夏休み応援メニュー☆

告知
占い
森の木々を眺めながらゴミ出しに行く時間が
贅沢な ひと時だと感じている めい♡です😄

今朝も梅雨明けの夏空の青さがとても綺麗な朝でした✨

ところで、これを読んでくださっているあなたは、
髪を切りに行きたくなるタイミングって、決まっていますか?
前髪が伸びてきたら。。とか
まとまらなくなったらとか
カットに行きたくなる理由って人、それぞれだと思いますが、

めい♡は、ロングヘアなので、
決まってバストトップにかかってくると、
なぜかタテにくるくる巻くクセ毛なので
やたらと(くすぐったいので❌😅)

そして、さらに胸が隠れる程の
長さになると身長とのバランスも悪く、
も~う我慢できない。。。無理です。。
カットに行きたい‼️となります🤣

もし、よかったらあなたのヘアカットに行きたくなる
タイミングを教えてくださいね♡

・:* .🫧.: 🐠・:* . * .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・*・♡:🐚

さて♪お子さんのいるお家は、
夏休みが始まりましたね!!

子供は、可愛いけれど、
とにかく長い休みは大変ですよね❣️

そんな夏休みの頑張るパパ、ママ応援に⭐️✨

いや。。頑張れないよ。。のパパ、ママの癒しに繋がればと
今だけ限定の新メニューを作りました♪


めい♡に 
お子さんやご家族の事を思いっきり
話してください😊
そして、
マヤ暦のプロのセラピストの
芽生(めい♡)があなたに 
ついイライラしちゃうご家族と
うまくやっていく方法を
お伝えするものになります(*´︶`)ノ”

相手をよく知ると
意外なアプローチで変わってきますよ♪

hidamari.jpg

オープニングの【暑いですね】を封印したご挨拶、
めい♡の前回のブログで宣言した通り、
やってみました♪

あなたも 良かったら試してみてね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す