私の中の一大事!!

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

ちょっと、私の中で全国ニュースに載ってしまったような
ことがありまして。

恐れ多くもマリン【Marine】さんから
メッセージが届きまして、
ちょっと紹介してしまった・・・と。

事後報告???

マリン【Marine】さんの本日のブログに

これまた恐れ多くも
心のチアリーダー❤ゆめみひめこさんと、
一緒に投稿されているではありませんか!!
一瞬静止。。。

いやはや こちらは汗汗です^_^;

是非ともマリン【Marine】さんの面白ブログと、
心のチアリーダー❤ゆめみひめこさんの
お役立ちブログを
ご覧いただきたいと思います♪


貴重な経験をさせていただき
感謝しております<(_ _)>

今後は一層襟を正していきたいと思います^^

いやー、ほんとに驚いた日でした☆

本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す