ひめちゃんブログ#61 女帝ゆめみひめこです(笑)

記事
コラム
皆様本当に日々ありがとうございます🙏🙇‍♀️
本当に日々感謝でいっぱいです。

最近ひめちゃんブログがあっちこっちでひっぱりダコです😯



マリンさんには2日連続で取り上げて頂きました🙏

同日にぐりじいこさんにも取り上げて頂きました🎶

この翌日のぐりじいこさんの記事がとっても良い記事なのです🧡
記事の一番下まで行くと下記の画面になるの のマークをクリックして
必ず「仕事は辞めなくても」を読んでくださいね🎶

現在介護などの悩みを抱えている方に「ほっ」とする記事ですよ😀

   <  気づいた 一覧に戻る  仕事は辞めなくても。>   
ほし線.png
そしてその前にはりんご 味わってみて♡キュン上げ嬢さんにも紹介して頂きました🧡


このブログを書かれる前に事前にご丁寧に
「自分のブログの中に使わせて頂いてもよろしいですか?」という
メッセージを頂戴したのです🎶

それがまた不思議なご縁だなと思った事があったのです。
この日ちょうどココナラブログを閲覧していたところに
メッセージを頂いたのです😀

この時にちょうどプレゼンマンさんのブログを見ていたらリンゴさんが
プレゼンマンさんのブログの中に登場してるなと思って拝見してたのです🎶


プレゼンマンさんてこんな茶目っ気もあるんだな・・なんて思いながら見ていたのです。プレゼンマンさん青いから茶目っ気なんて想像もつかないじゃないですか💦
まさにちょうどその時にリンゴさんから連絡を頂き
しかも「プレゼンマンさんもよろしくと言っていた」という話を伺いました

まあ~~ココナラブログはいろいろなご縁を作ってくださるところだな~~
と思ってちょっとブログを続けた事にご褒美をもらったような気分になりました🎶🎶

ほし線.png
この日はマーsa。さんに紹介されて連日ひっぱりダコで
ひめちゃん人気者です(笑)

でも本当にありがたいですね🧡
本当に皆様ありがとうございます。

ココナラブログって本当に人のご縁を作って下さる場所だなと思います🙏😀
ご紹介した方以外にメッセージのやり取りでご縁ができる方が沢山いらっしゃいます😁

ブログはパソコンからしか投稿ができないのが
本当にざんねんです😭

先日深夜メンテナンスでココナラが使えない日がありました
そのメンテナンスがココナラブログがスマホから出来るようになるためのメンテだったらどれ程でも待ちます🎶

ココナラ運営さんに本当に頑張って欲しいです🙇‍♀️🙏

そうしたらもっともっとココナラブログに沢山の方が投稿出来て
読者さんも増えると思うのです😁

「運営さん🎶ガンバですよ💪💪💪💪💪」
ピンク二重線.jpg
ところでマリンさんのブログの中に
私がブログの制作時間をどれくらいの時間をかけているか気になると仰ってました。

実は実はマリンさんのブログが30分と読んで
「まじか・・・😯😯😯」というショック

以前にさち桜さんに伺ったことがあって
やはり30分と仰ってました!


さち桜さんのブログもいつも優しいでね🎶
pinnku 線.jpg
ブログ止めようかなとか思いました😭
実は私のブログはいつも制作時間が2時間ぐらい(笑)

そもそもパソコンがあまり得意でないのが理由の一つ
そしてGoogle先生に聞いてばかりいるからです(笑)

例えばこのブログだったら
冒頭の「ひっぱりダコ」ですでにGoogle先生に質問です(笑)

世間様にでていく情報なので嘘をついてはいけないと思い
調べてから記事にします💦

そもそも普段からGoogle先生に何でも聞いてみます。
「線路の石」とか「宗教に入る人の性格」とか・・
思いついた事をGoogleの窓に入れてしまいます💦

やっぱりまるなげさんのようにまとめたいですよね🧡

最近のまるなげさんのブログの中に出てくる
絵文字を超えた
絵絵絵文字をどうやって何分で作っているのか気になります。

ココナラブログといったら圧倒的に黄帝まるなげでしょう⭐⭐⭐
ホントにあのブログはいつどうやってネタを考え
何分でつくるのか・・・

実はちょっと・・ここだけの話ですが
まるなげさんより🧡の数が多かった日は
心が「やった😁💪」と喜びます💦💦

こうしてココナラブログは素晴らしいご縁を作って下さいます🎶

ちょっとココナラ疲れたな・・・
とかちょっとやり方がわからないな・・という時にも
繋がりがあれば解決できることもあるので
是非是非
新しく始めた方は
諦めずに、飽きずに、楽しみながら継続を
お勧めします🎶

という事で本日もここまで読んで頂きありがとうございました🙏🙇‍♀️

ちなみにアイコンを変更しました
よろしければドシドシ
メッセージまで感想をお寄せ下さい!

あ・・・見た目年齢調べるのを忘れた💦
この後調べてみます😁

ではでは良い1日をお過ごしください🎶

名称未設定 (4970 × 4120 px) (3840 × 2160 px) (3840 × 800 px).jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す