シルエット♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

今日は今年2回目の雪が降りました⛄
まだ積もるまではいかないですが

雪だと娘は嬉しいみたい。
私は雪かきが大変なので
積もらないのはとってもありがたいです!(^^)!

写真は最近撮った写真ですが
木々のシルエット写真を集めてみました。

IMG_1669.jpg

IMG_1849.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_2094.jpg

葉っぱが茂っていたり
花が咲いている木も魅力的ですが

枝だけの木もシルエットがカッコよくて素敵です✨

写真を撮っている時の、夕陽で長く伸びる自分のシルエットや
建物のシルエットや

色んなシルエットに目を向けると

いつも見ている景色とまた違った景色が現れます\(^o^)/

ちょっと見る視点を変えるだけで
色んな世界を見ることが出来るので面白いですね(^^♪

紅葉は終わってしまいましたが
冬の木々もぜひ見てあげてほしいなって思います(^_-)-☆

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す