もうこんなに快適なら続けるしかない

記事
ライフスタイル
今日は娘たちが買い物に出かけるというので、

私も運動ついでに一緒に行って参りました。


先週の旅行以降、出来るだけ歩くように

しているので全くをもって疲れず、お買い物も

楽しんで出来ました^_^


本当に運動大事ですね。


そう言えば、今まではハイヒールを履くと

足が痛くて歩くのが大変だったのですが、

それすらも無くなったんです!


おそらく少なからず筋肉がついたのでは

ないかな。


もうこんなに快適なら続けるしかないですね。

頑張ります!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す