 まだ魂だった私は、ページをめくってすぐに今の両親を発見し、 「神様、絶対、ここがいい!!」 とお願いしたのではないだろうか。 神様から「もう少し時間があるから、まだ見てていいよ」と言われて、 私はパラパラとページをめくるも、 「やっぱり、絶対このお母さんとお父さんがいい!」 と決めてきたような気がします。 神様はニコニコしながら、 「うん、いいね、若くて明るいご両親だし、あなたにピッタリだよ」 と送り出してくれたのではないか、 私は産まれてきてとても嬉しかったのではないか、 と想像することが出来ました。 こんな風に、あなただけの物語を心の中で辿ってみたらいかがでしょうか。 きっと、笑顔が増えるキッカケになるでしょう。
0
カバー画像

人のご縁とは人智を超えた深いもの

今年の春に、悲しいことが ありました。10数年来の友人との ご縁が終わりました   人のご縁は、繋がることもあれば 終わることもあり それを繰り返しながら生きてますね。   そこには、色んな想いが 積み重なり良くも悪くも思い出となります。     彼女は、スピリチュアルを私に教えてくれました。 (インチキだったけど)  でも、方向性が違っていってしまったんですね。 10数年、楽しい時間もたくさんありました。   つい先週には会って話してたはずなのに。 いきなりやってくる、青天の霹靂。   彼女とのやり取りの 最後の最後には 今まで言わなかっただけだよ   と、怒涛の長文メールが届き それはそれは根深い思いの塊でした。   どうして今まで言ってくれなかったのか… もっと前に話してくれなかったのか…   言いたいことはちゃんと言ってね   超能力者じゃないし、言わなければ 伝わらない。 そう常々、伝えてはいたことですが 届かなかったんですね。   今さら考えたところで、どうにもなりませんが 最後に、彼女の本性を見た気がしました。   遅かれ早かれ、こうなっていたのかもなとも 感じました。   そして生霊もご丁寧に 飛ばしてくれちゃって凹   人の念というのは、怖いです。 一気に、こちらに向かって飛んでくるので まずいいことはないのでご注意を…。  おそらく彼女は、今でも 変わらず辛そうに生きているのかと思うと 切ないです。  ですが、もう手助けすることはできません。 今までありがとう と、切り替えて思い出にしていきます。  阿闍梨様がおっしゃった大切なお言葉です↓ 
0
カバー画像

帰依 サレンダー

おはようございます*^^*昨日もまたまたWi-Fiの調子が悪く友人宅で過ごさせてもらっていました。もう血の繋がり超えて、ご縁あるものたちは家族のような感じがしますね。全体の感覚が深まれば、私たちは皆家族というのかひとつの大きな繋がりだということがわかります。そう思い込もうとするのではなくてそうなのだと・・・私たちの道も全体の動きのままに続いていきます。出合いや別れ、ハプニングに見えることも全てその中の流れの一つ。今回のWi-Fi事件も、友人宅で過ごさせてもらうこともそうなるようになっていた。様々な反応が湧き上がりつつそれも見える景色と同等で・・・在るは静かに在り続ける。皆それぞれ全体を生きている。それぞれの場からそれからの経験が起きてる。帰依サレンダー全体に帰り、自分でなんとかしようとできないのだと降参し、全体に委ねる・・・清々しく有難い・・・オーストラリアから同じような在り方の中で繋がってくださる方がいます。お互いここで、そこでそのように在り続けること・・・様々なハプニングに見えることは予期できない中で起きては来るけれどそれも私たちにはドキドキ怖さもあるけれど全体からは全てが想定内。信頼しかないですねと毎回分かち合うのでした。ありがとう🌠
0
143 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら