絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

おはようございます!本日もイラスト更新します♡

おはようございます!はれです☀️秋があっという間に終わりを迎え、寒くなってきたのでここ数日で急いで衣替えを済ませました🧥✨次男の服は全て長男のお下がりを使用✌️性別や生まれた時期が同じだととても助かります〜❤️次男は離乳食が始まり食べ物に興味を持つようになってきました🥰長男はイヤイヤ期絶頂期でもありながらお話が上手になってきました✨2人とも成長が著しくママは嬉しいです❣️はい、雑談はここまで!!またまたイラスト投下していきます🔥🔥子育てイラストが多めです🤱❤️いかがでしたでしょうか??👀✨最後の最後にペリカンのシルエットイラスト🤣笑なんか迫力が凄い・・・笑笑最近はシンプルイラストやシルエットイラストを重点的に描いています🎵ゆるかわも得意なのでいつでもご依頼くださいね〜❤️アイコンイラストは年末まで半額セールなので、アイコン作ろうかと悩まれている方はぜひこの機会にご依頼ください🥰半額だからって手抜きはしません❗️ご依頼してくださった方を絶対に後悔させないよう全力で取り組んでいます🔥それでは、また更新します〜👋
0
カバー画像

こんにちは!!久しぶりのイラスト更新です♪

こんにちは!はれです🤗とってもお久しぶりです!!!更新が途絶えてしまって楽しみに待ってくださっている方すみません😭💔色々と模索しておりました🤔笑にしても約2ヶ月も更新が途絶えたのはすみません🙇‍♀️皆様にもっと良いサービスを提供できないか考えた結果色の提案などもしていけたらと思い色彩の知識を深めてスキルアップしておりました🔥🔥今後はイラストからだけでなく、色からもイメージを形にしていけるよう希望される方にはご提案していきたいと思っています✨長々となりましたが、イラスト載せていきます❣️色彩の他にもシルエットイラストにも挑戦しておりました🤩シンプルイラストと共に載せていきます!!大放出しますっ!!!ご覧あれ〜❤️いかがでしたでしょうか??😊✨だいぶ描き溜まっていましたのでまたちょこちょこイラスト載せていきますね🎵イラストのご依頼も楽しみにお待ちしておりますのでお気軽にメッセージよりご相談くださいませ💖年末までの半額セールしていますのでアイコンを作ろうか悩まれている方は必見です👀✨最後まで読んで頂きありがとうございました❣️
0
カバー画像

墨絵・和風イラスト制作

こんばんわぁ!こんにちわ、おはようございます😄最近寒くて冬の匂いを感じます⛸さて、イラスト活動ですが、専業のイラストレーターになって早3年の月日が過ぎましたが、黒一色の墨絵が好きで今でも描いております。一口に墨絵と言っても種類があり、今回ちょこっと紹介させていただきます🌟躍動感ある墨絵戦国武将や侍、武士などのかっこいいポーズ・画角で描くのはとても楽しいです♪( ´▽`)主に人物中心ですね〜点画風墨絵こちらは黒一色のインクで細かな点を打ち濃淡を表現しています。また、黒く塗りつぶしてからそれをつぶつぶ粒子で消すという感じでも描きます^^ 主にリアル系な画風が好きな方へ♪黒+カラーの墨絵のマーク黒一色画が好き!と言っていますが、カラーを+してもいい味でます😅主にかっちりはみださないタイプとわざとはみ出したり、線が擦れたり筆の雰囲気をだしたりする2タイプがあります😁水多めな水墨画水分が多いと滲みが強く淡いイメージになります。主に濃い部分はかっちり黒、そして水分が多く淡い滲みの対比のある絵が好きです😄ぼんやり、優しい雰囲気、おしゃれな和風感がある墨絵です😁他にも様々な墨絵あります!アニメ+墨絵シルエット画+墨絵風景画+墨絵ゆるかわ+墨絵などなど、技法と技法を組み合わせて描くとオリジナリティーが高く同じ和風イラストの中でも差別化ができそうです^^以下パッケージにて公開しておりますので、お気軽にご相談ください😁さてさて、そろそろ冬ですね、来週は雪マークが・・・⛄️雪かきが怖いです😱大雪の日はペンよりも雪かきを持つ時間が長いのです・・・どうか大雪になりません様に!それではみなさんまた来週〜😁(
0
カバー画像

★フラッシュドライブ/ロマンスメモリ?

USBフラッシュドライブ(USB flash drive)とは、USBを用いてコンピュータに接続してデータの読み書きを行う半導体メモリを用いた単体で動作するものです。日本国内ではUSBメモリ、USBフラッシュメモリなどとも呼ばれ、英語ではthumb driveなどの呼称もあります。2000年6月にThumb Driveと称するUSBメモリが日本で初めてのUSBメモリとして発売されました。ということで、USBフラッシュドライブをデザインしました。サーファー女子のアイコンで爽やかにデザインしました。私は、このUSBフラッシュドライブを10個くらい所有して、各種データを保存しています。ただ、壊れたらデータも同時になくなるため、((´;ω;`)クラウドにも保存しています。備えあれば患いなし![ お気に入りの作品 ]/シルエット・ロマンス/ 恋する女は夢見たがりの いつもヒロイン つかの間の 鏡に向かってアイペンシルの 色を並べて迷うだけ 窓辺の憂い顔は装う女心 茜色のシルエット ああ あなたに恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて ああ あなたに恋模様染められて もっとロマンス ときめきを止めないで あなたのくちびる 首すじかすめ 私の声もかすれてた 無意識にイヤリング 気づいたらはずしてた 重なりあう シルエット ああ 抱きしめて 身動き出来ないほど もっとロマンス 甘くだましてほしい ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに もっとロマンス 激しく感じさせて ああ あなたに恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて ああ あなたに恋模様染められて もっとロマンス とき
0
カバー画像

