こんにちは🎵イラスト更新です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!はれです☀️

この間暑くなってきたと言っていたのにもう涼しくなりましたね🤭

本当に日々過ぎていく時間があっという間で驚いております😅

6月に生まれた次男もぷくぷく丸々さんになり、おしゃべりや寝返りをするまでに成長しました💖

一瞬一瞬を見逃さないように目を凝らして育児楽しんでいます☺️✨

今日は長男くんのお弁当の日だったので人生3回目のキャラ弁作り頑張りました‼️

迎えに行くのが楽しみです(^○^)❤️

さて、雑談はここまでにしてイラスト投下しますよーーー🙌❤️

今回はお試しでゆるかわとシンプルを融合させたテイストで描きました!
その名も『ゆるシンテイスト』🤩←すでにあったらごめんなさい🤭笑

女の子 カラー .jpg

女の子 カラー 01 アートボード 1.jpg

男性 カラー 01 アートボード 1.jpg

男の子 01 アートボード 1.jpg
大投下しました😛⭐️

私的には1枚目と2枚目がお気に入り😍

皆さんはどれが好きでしたか??👀💡

アンケートとれたらいいのになーー🤭

ゆるかわイラスト、シンプルテイストなど描けますので
イラストでお困りの際はお気軽にメッセージくださいませ🎵




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す