『2022年12月17日のひとりごと』

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月17日のひとりごと』
おはようございます⁡
   ∧∧⁡
  (*・ω・)  おはよー⁡
  _| ⊃/(___⁡
/ └-(____/⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
いろんな場所で見かける⁡
クリスマスツリー⁡
僕が住んでいるマンションの⁡
エントランスには⁡
知らない間にクリスマスツリーが⁡
飾られてました❀.(*´▽`*)❀.⁡
『なんかクリスマスしてるなぁ』⁡
と心を踊らせながら歩いてると⁡
隣のマンションのエントランスには⁡
見上げるくらいの⁡
大きなクリスマスツリーが⁡
飾られていて⁡
『ま、負けた・・』と⁡
ちょっと凹みました⁡
    ヘ  ヘ⁡
   / \/ \⁡
  /     ヽ⁡
  /  ー   ー |⁡
 | ∪ / ̄ ̄T |⁡
 |∪  |  | |⁡
  \  |_ | ノ⁡
  / ヽ| ヽ|、⁡
 (   ||  |||⁡
 |   ヽ二二ノ|⁡
 |  L    」|⁡
 ヽ_ノ    (_/⁡
  |  /  /⁡
  |  /  /⁡
  (__)__)⁡
12月はイベントや行事が多く⁡
そして年のラストを迎える年⁡
来週にはクリスマスがあり⁡
クリスマスを過ぎると⁡
2023年までのカウントダウンが⁡
始まりますね(*・∀-)b⁡
皆さんにとって⁡
残りの2022年⁡
良い年でありますように⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
  ∧_∧⁡
 (´・ω・ ) キコ⁡
 ( O┳O  キコ⁡
   ◎-ヽJ┻◎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す