結果に良い悪いは無い

記事
ライフスタイル
日に日に暖かくなってきますね。

今日はなんと最高気温22℃でした!!


お洗濯物もよく乾きますし、何より

気持ちが良い。

私の動きも軽やかでした^ ^


さて、明日は愛知県公立高校の

合格発表です。


受験生はドキドキしていることでしょう。


ただ、結果に良い悪いは無いと私は

思っております。


ご縁のあるところに行くようになっていると。


人生の中で出会うべき人に会うため、

経験しなくてはならないことを経験するため等

その子に必要なものがある学校に行かれる

ことでしょう。


その時の結果だけを見て一喜一憂するのではなく、

行くことになったご縁のある学校で何をしようかと

前向きに考えてみてくださいね。


親御さんも「残念だった。」「ダメだったね。」

などはおっしゃられないように。

ダメでも残念でもないですからね^_^


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す