こんにちは!!久しぶりのイラスト更新です♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!はれです🤗

とってもお久しぶりです!!!

更新が途絶えてしまって
楽しみに待ってくださっている方すみません😭💔

色々と模索しておりました🤔笑

にしても約2ヶ月も更新が途絶えたのはすみません🙇‍♀️

皆様にもっと良いサービスを提供できないか考えた結果
色の提案などもしていけたらと思い
色彩の知識を深めてスキルアップしておりました🔥🔥

今後はイラストからだけでなく、色からもイメージを形にしていけるよう
希望される方にはご提案していきたいと思っています✨

長々となりましたが、イラスト載せていきます❣️

色彩の他にもシルエットイラストにも挑戦しておりました🤩
シンプルイラストと共に載せていきます!!
大放出しますっ!!!ご覧あれ〜❤️

E6312F52-1CDB-43E5-BD9B-988B04E73BFA.PNG
479E35BB-83A6-4DE3-97C2-7EF05A72F88A.PNG
FE8FB564-6393-43D5-8CF8-8E6E80A62281.PNG
ハッピーウェディング.jpg
IMG_3503.JPG
IMG_3499.JPG
いかがでしたでしょうか??😊✨

だいぶ描き溜まっていましたので
またちょこちょこイラスト載せていきますね🎵

イラストのご依頼も楽しみにお待ちしておりますので
お気軽にメッセージよりご相談くださいませ💖

年末までの半額セールしていますので
アイコンを作ろうか悩まれている方は必見です👀✨

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す