いのちの分かち合い

記事
コラム
こんにちは。


今朝はポコッと、大丈夫かな?が湧いてきていたサラさんでした。

娘が昨日アイスランドにまたまたオーロラを見にいくと
旅にでたのですが、連絡が全くなく・・・

今回は流れで父親と、なぜかアイスランド現地で待ち合わせしてるという。

Wi-Fiが届いてなくて
ラインが届かなかったようで、先ほどまとめて入ってきました。

まだ乗り継ぎのローマの空港なんだとか・・・
遠いですな~


このポコッとの内容が、とてもリアルに今起きてることのように
錯覚してしまうのですが
当てにならないのですね~


そうそう・・・
この間わかりやすいなとはっとさせられたのが
1+〇=3


〇=2って、簡単!って答えが出てきますよね。


事実の様子、あるがままは〇は〇。
考えの世界は〇=2


あるがままだと思っていることが
そうでないことも多いということですね。


答えを探そう探そうと、
私たちは随分迷い彷徨ってきたように思います。


その様子でしかない
このいのちの完璧さに寛ぐことだけで充分だった・・・


そして、また、”私はこんな色”と決めつける必要もなく


その場その場の縁で
何色にだってなりえる自由さというのか・・・


”私”からいのちへと移り変わる様子を
ちょこちょこ見せていただけることも増えてきました。


いのちが私たちを生きている。


それは赦しそのもの・・・


そこにはその時のいのちの色があって
内容というより、
そのいのちに触れることからの温かく優しい共鳴が起きるように・・・


いのちの表現をシェアしていただけることが
続いたので分かち合いたいな~と感じました。


社会、スピリチュアル・・・様々な概念から
酸いも甘いも味わわれてこられたところから生まれた気づき。


生きてるといういのちの様子。


ご縁ある方へのきっかけとなりますように・・・



☆大吾さんの大吾さんの表現



☆clear cloudさん
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す