船乗りと、見送る女性の過去世

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

私、過去世をひとつのセットで思い出すんですよ。

どういうことかというと、

◎船乗りの過去世、男性
◎陸から船を見送る女性

という風に、両方なんです。

だから海図、しかも古いやつ、大好き。

レターセットで海図デザインとかあると買っちゃうw

そいで、高いところから海を見ると、見送るせつなさが出てきて

なんだか悲しくなっちゃう。


他にもあるんですけど、

どういうことかというと、

私の魂が両方やってみたかったんですよ。

船乗りも。そのパートナーも。

そしたら、相手役をやってくれる魂が必要ですよね。

私が、船乗りやるときには、そのパートナー役を

引き受けてくれる魂が必要です。

私が、陸にいる経験するときには、船乗り役を

引き受けてくれる魂が必要です。


いいよ〜引き受けるよ〜

って約束して、生まれていくのがソウルメイト。

だから、地球で転生が多いタイプの魂は、

しょっちゅう、違う役で会う。

そらそうですよ。だって、約束してるから。


この経験するためには、こういう役回りの人が必要なんだよね♪

オッケー♪

みたいな。


だから、ご縁がある魂、ホント感謝。

ありがとうねぇ、引き受けてくれて。

って思う。


私がこうして書いて、ここまで読んでくれたのは

あなたが存在しているから。

ありがとう♡

よい時間を♪
F855B9D9-BDC0-4E12-A7A8-11C546E72174.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す