進み具合がわかっている子どもたち

記事
ライフスタイル
現在、探究ラボの発表会の予定を

決めているのですが、子どもたちに

「あとどれぐらい準備の時間が欲しい?」

と聞くと、皆んな必要な時間をこれぐらい

と直ぐに教えてくれました。


今、自分がどれぐらい進んでいて、

あとどのくらいの時間があれば準備が

できるのかというのがわかっているのが

素晴らしいな〜と思いました。


低学年のラボ生もしっかりと答えて

いましたよ^_^


大体3〜5時間ほど欲しいということ

でしたので、それを踏まえつつ会場の

手配をしようと思っております。


それでは良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す