自分に優しくしたら周りの人が変わっちゃう!?

記事
コラム

昨日は、ここ数日、胃の痛みや様々な事を頑張った自分を
優しくいたわってご褒美を。。と 
人気のお店に立ち寄って酷暑の中、
外で並ぶこと30分☆
これをいただいてきました♡

IMG_0062.jpg


途中、暑さで気が遠くなり(危)
お店の人が呼ぶ他のお客さんの名前が
全部自分の名前に聞こえて、
何度か返事してしまった めい♡です笑

時間がない中、でも!ここは自分の為に♪と
並んで食べられて♡♡
帰ってからは
自分に優しくした分、
帰宅すると声も明るくなったようで♪♪

するとね。。。周りの人も変わりました😊

周りの家族も話しかけてきたり、
家族の笑顔が増えたり、
なんか皆がいい感じに♪ 

IMG_0060.jpg
赤ちゃんの笑顔最強説♡


良い気分やプラスの気分は、良い波動を生み
その人の周りの人も同じ波動になるというのが
研究でも ちゃんとわかっているそうですよ。

悪口や噂話が好きな人が集まるのも
見たことがあると思います(;´∀`)

まさに類は友を呼ぶって本当のことですよね。
IMG_0061.jpg

どうせなら そのいい波動のきっかけとなる人に
めい♡も なれるといいなぁ♡と 
今日の体験をきっかけに思いました
あなたも もっと自分に優しくしてみてくださいね♡
どうしたら いいかわからない人は、
カードに聞くのもおすすめですよ☆
今の自分にぴったりのカードを
ご自分で選ぶから
とっても不思議で、
背中をそっと押された感じがしますよ☆

いつでも お話聞かせてくださいね♪
ちょっと話すだけでも、すっきりしたり 気持ちが前向きに
なれる事ってありますよね♡

hidamari.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す