なぜラボ祭まであと2日

記事
ライフスタイル
今日は少し暖かかったですね。

気温が数度上がっただけなのに、

体感ってだいぶ違うものだな〜と

思いました。


さて今日は朝から『なぜラボ祭』に

必要なものを買いに行ったり、

準備をしたりと、やはりバタバタと

していました^ ^;


でも今は、当日必要なものが全て

揃いましたのでホッとしております。


あとは細かい準備だけですね。

教室で行うわけではないので、

忘れ物をしたら大変ですし。


もう少し頑張ります!!


そして今日は探究ラボに体験のお子さんが

来てくださいました。


「僕たち・私たちの会社を作ろう」

というテーマで1時間探究をしてもらい

ましたが、とても楽しそうにアイデアを

出したり、お話をしてくれたりしました。


色々とお話が出来たので、もっとたくさん

お話をしたいな〜とは思いますが、

こればっかりはご縁ですからね^_^


さあ、あと2日です。

体調管理をしっかりして、ラボ生も

準備頑張ってくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す