今日という日

記事
コラム
ここ最近は、群発頭痛で何日もぐったりしていましたが、
今日は少しだけ回復して動ける範囲で動いたりしながら
待機してました。
そして、また1人ココナラ仲間で仲良くなれた人ができました😆
🍆🥚です(=´∀`)人(´∀`=)←どゆこと
というか、再会というべきなのか
人との縁って必然なところもあるんだなぁと改めて思いました。
どこでどう繋がるか、その縁が自分にとってどうゆうものになるか
それは誰にもわからないところもあると思いますが
自分にとって素敵なものでありたいと思っています。
ココナラを通して、サービスを購入して下さった方との
縁もきっと何かあるんだなと思っています。
人と人の繋がりは、簡単なようで難しいからこそ
親しき中にも礼儀ありでいたいですね。

そんなかたいこと言ってますが
あまりに夜くだらないことをしてたので
それを上げ逃げしますwww

これからもこんな私ですが宜しくお願いします🤲


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す