不思議なご縁

記事
占い
2年前に、あるイベントで知り合いになった
Nちゃん。

全然違和感なくて、すぐにLINE交換して
ときどき一緒にお出かけしたり
私はマルシェで「マヤ暦鑑定」で
Nちゃんたちは、「癒しのライアー奏者」として
マルシェで出店するようになりました。

Nちゃんは、以前にマヤ暦見てもらってことあると
いう事だったので、わたしが見るということは
しなかったのですが、
なんとなくNちゃんのマヤ暦のKINナンバー
(マヤ暦のお誕生日)を確認してみると

何と!
Nちゃんはマヤ暦でいう
「鏡の向こう」(もう一人の自分)
のセットのKINナンバー
だったのです!

お互いに
シンクロなくしては出会えない人!
自分の可能性を引き出す人!
自分の未知を揺り動かして覚醒してくれる相手!
なんです!
お互いにびっくりしてしましました。

Nちゃんは、ライアーの奏で手として
演奏中に今まで以上に明確にメッセージを受け取り、
お客様に伝えられるようになっているんです!

わたしは、この縁以外にも
シンクロが起こるようになりました!

私のお友達は、
旦那様が「鏡の向こう」だったという
すごい夫婦でした。

出会って結婚することを決めてきたんですね。

マヤ暦でみると深いつながりがわかるんですが、
わからなくても自然に人のご縁って
必然的につながるようになっていて
面白いですよね。

パートナーも星の数ほどいる中で
一人を選んだ奇跡!

子どもがお母さんを選んで生まれた奇跡!
世の中には奇跡がいっぱいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す