『なぜラボ祭』無事に終わりました

記事
ライフスタイル
『なぜラボ祭』無事に終わりました^_^


体調不良でお休みをする子もいなく、

無事に開催できて良かったです。


そして久しぶりに会場での『なぜラボ祭』。

オンラインや教室とは違う緊張感のあるなか、

ラボ生全員が頑張って授業をしてくれました。


小さいラボ生も会場の飾り付けをしてくれたり、

背の高いホワイトボードに一生懸命絵を描いて

くれたりしましたよ。


今年は初の試みで、参加者の方に一番良かった

授業に投票をしてもらい、賞品を出させて

いただきました。


優勝は「めんどくさ〜い」と毎回言いつつも、

模造紙いっぱいに大好きな歴史について

細かくまとめ、なんと仮装までしてほぼ

何も見ずに授業をしてくれたラボ生に決定。


歴史好きが伝わるとても良い授業で、

ダントツの1位でした。


もちろん他のラボ生も素敵な授業をして

くれましたよ♡


皆んな、お疲れ様でした。

ホッとしたかと思うので、今日はゆっくり

してくださいね。


また写真等整理しましたら、こちらにも

アップさせていただきますので、楽しみに

していてください。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す