最近感激したこと№1は・・・

記事
コラム
めい♡は、最近すごい‼️って感激している事があります。
そ・れ・は ココナラの壮大な出品者さんの中から 
めい♡を見つけてくださるって あらためてすごい‼️って気付きました😭
ちょっと そんな事、今さら何言ってるの?と
思われた方も、
なぜ
そんな事を言い出したか
もうちょっとお付き合いくださいね♡

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

最近、ココナラでのランキング
というワードを聞いて
→→ まず自分が出品しているジャンルを検索

→→ プラチナランクの人が
だいたい上位で表示(その数もたくさん❣️)

→→ さらに、ずっとスクロールしても 
めい♡の表示は、なかなか出てこなくて

→→ 結局探すのを諦めました😂
ハイ。本人でも心が折れましたw

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

そこで、初見の方が私を見つけてくださるって
すごい😭😭感激‼️
と、なったのです🙌🏻
これね きれいごとを書いてる訳じゃないんです。
出品者の方は、まずは、
ご自分を検索してみてくださいね♪
(なかなか大変な道のりですよ💦)

今日も あなたとの出逢いがうれしいです♪

週間天気予報を見たら、7月末あたりには
連日、最高気温が37℃の数字が!!

ここで、宣言☆暑いのが苦手な めい♡ですが、
「暑い!あつい!」と言うのは、封印して、
他のご挨拶を連日考えていきます☆
あなたなら 何て挨拶しますか? 

考えるとワクワクしてきました♡ 
そこに注目して、この夏の めい♡のブログを
楽しんでいただけたらうれしいですw

それでは、心も体も健やかに過ごせる
日曜日になりますように♬

hidamari.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す