明日は待ちに待った『なぜラボ祭』

記事
ライフスタイル
今日は暖かかったですね〜。

お昼頃から暖房も消しちゃいました^ ^


さて明日は待ちに待った『なぜラボ祭』。


今日も最後の練習をしようとお振替してくれた

ラボ生もいらっしゃいましたよ。


私も最後の準備をしたり、荷物をまとめたり

しています。

あともう少し準備をして、今日は早めに

布団に入れたらな〜と思っておりますが、

どうなることやら^ ^;


明日は『なぜラボ祭』の様子もお伝え

出来るかと思いますので、楽しみにしていて

くださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す