おかし作り教室♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

写真は小学生の娘が、お友達と一緒におかし作り教室に行って
作ってきたパンとアイシングクッキーです(^^♪
IMG_2100.jpg

定期的な教室ではなく
やりたい時に先生にお願いするとリクエストのものを
教えて下さるので
年に数回子ども達がお世話になっています☺

私がなかなか家で教えてあげることが出来ないので
とてもありがたい教室です❣

たくさんの方に色々とお世話になりながら
自分に合うものが何か見つけていってほしいなって思います♪

そしてこのパンとクッキーは
美味しくいただきました(´∀`*)ウフフ
ごちそう様でした♡

そして今日の
ゆめみひめこさんのブログに
私のブログも紹介していただきました\(^o^)/

ありがとうございます♡感謝です✨

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す