今年の卒業式は…

記事
ライフスタイル
今日は中学校の卒業式でした。

中学3年生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます。


なんだか早いですね〜。

この間、今年は受験生だー!!

なんて言っていたのに。


でもやっぱりみんな成長されています^_^


さて、昨年までは卒業式後に入試がありましたが、

今年からは2月に入試が終わっているので、

やはり卒業式を迎える気分も違いますね。


昨年までは、卒業をしてもその後に入試が

あるので、そこそこお友達とお別れをしたら

早々に帰る子もいました。


でも今年からは結果は出ていないものの、

終わっていますからね。

皆、時間をそれほど気にせず思いっきり

楽しめるのではないでしょうか。


素敵な時間を過ごしてくださいね。

卒業生の今後のご活躍をお祈りしております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す