シルエットイラスト1点納品しました

狂楽らう様の式神真のシルエットイラストを作成させていただきました!前回デフォルメにて描かせて頂きました式神”藍白”くんの真の姿のシルエットとのことで、面影を残しながらもかっこいい獅子を描かせて頂きました。今回も素材としてご利用いただくとのことでしたので使いやすいネオンで作成をさせていただきました。↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

シルエット♪

こんばんは!さち桜です(*^^*)今日は今年2回目の雪が降りました⛄まだ積もるまではいかないですが雪だと娘は嬉しいみたい。私は雪かきが大変なので積もらないのはとってもありがたいです!(^^)!写真は最近撮った写真ですが木々のシルエット写真を集めてみました。葉っぱが茂っていたり花が咲いている木も魅力的ですが枝だけの木もシルエットがカッコよくて素敵です✨写真を撮っている時の、夕陽で長く伸びる自分のシルエットや建物のシルエットや色んなシルエットに目を向けるといつも見ている景色とまた違った景色が現れます\(^o^)/ちょっと見る視点を変えるだけで色んな世界を見ることが出来るので面白いですね(^^♪紅葉は終わってしまいましたが冬の木々もぜひ見てあげてほしいなって思います(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

ロゴ46

アパレルブランドのロゴを作成させて頂きました^^小さな子供が子犬の散歩をしていて、おしゃれなお母さんが近くで見守っているようなイメージを描いて欲しいとご依頼いただきました。色々考えて何案か提案させていただきました!その中で気に入っていただいたデザインがこちら↓こちらのデザインはおしゃれなお母さんにあこがれておすまししている女の子と、寄り添うお母さんというイメージして作成いたしました(╹◡╹)うん!とても良い感じです!喜んでいただけるととても嬉しいです(^◇^)現在こちらの様なデザインはとてもリーズナブルな価格でご提供させていただいておりますので、もしよろしければ、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
0
カバー画像

ロゴ44

来月完成するマンションのロゴを作成させて頂きました^^ご依頼内容は、「シンプルでモダン」をコンセプトに作成してほしいという事でした。建設中のマンションの画像を見せてもらい、とてもオシャレな外観でしたので、オシャレなマンションに合うロゴを作成いたしました!また、マンションの看板にもロゴを使用したいという事でしたのでシンプルでデザイン性が高く品があるデザインにしました^^建設中のマンションが出来上がるのが楽しみです^^心を込めて作成させていただいたロゴがマンションの看板等に使用される!ってとっても嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです((o(^∇^)o))今まで作成させて頂いたロゴはみんな色々な形に使用していただいております^^完成し納品する度に大切に育てた子供達が巣立って行く様な気がします笑ちょっと大袈裟かもしれませんが、本当にそんな気持ちになります!「ロゴよ!がんばれ!」←こんな感じにいつも思っています٩( 'ω' )وロゴを作ることで、毎回こんな思いにさせて頂ける事を本当に心より感謝しております!これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
0
カバー画像

ロゴ13

女性のシルエットロゴとなります!ちょっと気が強そうだけど可愛らしい女の子?女性?のロゴを作成いたしました^^他にはあまり無いロゴになりますのでとても目立ってお店やブランドをアピールするのに良いと思います。うんうん・・・しかし可愛いデザインだな・・・良いスタイルだな〜・・・こんなスタイルなりたいな・・・↑すみません独り言です(^◇^)私はこのようなロゴはとても得意としております!すべて鉛筆+紙(今時原始的かも)で作成するので少し時間がかかりますが、完成した時の達成感が半端ない!ご依頼者様が喜んでくださり、さらにホームページやSNSのアイコンに使用されているのを見た時!!!!!!!!!!!!卒倒です!!!!!(๑>◡<๑)こんな嬉しい事ございません!嬉しくて何度もみてしまいます^^すみません。結構観覧数をあげているのは私かも・・・もしそうだったらすみませんm(_ _)m嬉しさのあまりなのでお許しください・・・元々私ロゴなどを作る仕事をする前、てか子供の時から趣味で女の子の漫画なんかを描いていました!勿論文才は皆無ですが・・・でもそのおかげでこのようなロゴを作成するお仕事が出来てとっても幸せでございます!!最近女の子のシルエットロゴのことばかり考えてしまいます。だからと言って現在ご依頼頂いている制作をサボっているわけではございませんのでご安心ください(´∀`)最後に宣伝になってしまいますが、新サービス「少し可愛い!女性のシンプルなシルエットロゴ作ります お店、起業、独立などオリジナルのロゴを必要としてる方へ」↓もしよろしければ、ご覧ください↓をはじめました!価格は破格の5
0
カバー画像

似顔絵シルエット サンプル制作

現在出店中の「似顔絵シルエット」に新たに今トレンドの芸能人のサンプルシルエットを追加しました。(制作見本です。)名刺やTシャツ・SNSプロフィール等、幅広くお使い頂けます。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら